みかんとちぃ

2017-09

 - --.--.-- --


抱っことバンザイ - 2013.02.11 Mon


風に吹かれながらも日向ぼっこを楽しんでいた
みかんの表情がたのしかったです♪
もかくきさん、ちぃの後ろ足の片方だけ毛色が薄茶色で
肉球がピンクなんですよ(^^)

****************************************




娘に抱っこされてるとなぜか大人しくしているみかん
この時は20分以上このままでみかんはうとうとしてました
娘が途中で疲れて降ろしてしまったぐらい
はるるがこの抱き方をすると嫌がります
違いはなんなんだろう?

1



腕を伸ばされて体操だって~
大人しくバンザイしてるちぃちゃん

2

この姿前にも見たことがあったよ → みかんバージョン





****************************************


 ※訪問&コメントありがとうございます
  時間不足で個別のお返事と
  こちらからのコメントがなかなかできなくてごめんなさい


人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

遊びに来てくれてありがとう


● COMMENT ●

こんにちは!
肉球情報とかわいい肉球見せてくれて
ありがとうございます(^O^)/

みかんちゃんのまったりした表情を
みていると、なんだか私も眠くなってきました~

みかんちゃん、人間の赤ちゃんみたいですね(^^)
うとうとしちゃうなんて、可愛すぎ!!
娘さんの鼓動の早さとかが、みかんちゃんの呼吸に合うのかな?

ちぃちゃん、バンザイの顔、あご引いて「バンザイはこうですか!?」って顔しちゃってますね(笑)

ひゃー 娘さんにダッコされてるみかんちゃん
片手を上げたままで、やっほ♪て挨拶してるみたい(≧∇≦)
バンザイしているちぃちゃんも、かわいいね
娘さんは猫使いか!?

可愛いばんざーい!
にゃんこのお腹、
モフモフでたまらないですよね(*´艸`*)

みかんちゃんのまったり感が、とても、ウチのわさびを抱っこしている時の姿と似ています。
そういう時は、やっぱり、ぱぱっちの方が先に根をあげているようです。
ちぃちゃんのお口の周り、すごく可愛いですね。
とても、プリティーです♪

みかんちゃんは娘さんとの相性がいいのね^^
うちもそうですよ~あの甘ったれゴンちゃん、甘ったれのくせに、えり好みして、母に甘える時は凄まじい甘え方で、積極的!私たちには「あ~ありがとう~抱っこしてもらおっかな~」って感じですもんーー;

 ちぃちゃん、オメメ日から入っちゃってますけど~^^

この状態でおとなしく抱っこされてるとは羨ましいです
うちの猫(ゴロウ♂)にも時々仰向け抱っこしてみるんですが
途中で嫌がられて30秒ともたない…(苦笑)

バンザイのポーズ、超カワイイ~~!
猫好きのテンション上がっちゃいます(^○^)

おー
バンザーイだ♪
ちぃちゃん可愛い♪
みかんちゃんも気持ちよさそうー♪

違いはなんなんでしょうね^^;
取得したいですね^^

ちぃちゃんはみかんちゃんに似てきてないですか?
かわいい2にゃんですね~(*^^*)

万歳猫さんかわいいですね^^

みかんちゃん うっとり顔ですね~
抱き心地が違うのでしょうか? 幸せそう。
あげたお手手が 可愛いな~
ちぃちゃんのバンザイも 一生懸命でかわいい~
口元が可愛すぎです☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/561-29ad5929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伸び~でした «  | BLOG TOP |  » 風が吹いてもベランダへ

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

