みかんとちぃ

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


伸び~でした - 2013.02.13 Wed

みかんは抱っこされると大人しいので赤ちゃん扱いされてますね
ちぃも大人しくバンザイしちゃって可笑しいでしょ(^^)

****************************************





日向で気持ちよさそうに寝ているみかん

1



カメラを向けたら寝がえり

2



と思ったら

3



背伸び~して

4



元の位置に戻ったのでした
手はおばけ~

5



娘がこたつに入って「ちぃちゃんここ」って布団をトントンすると
すぐに膝の上に乗っくる甘えん坊さん

6




7

ちいちゃん幸せだね(^^)





****************************************


 ※訪問&コメントありがとうございます
  時間不足で個別のお返事と
  こちらからのコメントがなかなかできなくてごめんなさい


人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

遊びに来てくれてありがとう


スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます。
あら~、みかんさん、気持ち良さそうね。
こんな穏やかな時間もいいですね。
と~っても、幸せそう。
ちぃちゃんもお膝でまったりですね。
皆んな幸せで良かった、良かった。
にゃんこと暮らす家はこうありたいっていう見本みたいです。

みかんちゃんもポテーンと寝っ転がっていますね。
この脱力した感じ大好きです♪

娘さん、すごいですね~。
↓記事のバンザイといい、みかんちゃんもちぃちゃんも
されるがままですもんね。
これは「猫使い」の称号を与えてもいいでしょう(^^)

のんびり伸び~してるみかんちゃんを見てる
はるるさんも幸せだし
お嬢さんに抱っこされるちぃちゃんも
お嬢さんも幸せねぇ~
幸せ一家♪
あんな小さい猫だけど、たくさんの幸せを運んで来るのよね

みかんちゃん お手てが可愛いいいい(^^)
背ノビノビ~気持ちがいいね~♪
優しいお顔のみかんちゃん 
新しい仲間ちぃちゃんと仲良く暮らしているんだね
良かった~(^^)♪

こんばんは

みかんちゃん、冬の日差しは、やっぱり気持ちいいんですね。
気分良かったから、サービスのポーズしてくれたんですかね。
胸からおなかのもっふり具合も素敵です。

ちぃちゃん、すっかり甘えん坊になりましたねぇ。
懐いてくれるのは、うれしいですよね。

冬のネコさんとの正統な楽しみ方、堪能させていただきました。

いいなぁ~~。

ちぃちゃん、膝に乗ってくれるのね。
それも、「ココ、ココ」って、言うと…。
お利口さんだし、甘えんぼさんなのね~。

同じ甘えんぼさんでも
我が家のはなちゃんは、ぜ~~~ったい膝に乗ってくれませんし,ダッコも嫌がります。

だから羨ましい限り
猫ちゃんは、そ~なくっちゃね~~。
たのしみ半減i-182

みかんちゃんはそろそろ認めたかな?ちぃちゃんのこと。

みかんちゃん、気持ち良さそうに伸びをしてますねえ。
おばけの手が、可愛いのよねぇ~。
にぎにぎしたくなるのよね。

ちぃちゃんもお利口さんで、トントンでわかるようになったのね。
可愛いね♪

みかんちゃん
のびー気持ちよさそう☆
ちぃちゃん
甘えん坊さんですね
可愛いです♪

お手手おばけ~^^
なんでお化けになるんですかねw
人間からしたら手が痺れそうですけど…
これが楽なんですかね~(*´ェ`*)

ちぃちゃんも お膝猫なんですね~
ココにおいでって言ってきてくれるの 嬉しいよね~
うちの子なんて聞かなかったふりしますから・・・
コロリンコロリン 幸せな時間がのんびり流れてて
ほのぼのしちゃいました☆

みかんちゃん、まんまるお腹で、可愛い!!
リラックスしてますね♪

ちぃちゃん、甘えんぼさんなんですね。
本当にステキな家族ができて、幸せいいちゃん!

みかんちゃん、おばけのお手手がトレードマークですね♪
とっても気持ち良さそう~☆
ちぃちゃんにもスッカリ慣れて、もう自然体なんですね(o^―^o)v

私も、娘さんは猫使いの達人だと思いました!(笑
↓ちぃちゃんのバンザイ、とっても可愛いですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/562-ab37a50a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バレンタインおやつ «  | BLOG TOP |  » 抱っことバンザイ

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

