みかんとちぃ

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年もよろしくお願い致します - 2013.01.01 Tue


昨年はたくさんの方々に訪問いただきましてありがとうございました
コメントもたくさんいただきまして感謝しております
今年もみかんとちぃそしてはるるをよろしくお願い致します♪

****************************************



新年、朝からお天気が良くてのんびり寛ぐちぃちゃん

1



お気に入りの爪とぎソファで居眠り

2



みかんも窓際で日向ぼっこ

3



窓際はぽかぽかでみかんのお気に入りの場所

4



気持ちよさそうでこういう顔されるとかわいくてほっとけないんですよね
邪魔なのは分かってるけどカメラ構えて撮り続けちゃいます

5



そこへ寝ていたはずのお邪魔虫が突然乱入
思わずシャッター切って撮れた1枚です
この後ビックリしたみかんとちぃの睨み合いが続きました

6

こんな感じでちぃちゃんは突然やってきますが
睨み合うだけで喧嘩にはなりません(^^)





PCのメモリーがパンパンになってしまい写真の編集ができなくなってしまい
新年の更新が遅くなってしまいましたがどうにかぎりぎり間に合いました(^^ゞ
おまけに年末にちょっとこけて右手首を捻って靱帯を痛めてしまいました
湿布してサポーターで固定しているのですが痛みがなかな取れません
おっちょこちょいなはるるです(>_<)




****************************************


 ※訪問&コメントありがとうございます
  時間不足で個別のお返事とこちらからのコメントが
  できなくてすみません


人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

遊びに来てくれてありがとう

スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

冬の日差しのポカポカで、気持ちよく眠るネコさん。
日本の風物詩ですよね~。
ネコさんの寝顔って、見てて飽きませんよ。

みかんちゃんとちぃちゃん、
まだまだ、お互い確認中ですかぁ。
でも、にらみ合うだけなら、だいぶ前進ですね。
手を出したり逃げたり、拒否しないのはいいことですよね。

はるるさん、怪我、大丈夫!?
靭帯はしっかり治さないと、後々痛みや違和感が出たりするので、大事にしてくださいね!!

ちぃちゃん、とっても優雅に寝てますね(^^)
みかんちゃんは、相変わらずお日様とお昼寝♪
美人姉妹、可愛いですね。

って、すごい接近してる!!!
ちぃちゃん、みかんちゃんにご挨拶してるのかしら?
どんどん距離が縮まってきましたね(^^)
仲良しツーショット、楽しみです♪

今年もよろしくお願いします^^
今年はみかんちゃんとちぃちゃんの仲良し姿を楽しみにしていますっ!
はるるさんお怪我ですか、
お大事にしてくださいね><

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
気持ち良さそうですねえ。
一緒に昼寝と洒落込みたいです~。

明けましておめでとうございます

おっとり一人っ子のみかんちゃんに
物怖じしないちぃちゃん
だんだん距離が近づいてくるのが楽しみですね

痛めた靭帯、お大事にしてください
寒いとなかなか治らないけど
みかんちゃんとちぃちゃんの癒し効果で
痛いの痛いの飛んでいけ~

今年もどうぞよろしくお願いします^^

はるるさん、大丈夫ですか?
あまり無理をして手を使わない方がいいですよ。

みかんちゃんとちぃちゃん、こんな感じなんですね。
でも、そばに寄れるってことは、もう大丈夫ですよ。
あとは、時間が解決してくれますよ(^^)

明けましておめでとうございます!
ちぃちゃんも加わって賑やかなお正月ですね!
みかんちゃんとちぃちゃんが仲良しになりますように!

はるるさん、手首大丈夫ですか!
お大事に!

今年が良い年になりますように!

今年もよろしくお願いします(^o^)/

こんばんは。今年もよろしくお願い致します。
右手首、大丈夫ですか?お大事になさってください。
ちぃちゃん、どんどん家猫ちゃんになってきましたねe-454
みかんちゃんと仲良くなれる姿を楽しみにしていますe-343

改めまして今年もよろしくお願いします!!
お天気良くって気持ち良さそうに寝ていますねえ(^^)
みかんちゃんもちぃちゃんも寝てる時は同じ仔猫ちゃんみたい。
あ!ニアミス!?
ドキドキの一瞬だけど、このお写真だけ見ると良い感じ!!

あらら~大丈夫ですか~?
なかなか治りにくい場所だと聞きます。お大事に~!!
わぁ、みかんちゃんとちぃちゃん 大接近で
見てる方も ドッキリでしたよ~
でも 喧嘩にならないだけ 成長しましたね☆
これから どんどん接近して いい距離を保った
関係になると思いますよ☆ 楽しみですね♪

年があけましたね
今年もどうぞ宜しく
お願いしますm(_ _)m

あらら…
大丈夫ですか?
早く痛みが治まりますように

今年もヨロシクお願いしますね♪

あらら、大丈夫ですか?!
怪我は辛いけど、お天気が良くて
穏やかな新年を迎えられたようですね
少しづつ二人の距離が近づいてますね
お日さま効果ですね☆

あけましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願いいたします

ちぃちゃん気持ちよくおネムですね

みかんちゃんとちぃちゃん少しずつ距離が縮んできてるのかな
早く仲良くなれるといいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/526-5e16a9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みかんの監視はここから «  | BLOG TOP |  » お互いの場所が気になる

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

