みかんとちぃ

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


コロンと転がる - 2013.01.20 Sun

みかんは寒そうに見えるけど外の空気に触れて気持ちが良いみたいです
付添いの方が寒くなってしましますけどね(^^ゞ
みかんとちぃちゃん一緒に遊んでくれると嬉しいなぁ(^^)

****************************************




落ち着きのないお転婆なちぃちゃんもコロンとまったりする

1



おばけ~のお手て♪
お目めは小さめでもかわいいの(笑)

2



胸元の毛は白くてフサフサ♪

3



みかんは朝こたつの上でコロンはいつものこと

4



ホカホカでかわいいなぁ(^^)

5





6

可愛い姿を見ていると仕事に行きたくなくなっちゃうはるるです(^^ゞ






****************************************


 ※訪問&コメントありがとうございます
  時間不足で個別のお返事と
  こちらからのコメントがなかなかできなくてごめんなさい


人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

遊びに来てくれてありがとう

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ちぃちゃん!ころんと仰向けで寝ちゃうのね
かわいすぎる~!
みかんちゃんと寝姿が似てきたのかな~

ちぃちゃん、みかんちゃんに負けないぐらい甘えんぼさんの顔してますね(^^)
確かにおめめちっちゃいけど、可愛い顔してる!
ちぃちゃんスマイル、可愛いね♪

みかんちゃんもお日様で毛がキラキラしてる(^^)
みかんちゃんのふわんとした表情、癒されますね♪

はるるさん、確かにこんな風に可愛い表情とポーズを見せられたら、会社に行かないでずっと見ていたくなりますよね!
遅刻しませんでしたか?

ちぃちゃんもすっかり、家猫ちゃんのお顔ですね(^^)/
天真爛漫でかわいい~。
みかんちゃんは、癒し系だと思います。
元気な妹のお姉ちゃん、大変だけど、がんばってね~!!

わあ、ちぃちゃん、胸からお腹にかけて、毛がふわふわですねぇ~。
お顔、ダイブしたいです(^^)
みかんちゃんも、コロン♪
仲良く、コロン♪ができるのは、そんなに遠くないかもね!

こんばんは

2人とも、ゆうれいおててなんですねぇ。
かわいいなぁ。
このおてて、よく見ますけど、どんな意味があるんでしょうね。

ちぃちゃん、お腹もっふもふ。

ちぃちゃん、天真爛漫で家が明るくなりそうですね^^
穏やかな表情ですっかり家猫って感じです。
田舎の方では飼い猫でも外に出るのは当たり前だったので、
一度外の世界を知るとずっと家の中は難しいのかと思っていました。
外猫ちゃんがここまで家猫になるもんなんですね(驚)

癒し系のみかんちゃんとお転婆ちぃちゃん、
可愛い二人がいたら出かけたくなくなりますよね^^

くぅ~~~(><)
は、鼻血が出る~~~!

ちぃちゃん、もっふもふのフワフワ。。。♥
どこから見ても、幸せなお家の子だわ。。。
みかんちゃんの、癒しポーズもドッキュ~ン♪

もうね、「猫さんがお誘いしている時は、遅刻しても良い」と言う
法律を作るべきです(笑)

ちぃちゃんのモフモフの胸元
気持ちよさそぉ~~( ´艸`)

みかんちゃんのこの気持ち良さそうな
顔見てると、本当に癒されますねぇ~~(●´ω`●)

お仕事行きたくなくなってしまいますね…

 ちぃちゃん、毛が長い子なのかな?お腹がモフモフ~みかんちゃんよりポッチャリさんに見えますね^^

 みかんお姉ちゃんのマネして、可愛い顔でコロンコロンなのね^^
 日なたのニャンコって、どうしてこんなにほのぼのするんだろうな~

ふさふさのお腹が2匹とも可愛い~(*´艸`*)
我が家でも炬燵の上でコロンしてます。
ほんのりあったかいのがいいのかな?

うぅ~ちぃちゃん、モッフモフですね~。
思わず顔をうずめたくなります( ´艸`*)
みかんちゃんも、日向ぼっこ気持ち良さそうでいいなぁ~。
2にゃんのうっとり顔がかわいい~♡ ♡ ♡

仕事に行きたくなくなる気持ち、強く同感です!

みかんちゃんだけじゃなくて
ちぃちゃんまでオバケの手!
羨ましぃ~。
いつか並んでWオバケの手とか見てみたいです(^^)
みかんちゃん、お日様に当たってて気持ちよさそう~♪
うんうん。仕事に行かないでずっと見ていたいですよね。

かわいいー!!!
ちぃちゃんもみかんちゃんも同じポーズで悩殺ね!
そうですよね、こんなかわいい姿見ちゃうと、仕事行きたくなくなるますとも!!
(かわいい姿見なくても仕事行きたくなくなるのですが、私・・・)
ちぃちゃんの胸毛、モッサラ~フッサラ~♪
顔を埋めたくなります(^-^)

わぁ、ホントにちぃちゃんの胸元
モフモフで可愛いですね(*´∀`*)
そのお化けちゃん寝 
みかんちゃんを見て習ったのかな?

みかんちゃんはホント日向が似合うぅ~。
仕事行かないで一緒に
ゴロンゴロンしていたいですよね(´∀`)

これは…

もう有給休暇で、1日、まったり過ごした方が良いと断言できる状況ですなi-194
さぞかし、お陽様の匂いで、ポカポカで…。
みかんちゃんと、ちぃちゃんの、あのお腹に顔をうずめてお昼寝したいe-420
はるる様、よく、我慢できましたな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/547-57fed2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々の爪切り «  | BLOG TOP |  » 雪見の日向ぼっこ

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

