みかんとちぃ

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


コーヒーの香り - 2013.02.20 Wed

布団の中に入ってきてくれる時も嬉しくなります
いつまでも一緒に寝ていたいですよね(^^)

****************************************




今日はちぃちゃんのきりりとした顔ゲットだよ!

1



モスバーガーでお持ち帰りしたコーヒーを覗きにきた

2



中身を確認してさっと引き返したちぃ

3



次にみかんがやってきた

4



コーヒーだと分かるとエアー砂掛けが始まる

5



もう必死です

6



コーヒーをどかすまで止まらない

7

みかんは小さい頃からコーヒーの香りを嗅いだだけでも
エアー砂掛けが始まります(^^)





****************************************

 ※訪問&コメントありがとうございます
  時間不足のため個別のお返事とこちらからのコメントが
  あまりできなくてごめんなさい


人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

遊びに来てくれてありがとう

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ちぃちゃんは、まったく興味ナシでしたね。(笑)
みかんちゃんはコーヒーに反応?!
エア砂掛け、永遠とやりますよね~(^_^;)
我が家はご飯をテーブルに運ぶと匂いを嗅ぎに来て
エア砂掛けやってます。
ついでにおかずの上にランチョンマットをかけてくれます(T_T)

みかんちゃん
コーヒの香りでエアー砂掛けするんですか?!
不思議ですね~
みかんちゃんの 〇ンピーはコーヒの香りでもするんでしょうかね(笑)

うちのみぃちゃんは、本物の〇ンピーで
エアー砂掛けします

ちぃちゃんは、興味なし!だけど、みかんちゃんは必死なのね(^^)
そんなに嫌いなんだぁ~。
ウチでは、たまに、自分達のカリカリに砂かけ動作しているのがいますよ(^^;)

こんばんは。
みかんちゃんの砂かけターゲットは
こーひーなんですか\(◎o◎)/!
モカは灰皿ですよ!
砂かけ姿とってもかわいいですね(=´∇`=)

コーヒーの良い香り
猫さんには…「???」なモノなんでしょうか(苦笑)
みかんちゃんのエア砂かけ、必死な様子が可愛い~☆

不思議だね~?
みかんちゃんはコーヒーに反応するのね!
「みかんの心をくすぐる香り」なのね…

ちぃちゃん大きくなりましたね。
美人さんだわ♥

あ、やっぱりコーヒーは嫌われものですか?
うちもそうです。私コーヒー党で、朝はまずコーヒーから!なんてすが、覗き込んでは「ゲゲッ!」とイヤ~な顔して去っていきますよ。
 ちぃちゃん、キリリとしても可愛いお顔ね^^
みかんちゃんは「コーヒーなんか大っきらい!」なのね~

みかんちゃん、コーヒーに何か恨みでも?(笑)
必死の砂かけが楽しい~~♪
匂いが嫌いなら、来なければいいのに…何故か気になってしまうんですね(^^;

「お母さん、こんなもの飲んじゃダメです!」って言ってるつもりなのかなぁ(*^^)v

おんにゃのこ2匹、どちらも可愛いですね~(^-^)/
ちぃちゃん、茶色の毛も混じっていますか?
麦わら模様にも見えますね~☆
我が家もはちが、エアー砂かけよくやります(笑)
面白くて、かわいいと思ってしまいます!

エアー砂かけですか
コーヒーの匂いが嫌いなのかな~
風鈴コンビはちぃちゃんのように匂い嗅いでさっさと立ち去っていきます~

みかんちゃん、コーヒー嫌いなんですね。
エア砂かけお疲れ様(^^)
焦げてるような臭いが嫌なのかしら?

ふふふ。
一生懸命砂かけしてるみかんちゃん、健気で可愛いですよね(^^)

ちぃちゃんは、コーヒーに魅力も不快も感じなかったのかな?
猫ちゃんにとってはおいしい香りじゃないもんね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/568-6266af4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

へこんだ日に嬉しいプレゼント♪ «  | BLOG TOP |  » まだ寝ていたい

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

