みかんとちぃ

2017-08

 - --.--.-- --


身を乗り出して - 2013.01.24 Thu

大人しく切らせてくれるといいんですけどね
みかんもちぃもそうはいかないようです
爪切りは娘に頼めるので助かっています(^^)

****************************************




最近は早いもの勝ちで使えるピンクのベッド
ちぃちゃんに取られて昼間使えなかったみかんは夜になってやってきた
いつもここで丸くなって寝てしまうけど何やら見てる

1



ちぃちゃんがねずみのおもちゃで走りまくってるのを見ているうちに
身を乗り出してきちゃったみたい
ここからだとちぃちゃんにちょっかい出されないから安心して見ていられるのよね
それにしても胸元の手がかわいい♪

2



みかんがいなくなったと思ったら今度はちぃちゃんがやってきた
ちぃちゃん顔の動きが早くてこんな顔の写りが多いの(笑)

3



今度はみかんが遊びだしたのを見ていたちぃちゃんが身を乗り出して

4



タワーから下りずに

5



あっという間に飛び降りちゃった

6

床に手が付いてるんじゃないかと思えるぐらい伸びてる(^^)





****************************************


 ※訪問&コメントありがとうございます
  時間不足で個別のお返事と
  こちらからのコメントがなかなかできなくてごめんなさい


人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

遊びに来てくれてありがとう


● COMMENT ●

みかんちゃんはやっぱり、おっとりニャンコさんね^^
フックラモフモフの胸元が、ちょっとお色気ある感じね~

 ちぃちゃんは、まだまだお茶目なおてんば娘さんのようだから、動きも速くていっとしていられないのね。


 ピンクのベット、大人気ですね^^寝心地もさることながら、高みの見物ができる…とこの魅力なのかもしれませんね!

対照的な2にゃん^^
それぞれが、自分の気持ちの良い方法でベッドを使っていますね~

みかんちゃんのお手々…何なの!このキュートさは~♥
ザ・女の子♪
触りたい、モフりたい、フミフミされたい!

みかんちゃん、真剣な眼差し?というより
ちょっとビックリ感も混ざっているかな(^^)
写真を撮っているはるるさんの事も気ならない様子。(笑)
胸元の手、私も思いましたよ~。
可愛いですよね~♪

ちぃちゃん、なんか寝方がワイルド。(笑)
落ち着いてなんかいられないっ!って感じかな(^^)

みかんちゃんがちぃちゃんを見ている姿が、とっても可愛いです。
お手手も可愛くなってますね。
ちぃちゃんは、悠々とそこから降りられちゃうですね、やっぱり、若い子ってすごいわ(^^)

みかんちゃんは、ちぃちゃんのやることが気になって仕方ないみたいですね(*´ω`*)
性格の違うふたりだけど、きっと仲良くなれますね!

みかんちゃんのお胸とお手手が可愛すぎます~(*´`)

ちぃちゃんは、動きが俊敏ですね!

こんばんは

みかんちゃん、窓辺からお外を眺める深窓の令嬢ですかぁ。
窓べりに手をついて、寒くないようにマフラーして。
素敵ですね。
同じ窓なのに、小さい妹ちぃちゃんは、
こらえきれなくて飛び出しちゃう。
なにかのお話の出だしみたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/549-bac8ff11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お家でのんびり «  | BLOG TOP |  » 久々の爪切り

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

