みかんとちぃ

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


まだ寝ていたい - 2013.02.18 Mon

おやつ全部で5袋(^^ゞこんなにあげてはいけない見本ですよ!
特にちぃは大喜びで半分以上食べちゃいました(^^ゞ
青いチョコレートのお味は旦那さんに聞いてみたら
「美味しかったよ!」だけでよく分かってないようです
真ん中の上の青いチョコ、箱に書いてある説明では
シャンパンと書いてありました
青いのは周りだけで中はチョコレート色
青いハートの中はホワイトでフランボワーズでした♪
食べたかったな(-.-)

****************************************




朝起きてみかんがいない時はここにいる事がよくあります

1



みかんはお布団で一緒に寝てるから
まだ寝ていたいのか枕に寄りかかってぼーっとしてます

2



少し前に携帯で撮影しました
腕枕で毛布を掛けて寝てるところ

布団の中のみかん1


布団の中のみかん2

はるるもずっと寝ていた~い!




5

正面から撮れたあくびの顔
小さく並んだ前歯がかわいかったりして(笑)





****************************************


 ※訪問&コメントありがとうございます
  時間不足で個別のお返事とこちらからのコメントがなかなかできなくてごめんなさい


人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

遊びに来てくれてありがとう

スポンサーサイト

● COMMENT ●

私も!まだ寝ていたい!
一日中猫と眠れたら、どんなに幸せかしら?

こんにちは。
ひゃ~、みかんちゃん、可愛過ぎ~。
幼子のようですね。
おお、あくびしているお顔も可愛いぞ。

みかんちゃん 相変わらず可愛い~(^^)
お布団から片手を出して寝てるみかんちゃん
あの姿を見ると起さないようにソット 
お布団から出る私です(笑)

みかんちゃんにこんな顔されたら、いつまでも一緒に寝ていたくなりますよね!

半分お寝ボケ顔のみかんちゃん、かわいいですね!

みかんちゃん、歯がとってもきれいv-353
我が家はデンタルケア対応のカリカリをごはんにあげてるのですが、ミルキーが噛まずに上あごと舌だけで、んにゃんにゃして食べるので、歯垢が気になっています。

みかんちゃんの寝起き顔ゲット♪
まだ寝ていたかったのかな?(^-^)
そんなお顔で見られたら、二度寝三度寝、ずっと寝です!

腕枕で寝られると、朝、地獄をみますよね…(^^;;
腕が痺れ切って動かない。。。
それでも一緒に寝たい猫馬鹿道!(笑)

こんばんは

みかんちゃん、いいなぁ。
冬の朝は、布団でぼけっと。
最高の贅沢ですよねぇ。
ご一緒したいですよね。

ホント、みかんちゃんの小さい前歯、可愛い♪
まだまだ、寒いと寝ていたいですよね。
みかんちゃんも、そんな時があるのよね。
ウチは、ニンゲンが起きても、猫様は寝ています(笑)

うちも毎日全く同じ感じで腕枕で寝てるんです♪
気持ちよさそうなくた~っとした寝顔を見てると
とっても幸せな気分になりますよね^^
みかんちゃんもきっとぬくぬくで幸せなんだろうな♪

腕枕…!!
いいですね~(*´艸`*)
うちも一緒にお布団で寝てくれたらいいのに…。
うちに来たぶんの頃寝相の悪い旦那に潰されてから来なくなっちゃったんです…(´・ω・`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/565-7aa7669e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コーヒーの香り «  | BLOG TOP |  » バレンタインおやつ

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

