みかんとちぃ

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


へこんだ日に嬉しいプレゼント♪ - 2013.02.22 Fri

ちぃはコーヒーの香りに無関心です
みかんはきっと嫌いなんでしょうね
エアー砂掛けをやり過ぎて回りまで引っ掻きまわされちゃうことも
カリカリご飯もなぜか食べる前にエアー砂掛けすることがあります(^^)

****************************************




寒い日が続いてるけど空を見上げるときれいです
空を見てると気持ちがすっきりします(^^)

1



ここ数ヶ月治まっていためまいが数日前の仕事中に起きてしまった
めまいが起こるようになってからもう7~8年ぐらい
耳の症状が全くないめまいだけのメニエール病だそうです
めまいが起きるとなんかへこんでしまう
めまいが治まってもしばらくの間(数日~数週間)長いと数ヶ月
軽いめまいと乗り物酔い状態が残ってしまうから
今回は軽い方なので長く残らないと思いますけど
持病みたいなもので上手く付き合っていかないといけません

そんなことは忘れて(^^)
こちらは追いかけられた子と追いかけた子
どちらがどっちか分かりますか?
逃げ足の速いみかんが追いかけられて逃げた子
いつもみかんを追いかけてるのがちぃです
そんなツーショットが多いのです(笑)

2



めまいが起きた翌日へこんでた時に驚いちゃった!
『グレーな娘(こ)』の南かず子さんからプレゼントが届きました♪

3



この日はるるの誕生日だって去年のブログ記事にちらっと書いたのを
かず子さん覚えていくださったそうです
はるるは物忘れが多くてすみません(>_<)

4



かず子さんのところやブロ友さんのところで拝見してたました~!

5



『猫実珈琲店』の猫実(ねこざね)もなかです♪
お店は千葉県浦安にあるそうです

6



包装紙が和紙に書かれた猫ちゃんのイラストでとてもかわいいです
みかんがチョイチョイしちゃってお行儀悪くてすみません(^^ゞ

7



猫ちゃんのにっこりしたお顔と肉球がかわいくて食べるのがもったいない(^^)
あんこの入ったもなかとは全く別物です
とってもサクサクで中身は胡麻キャラメルで柚子ピールが入っていて
美味しくてやみつきになるお味です♥

8

南かず子さん嬉しいプレゼントありがとうございました♪
美味しく頂きました(^^)





****************************************

 ※訪問&コメントありがとうございます
  時間不足のため個別のお返事とこちらからのコメントが
  あまりできなくてごめんなさい


人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
遊びに来てくれてありがとう

スポンサーサイト

● COMMENT ●

はるるさん、お誕生日おめでとうございます!!

めまい大丈夫ですか?
早く治まるといいですね。
忘れていた病気が出てくると、へこみますよね。
でも、あまりへこまないで・・・

って、かわいいもなかで、気分アップですね♪
よかったです(^^)
本当に可愛らしいもなか(^^)
見てるだけで、気持ちが明るくなってきますね(^^)

はるるさん、お大事にしてくださいね!!!

お誕生日おめでとうございます~(・∀・)ノ
誕生日を覚えてもらえてるって
とっても嬉しい事ですよね☆
ホント可愛い最中ですねーー!!
胡麻キャラメルって今想像しました~(^ω^)オイシソ‐

また、病気が顔を出してきたのですね(´Д⊂ヽ
大丈夫ですか?辛いですね。
パソコンはあまり良くないかもしれないので
無理なさらないでくださいね。

みかんちゃん!ちぃちゃん!
はるるさんをいっぱい癒してあげてね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日、おめでとうございます。

みかんちゃんは、追いかけっこは逃げちゃう方ですか。
でも、ちゃんと上をキープしてますね。
これでは、元気なちぃちゃんも、うかつに手は出せない、かな?
追いかけっこって、追う方も逃げる方も、燃えるみたいですね。
いい運動にもなるし。
みかんちゃんも、たまには追いかけてみればいいですね。

でで!?大丈夫ですか???

私の知り合いも同じ病気で救急車で運ばれたコトあります。
運転中だったんでかなり危険だったようです。
じっくり付き合っていくしかないんですかね…。

へこんだ日には、2猫ちゃんに癒されてくださいね。
追っかけちぃちゃんと、追われるみかんちゃんも可愛いじゃないですかi-179i-176
はやく2猫ちゃんが戯れる姿、拝見したいです。

くれぐれもご無理、なさらないよう。
お願いしますねi-182

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございます
たしか・・・去年のお誕生日には、職場で手作りのケーキでお祝いしてもらいましたよね~
ちゃんと覚えてて、プレゼントしてくれるブロ友さんは
嬉しいですね
この最中初めて見ました♪
あんこの最中とは別物なんですね~
今風な最中な感じです♪

体調が早く良くなりますように

あらま。
まためまいのヤツが悪さをしたんですね。
症状としてはツライものだから、そりゃ凹みますよ。
ご自分の時間を大切にしてください。
早く治まる事を祈っています。

みかんちゃんはちぃちゃんに追いかけまわされているんですね~。(笑)
キャットタワーに逃げてちょっと休憩?(笑)

はるるさん、お誕生日おめでとうございます!
嬉しいプレゼントですね~♪
中身はあんこじゃないんですね~。
ちょっと気になる~。

ご無沙汰しておりました。
お誕生日おめでとうございます!

メニエールはとてもつらいと聞きます。
耳の症状が無くてもめまいは・・・。

そんな中素敵なプレゼントですね。
こんな可愛い最中があるなんて。

又お邪魔します!

ちぃちゃん、かわいいですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/571-b372b731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

逃げ足の速い子 «  | BLOG TOP |  » コーヒーの香り

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

