みかんとちぃ

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


嬉しい手作りプレゼント♪ - 2013.02.05 Tue

抱っこされてると気になるんでしょうね
陰から見てるなんて焼きもちかな(^^)
みなさんのコメントを見て気がつきました
ちぃが我が家に来てもうすぐ3ヶ月になるんです!
まだ3ヶ月!ずっと前からいるような感じがします(^^)

****************************************



みかんがいない時はこたつの中を覗くと高い確率で寝てます
こたつの中は暖かいし邪魔されないから落ち着くのよね

1




fm_nekonekoさんの 『二星ふぅちゃん、さびっこみぃちゃん』
「ブログ2周年記念のおそわけ企画」に応募したら
素敵なプレゼントが届きました!
うれしい~♪

2



なんとfm_naekonekoさん手作りのキャリー用のトートバッグです!
ずうずうしく色まで選ばさせて頂いちゃいました

3



早速キャリーを入れてみたら興味深々のちぃがチェックしに来ました

4



この時期病院へ行く時には冷たい風を防ぐためにタオルを巻いたりしていましたが
このバッグのおかげですっぽり隠せます
キャリーのままだと持ちにくいけどバッグに入れると持ちやすいです!!
しかもとっても丈夫なんです

5



肩にかけられるようにもなっていて

6



バッグの底にはちゃんとクッションがあります
細かい心遣いが嬉しいですね

7



いつもなら真っ先にみかんがチェックしに来るんですけど
ちぃの方が早かった!
でも気になるから上から控えめに観察しています

8



ちぃは一通りチェックが終わりベッドから見ています

9



手作りの箱ティッシュケースまで入っていました!
おやつもいっぱ~い♪
手書きのメッセージが感激でした

10

これで病院へ行くのがとても楽になります
大切に使わさせていただきますね
fm_nekonekoさん、ありがとうございました!




****************************************


 ※訪問&コメントありがとうございます
  時間不足で個別のお返事と
  こちらからのコメントがなかなかできなくてごめんなさい


人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

遊びに来てくれてありがとう

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ちぃちゃんは、まだコタツの中まで侵略してこないんですね(^^)
暑がりなのかな?(なんてね。笑)
みかんちゃんのお寛ぎスポットですね♪

fm_nekonekoさんの作ったキャリートートバッグ、素晴らしい出来ですよね!
私もフリースを巻いて持ち歩いていたなぁ。
でもこれですごく助かります。
はるるさん、紹介の仕方が上手。
こうやって写真を撮るのか!って勉強になりました。(笑)

こたつは人気スポットですよね~
ちぃちゃんは、こたつの魅力にまだ気づいてないみたいだけど^^;


私も頂いて紹介しました
fm_nekonekoさんの手作りで
勿体なくて使えない出来栄えです
はるるさん、ちゃんと畳んで綺麗に紹介してますね
ガサツな私は、ただ広げただけの紹介でした
お恥ずかしい・・・・限りです

fm_nekonekoさん、ゴメンなさい
この場をお借りしてお詫び申し上げますm(__)m

みかんちゃん、ちぃちゃん、興味を持ってくれてありがとう♪♪
その不審な(!?)匂いは7割がみぃで2割がふぅ。
残りの一割は私の匂いだと思いますww。

はるるさん、ご紹介ありがとうございます!
こうしてすっぽりキャリーが収まってしまえば、
待合室でもキャリーを持っている家族としか目が合いませんから
随分違うと思うんです。
ふぅは待合室でブルブルふるえなくなったんですよ♪

バッグ、ワクチンや健康診断で活躍できると嬉しいです^^!

すごいプレゼントですね~。

御無沙汰しちゃいました。
…が、まだ、みかんちゃんはビビリですか…。
一発パンチやっちゃったから、これからは強気に出るのかと思ったんですけど…こればっかりは性格もあるのかもね。

ちぃちゃん、まだ3カ月なんだ!
そーだよね。ホント!
こちらから拝見してても
もお、ず~っと前から二人は一緒って気がしますもんね。
ちぃちゃんは特に、自分でも生まれたときから、はるるさんチの子って思ってるよね、きっとi-176

それにしても
素晴らしいプレゼントですね~i-183
びっくりしちゃった!!
私も同じ型のキャリー持ってるけど
野良ちゃんのはなちゃんの避妊手術した後、
病院に引き取りに行った時だけ使用しただけ。
こんな風に使う人の立場になって、使い勝手を考えて
おまけに手作りしてくれるなんて、猫ちゃんに対する愛情が深い方なんですね。
私も今度、遊びに行ってみます。

ちなみに
おやつは、人間の??i-179

チョイとご無沙汰しました。
主人は元気になり普通の生活をしています。
ナースかず子は忙しかったけどね!

なんて素敵なバッグなんでしょう~。
ミルクちゃんのところでも拝見しましたが
キャリーにピッタリですね。
nekoちゃんの心遣いが効いてるバッグです。

販売したらいいのにね。

 みかんちゃん、お姉ちゃんらしく余裕を見せてますね~^^
ちぃちゃんが一番にチェック…大きくなっても、やっぱりまだまだおチビさんだから好奇心も人一倍強いのね。

 私もいただいたんですよ、キャリースッポリバック!ブルーグレーだから、同じ色ですよ^^
 丈夫で使いやすい配慮がたくさん…嬉しい贈り物でした。

 みんなでお揃いのバックで、お散歩なんかできたら楽しいのにね~^^

コタツの中は、みかんちゃんの隠れ家なんですね~
当分、ちぃちゃんに見つからないといいね(^Ⅲ^*)v

キャリー用のバッグ、はるるさんとお揃いです!
しかも、私もGIFを使って紹介しちゃいました(笑
とっても機能的な上に、にゃんこにも人にも優しいバッグですよね~☆
fmさん、ショップを開いて欲しいと思ってしまったほどです(^m^*)
ちぃちゃん、さすが!
素早いチェックですね(笑

はるるさん、グレーのバッグ
はーちゃんとペアですよ~(^ω^)
あのショルダー部分プロみたいな縫い方ですよねっ。
しっかり丁寧に作ってあり、感動です!

みかんちゃんチェックしたかったかな?
ちぃちゃんは早いものね~!
のんびりみかんちゃん、使い心地教えてね~ヽ(^。^)ノ

はーちゃんもいつもの元気はどこへやら
病院の待合室は借りてきた猫状態なので
バッグにすっぽりだと安心です。

はじめてコメントさせていただきます♪
(いつもポチ逃げばかりでスミマセン~)
みかんちゃん、ちいちゃんの可愛さに癒されています

fm_nekonekoさんの手作りバッグ、素敵なプレゼントですね!
うちもはるるさんのと同じタイプのキャリーがあるので
もっと早く気がついて、応募すればよかったかなぁ~(笑)

すてきなプレゼント!!
バッグもティッシュケースもステキ!!
手作り!?
すごく上手にできているので、売っていてもいいぐらいに見えます。

ちぃちゃん、念入りにチェックしてますね(^^)
みかんちゃんはチェックス済んだかな?
こんなステキなバッグがあると、病院に行くのも楽しい気持ちになりますよね♪

本当に心のこもったプレゼントですね^^
手の器用な方が羨ましい・・・
しかもすっごく細かい配慮まで、すごいっ!!

↑みかんちゃんジャストサイズ☆
すごく気持良さそうに寝てて、居心地いいんだろうな♪
ちぃちゃんニャイスカメラ目線☆
真正面の写真が撮れるとガッツポーズしたくなりますね^^b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/558-6335d246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箱に入って «  | BLOG TOP |  » 覗いて見た

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

