みかんとちぃ

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


はじめてのパンチ - 2013.02.01 Fri



日向ぼっこをいつも楽しみにしているみかんです(^^)

****************************************




みかんとちぃはまだ少し距離があります
いつもちぃはみかんのことをお尻フリフリして狙って追いかけてパンチします
遊びたいんでしょうけどみかんはそれが嫌で逃げ回って
ちぃが近づき過ぎると相変わらず唸ります
それでも同じ部屋でお昼寝してるぐらいなので問題はなさそうです

1



大好きな「ねず」でみかんとちぃの距離を縮めてあげよう!
なんてよけいなお世話をしてみました

2



「ちぃちゃ~ん!」と呼んだら「ねず」が大好きなちぃはすぐにやってきました

3



みかんの顔ボケちゃっるけどビビってるのが分かるでしょ(笑)

4



ちぃが動いたら思わず立ちあがったみかん

5



また来たにゃ~

6



ねずにスリスリしてるちぃにちょっと睨みを利かせ

7



スリスリしてるすきに一発 『パンチ』

8



いつもやられてばかりのみかん
やっとパンチのお返しが出来たのでした
ほんとに一発で終わりなんですよ(笑)
パンチやってやったにゃ~

9




10

パンチされたちぃはなんだか怒られちゃったなって顔するんですけど
そんなことはすぐに忘れてしまうのでした







****************************************


 ※訪問&コメントありがとうございます
  時間不足で個別のお返事と
  こちらからのコメントがなかなかできなくてごめんなさい


人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

遊びに来てくれてありがとう

スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!我が家も同じです。
ネズミ大好きで、まず最初に下のくるみが
やってきます(笑)女の子同士だと
あまりけんかしないでしょうか?
うちは、上が男の子だから、容赦ないです(>_<)

あはは
ついにみかんちゃんやりましたね~!
可笑しくって笑っちゃいました~ヽ(^。^)ノ
はるるさん、ナイスショットです!
よく撮れましたね。

そのあとのドヤ顔も可愛いです(*´∀`*)
そして、ちょいやられた感のある
ちぃちゃんのお顔もプリティですね。

あらま初パンチ(*´艸`*)
控えめでかわいいv-343
みかんちゃんの顔、
なかなかいい感じです!

こんばんは

みかんちゃん、よくできました。
まずは、相手が恐くないと思うことからですからね。
手を出してみたら、ちぃちゃんが恐くないこと、わかってもらえたかな。
ちぃちゃんも気にしてないみたいだし、
だんだん、手が出せるようになるといいですね。

ケンカしろ、じゃなくて、じゃれ合いができるようになるのが
第一歩かなぁと思います。

たまに、1発くらいのお返し、いいですよ(^^)
ちぃちゃんも、そういうのを気にしないタイプでしょ?
みかんちゃん、これでだいぶ、ちぃちゃんに慣れたよね。

みかんちゃん 頑張りましたねーー
優しい子だから どうなることやら??と
思っていたのですが
ちょっとホッとしました(*^。^*)
パンチされてもちぃちゃん平気だから
いい関係が築けそうですね^^

 みかんちゃん、恐る恐る…パンチしてみちゃった~って感じですね。ちぃちゃんは、甘えたいだけなんだけど、みかんちゃんにとってはちょっと同じ目線にはなれませんよ~って思ってるのね。

 ちぃちゃんがもう少し落ち着いてきたら、きっと仲良しになれるはずですよね^^

「やった!アタチはやっちゃったわ~!」ってお顔してません?
みかんちゃん(笑)
すんごくいい~~♪
もう、可愛くて夜中なのに踊りだしそうになっちゃった(笑)

ちぃちゃんも「うにゃ?」で終わってるし^^;
もう、この子は本当におおらかさんだわ(笑)
短い期間で、よくぞここまで。。。^^
はるるさんが、優しく見守っていて下さるからこそですね。
今夜は、とっても良い気持ちで休めそうです♪

思わず立ち上がったみかんちゃん。(大笑)
わかるわ~、その気持ち。
でも見ている方は可笑しくて笑っちゃうんですよね~。
きっとはるるさんも爆笑していたに違いない!(笑)

みかんちゃんの初パンチ!
見事にちぃちゃんの頭を捕らえましたね。(笑)
目もしっかりとターゲットをロックオンして
渾身の一撃でしたね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/554-be6f1898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

覗いて見た «  | BLOG TOP |  » ルンルン♪

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

