みかんとちぃ

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


バレンタインおやつ - 2013.02.15 Fri

みかんもちぃものんびり過ごしています
ちぃもすっかりはるる家のまったりモードの一員です
娘にみかんもちぃも大人しくされるがままなので
「猫使いの達人」と名付けて頂いちゃいました(^O^)/

****************************************



バレンタインデーは女の子のみかんとちぃに
先日fm_nekoneko さんに頂いたおやつをあげる事にしました♪
こたつに潜り込んでいたみかんがおやつに反応して出てきたよ

1



おやつだにゃ~♪

2



おいしい香りだにゃ~♪

3



たまらにゃ~い♪

4



ちぃも香りに釣られてやってきましたよ

5



いい香りだな~♪

6



うまうま♪

7



うまうまにゃ~♪♪

9



美味しいと目を瞑ってカリカリします

10



久しぶりのおやつに大騒ぎ
みかんもちぃもあっというおやつを完食です
あまりにも美味しそうに食べるので少しあげすぎてしまいました
はるる少し反省です(>_<)
ちぃはまだないかな?と念入りにチェックしてます

11



もっと食べたかったな!
ちぃは食欲があり過ぎるので要注意ね(笑)

12

fm_nekoneko さん、頂いたおやつはみかんもちぃも大喜びでした
ありがとうございました(^^)






OLYMPUS大きな愛/ガイア

旦那さんが娘から貰ったチョコは宇宙を感じる青いチョコでした





****************************************


 ※訪問&コメントありがとうございます
  時間不足で個別のお返事と
  こちらからのコメントがなかなかできなくてごめんなさい


人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

遊びに来てくれてありがとう

スポンサーサイト

● COMMENT ●

美味しそうに食べてますね~♪
クリスピーキッスは、猫さんのオヤツの王道ですね^^
…って、一度に何袋食べたんだ?(^^;

我が家でも、運動会の後のオヤツはこれです。
発売されている種類を全部揃えて、食べ比べ~~って喜んで
いましたが、反応は一緒でした(笑)

すっかり、はるる家の一員になったんですね~ちぃちゃん^^
猫使い万歳です\(^o^)/

フフフ~美味しいものを食べている時は、一気にモリモリ食べちゃうものね^^
 お鼻にしわ寄ってますよ~かわいいお顔ね~

 娘さんはネコ使いなのね!ちぃちゃんも大きくなったな~

あらぁ!みかんちゃんもちぃちゃんも喜んでくれてうれしいぃぃぃーーー!!
二ニャンともお目目つぶっちゃってカワイイ~~♪♪
いっぱいもらえて良かったね^^!
(うちなんか、一袋7~8粒を二ニャンで分けてます^^;ケチケチですっ。)

娘さんからのチョコ、素敵ですね。
青い色は何味なのかが気になります。昭和な発想ですみません^^;

はじめまして~♪
いつも黙って訪問させていただいてま~す♪
みかんちゃんに癒されてますよ~(^o^)
三毛さんは、きゃわいい♪

これからも
よろしくお願いしま~す♪

こんにちは!
猫さんがおいしそうにおやつやごはんを
食べている姿は本当に和みますね(=´∇`=)
みかんちゃんのお膝に乗せた手がかわいい♪

コタツの中にいても
おやつの存在には気づくんですね~。(笑)
みかんちゃんもちぃちゃんも、モリモリ食べてますね。
そうそう、目を瞑って美味しそうに食べるんですよね~(^^)

最近のチョコはカラフルですね。
表面だけが青いのかな?

おやつおいしかったのね~
おいしいおいしいって食べるのみると
ついあげすぎちゃおますよね^^;
でもその気持ちをおさえなければ~ですよね(^^)

旦那様がもらったチョコ綺麗ですね

みかんちゃんと、ちぃちゃんにも、バレンタインが来た!
美味しいおやつ、嬉しいね。
そうそう、でも食べすぎには注意しましょうね。

こんにちは
先日はご訪問有難うございました♪

私 以前に読み逃げしていますのでお詫びいたします(^^;;

みかんちゃん ちぃちゃんの 画像見て
「うちの子も~」 「あるある~」・・・等と
思わず顔がほころびました♪

みかんちゃんの お顔のアップがたまらないです♪
何とも言えない 良い表情(*´ω`*)

また みかんちゃん&ちぃちゃん達の日常拝見しにきます
これからも宜しくお願いします♪

うまうまと美味しそうに食べてますね~♪
私も、おやつ食べると幸せな気持ちになるから
猫さんだって、そうよね~

うちのみぃちゃんもおやつだけは手から食べてくれます
みぃちゃんとのおやつタイムは わたしにとっても至福の時間です

父親って娘からのプレゼントが一番のプレゼントみたいですね
うちでも鼻の下伸ばしてましたよ(笑)

こんにちは!

カリカリを食べて美味しいお顔のみかんちゃん、すっごい可愛い!!
みかんちゃんの美味しいお顔は目を瞑っちゃうんですね(笑)

ちぃちゃん、食欲旺盛ですね(^^)

確かに、おいしいお顔をされたり、食べっぷりがよかったりすると、たくさんあげすぎちゃいますよね(^^;
私もついつい、必要以上にあげてしまうことが度々あります。
注意しないといけませんね。

このおやつ、すっこい好評ですよね(・∀・)ノ
みかんちゃんもちぃちゃんも
いい音させて食べていましたか?
はーちゃんは、いつもポリポリ食べるのですが
このおやつは、ガリッカリ凄い勢いで食べてました(^ω^)
ちぃちゃんと同じ、まだないの?って

はるるさん、優しいです☆
うちは、一回一袋ずつ、
水曜日にあげてます~(∀`*ゞ)テヘッ
今度買ってみようっと☆

はるるさん、大盤振る舞いですね~(笑
うちは、一回のおやつにつき一袋だけど・・・・
ジョーは、毎回すご~く不満そうです(^m^*)
みかんちゃんとちぃちゃん、食べ放題で良かったね♪

青いチョコって、何となく不思議な感じですね~☆
でも、とっても綺麗!
ご主人の嬉しそうなお顔が目に浮かびます(笑
我が家も、私があげるよりも娘から貰った方が喜ぶんですよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/563-5c482721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだ寝ていたい «  | BLOG TOP |  » 伸び~でした

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

