みかんとちぃ

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


眠いの - 2013.02.26 Tue

お互いい運動になっていますよ
逃げ足は若い子にはまだ負けていないみかんです(^^)

三毛猫大好きさん、三毛猫仲間ですね♪
訪問してくださっててとても嬉しいです(^^)

****************************************





こたつの上に乗って目の前に座り込んで何かして欲しいのかな?
この角度から見るみかんがかわいい~♪♪

1



ソファの定位置に座って眠くて仕方のないみかん
写真撮るから「みかん!」と何度呼んでもこれ以上は目が開かないみたい
それでも薄眼を開けて付き合ってくれてる(^^)

2



付き合いきれずとうとう寝てしまった

3



みかんがいない時には同じ場所でちぃが眠そうにうとうとしている

4



かわいい寝顔のちぃ
みかんの好きな場所はちぃも好きなのね

5






時々『餃子の王将』で食べたくなることがある

6

必ず注文してしまう「ニラレバ定食」が美味しい
ボリューム満点でどんなに頑張ってもご飯が食べきれません(^^ゞ






****************************************

 ※訪問&コメントありがとうございます
  時間不足のため個別のお返事とこちらからのコメントが
  あまりできなくてごめんなさい


人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
遊びに来てくれてありがとう


スポンサーサイト

● COMMENT ●

角度によって猫の雰囲気も可愛さも変わりますよね。
自分なりの好きな角度っていうのもありますしね(^^)
ウトウトみかんちゃん♪
この、眠さと戦っている時って可愛いですよね~。
わざと寝させないように音出したりね(笑)

餃子の王将、行ったことないんですけど
近々行こうかと考え中。(笑)
餃子だけじゃないんですね~。
メニューの豊富さに驚きました。

みかんちゃんも、ちぃちゃんも、可愛い寝顔だこと…(^^)
天使の寝顔だわね。
いつまでも見ていたいですね。

餃子の王将は行ったことがありませんが、近所にあったかな?

2匹に気に入られてる場所なのですねー^^
お耳の角度がとっても可愛い!
我が家では見られない光景なので好きです(*´艸`*)

みかんちゃん、寝るときも女の子らしく、ちょこんと寝るんですね。
みかんちゃんは、いつも女の子らしくて可愛いですね。
すごく気持ちよさそうに寝ているので、つられて眠くなりそうです(^^;

ちぃちゃん、とっても安心した寝顔。
みかんちゃんのにおいがついていて、安心してるのかな?
ちぃちゃんの寝顔は、あどけないですね(^^)

ねむりに落ちる時の
トロ~~~ンとした目 何処かを見てるようで見てない・・・みたいな目が
平和な感じがしますよね~
猫の寝顔って、どうしてこんなに可愛くって
平和な気持ちになるんでしょうね♪
みかんちゃんと、ちぃちゃんの寝顔見てたら
私も眠くなっちゃった

ここでも、2年くらい前に餃子の王将が来ました
開店当初は長蛇の列が出来てたけど
今は・・・・どうなんでしょうね?

餃子の王将と
大阪王将って違うんですよね?!

みかんちゃん、頑張って頑張って・・・
でも瞼の重さには耐えられなかった感じですね^^
ちぃちゃん、体は大きくてもまだまだ子猫の面影がたっぷり残った寝顔でカワイイです♪

餃子の王将・・・昔、藤沢駅の王将でテイクアウトしていました。
遅くまで開いているので、仕事帰りに重宝していました^^
ああ・・・王将の餃子、食べたくなってきました!
(店舗検索したら、近所になかったです・・・残念)

みかんちゃん、ネムネムで仕方がないのね…^^こんな顔をじっと見ていると、気付くとニンマリしてたりするんですよね~

 ちぃちゃんのお顔って、まん丸ですべてのパーツがクシャッと真ん中に集まってるのね~だから可愛いお顔なんだわ。

 餃子の王将、近所になくて行ったことがないんですが一度行ってみたいんですよね…たぶんね、私頑張らなくてもペロリと平らげると思いますよ^^;
 人の倍は食べるヤツって言われてるの…私
なんの自慢もないけれど、食べることは頭一つ抜きんでてるかも…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お姉ちゃんの好きな場所はまねっこしたくなるんですかね♪
ぬくぬく暖かくて気持ち良さそうな寝顔は癒されますね〜
ちぃちゃんのあごの白いところが本当にツボです!!!
可愛すぎます〜〜〜〜
私も王将大好きです。行くとガッツリ食べたくなりますね。
お腹空きました〜〜〜(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/573-2c4f6e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

可愛いほっぺとお手手 «  | BLOG TOP |  » 逃げ足の速い子

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

