みかんとちぃ

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


みかんとちぃの動画 - 2013.01.06 Sun

みかんに声をかけても完全無視なのでリードを引っ張ってみました(笑)
ちぃちゃんに試してみたらやっぱり乗りました!
新聞に乗らない猫はいないのでしょうね(^^)

****************************************




みかんとちぃの動画を撮影できました
それぞれの性格がよく表れていると思います









動画の撮影前に写した写真です

1



2

ドキドキして全く動かないみかんと
正反対に爪とぎソファにご満悦で動きの激しいちぃでした(^^)





****************************************


 ※訪問&コメントありがとうございます
  時間不足で個別のお返事と
  こちらからのコメントがなかなかできなくてごめんなさい


人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

遊びに来てくれてありがとう

スポンサーサイト

● COMMENT ●

可愛い~~
ちぃちゃんたら~みかんちゃんにちょいちょいしたいけど~~
できない(ΦωΦ)フフフ…出した前手を途中で止めて~~
まだまだみかんちゃんとの距離がありますね
もう少しだね~頑張れ~~ちぃちゃん

みかんちゃん、全く動かず!!
動画の左側だけ合成して写真を貼っているのかな?って思うぐらい、固まってましたね(笑)
で、ちぃちゃんは、なんだかとってもはしゃいじゃって(^^)

本当にふたりの性格がよくわかりますよね(^^)

それにしても、随分ふたりの距離が縮まりましたね!

いや~、ここまで2にゃんが接近できているとは思いませんでしたよ。
ちぃちゃんが、みかんちゃんにネコパンチさえ出さなければ、きっと、このまま仲良しになれそうですよ。
みかんちゃんは、まだ、ちぃちゃんからは目を離せないようですけど、大丈夫、大丈夫(^^)

あはは!なんだか、このふたり上手くいきそうな予感ですよ~(*≧m≦*)
楽しみな展開になってきましたね!
はるるさんは大変だと思いますが(^_^;)
頑張ってくださいね!

こんばんは

みかんちゃん、ピクリともせず。
とは言い過ぎかもしれませんが、
ちょいちょいされても、動かず。
ちぃちゃんのちょいちょいが、
お姉ちゃん、起きてる?
に見えましたよ。

みかんちゃん 緊張してるね
ちぃちゃん 大きいねぇ~ 
ちぃちゃんの身体はあっという間にみかんちゃんを追い越すね
みかんちゃんがんばって(笑)

ご挨拶が遅くなりました!
新年明けましておめでとうございます♪

ちぃちゃん、楽しそうにしてますね^^
下の子は天真爛漫で物怖じしない子が多いですよね^^
みかんちゃんともっと仲良くなるといいですね♪
今年も楽しみにしてますのでよろしくお願いします♪

ちぃちゃん可愛い(*´艸`*)
たまにちょっかい出してる所が…(笑)
そして微動だにしないみかんちゃん…(*´д`*)
ちょっとずーつ距離が縮まってるかな??(*´▽`)

ちぃちゃんが動いてる~~♪(って、動画だから当たり前ですが)
まぁ、なんとも傍若無人な(^^;
みかんちゃんに、ちょっかい出したくて仕方がないって感じですね(笑)

それに引き換え…みかんちゃん…
「なに?なに?この子なんなの~~?」と微動だにせず(^^;
そうだよね…今までずっと一人っ子だったのに、急に騒がしい子がやってきて、驚かないほうがおかしいもんね。

でも、思っていたよりずっと早く距離が近づいていて、何だか安心しました~
みかんちゃんにストレスが溜まりまくらない程度に、頑張れ~って応援してます♪

それにしても…ちぃちゃん、でかい(笑)

ちぃちゃんがみかんちゃんに手を出そうとして遠慮したのがすごくかわいいですね。
みかんちゃん、じっとしてる~。
怒らないなんて、いいなあ。だんだん仲良しになってるのかな。うらやましいー。

ちっともジッとしてないちぃちゃんと
優雅に構えてるみかんちゃんが可笑しいです
あ、みかんちゃんは動けなかったのね^^;
ほんとうに性格がはっきり分かりました

みかんちゃんも、ちぃちゃんも頑張れっ♪

すごい近い距離にいるじゃないですか!
みかんちゃんドキドキしているんだろけど
出て行かなかったんですね~。
ちぃちゃんの落ち着きのないこと。(笑)
遊びたくて遊びたくて仕方ないお年頃ですね(^^)
みかんちゃん、石になっちゃったかと思いました。(笑)

あはは。
ちぃちゃんかわいい~!!かわいすぎる~(^^)
みかんちゃんにちょっかい出したいんでしょうね。
けどなーんか出来なくて、一生懸命アピールしてるみたい。
みかんちゃんがほとんど動かないのも笑える(^m^)

 わ~みかんちゃんとちぃちゃんだ~!
ちぃちゃん「ねね、ここさ、こうやって寝るの気持ちいよね~・・・」
      「ねね、みかんお姉ちゃんもこっち来てごらんよ~…」
      
 と少し勇気出して、モーションかけてるのね。ちぃちゃんはみかんちゃんの興味をひきたいのよね。
 でも、みかんちゃんは「…」のままで、照れくさくなって、寂しくなって「あ…まだ遊んでもらえないや~」ってところかしらね?

 新しい子が来ると、こういう場面よくありますよね^^
私ね、こういう場面を見ていると、なんとも可愛らしくて、ちょっと不憫な気持ちになるんですよね~

 頑張れちぃちゃん、もうすこしだよ~^^

 みかんちゃんはちぃちゃんに好かれちゃったみたいだよ~

いや~♪ 楽しい動画でした~☆彡
みかんちゃん、寝てる?っていうくらい動かないのに
ちぃちゃんは動きっぱなしで
ふたつの画面で見てるみたいで面白い~~(^O^)

ちょいちょいの手が
あともう少しで触りそうなんだけどな~!

ちぃちゃんご機嫌で可愛い〜
すっかりお家に馴染んでるみたいですね。
はるるさんちが居心地よくってのびのびしてるのかにゃ?
みかんちゃんはじーっと観察してますね。
私も小梅たんとみかんちゃんがなんとなく雰囲気にてると思ってました♪
箱にじーっと収まってる様子も似てる!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/529-7adf21af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のんびり屋さんと忙しい子 «  | BLOG TOP |  » 新年初の日向ぼっこ

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

