みかんとちぃ

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ピンクのベッドの下見 - 2012.12.28 Fri

日向ぼっこしてるみかんは良い顔してるんですよ♪
娘のことが大好きなちぃちゃんです(^^)

****************************************




みかんが棚の上のピンクのベッドから下を覗き込んでいます
なぜならあの子がやって来たから

1



ちぃちゃんはみかんがいつもここで寝ているのを知っているから
気になって仕方がないんです
みかんのいる場所は必ずチエックしてるちぃちゃんです

2



覗き込んで上ってきそうな感じなのでみかんは逃げ腰
ビビリのみかん姉ちゃん

ふ~んなるほど中はそうなってるんだな

3



みかん姉ちゃんいるからやめとくかな

4





5

わくわくしてるちぃちゃん、何かやってくれそうです(^^)





****************************************


 ※訪問&コメントありがとうございます
  時間不足で個別のお返事とこちらからのコメントが
  できなくてすみません


人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

遊びに来てくれてありがとう


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

みかんちゃん、心休まる場所はどこかにあるかなぁ。
うちも、新人の下の子は、上の子の行くところは
どこでも行きたがりましたねぇ。
あ、今でもですけど。
ネコさんって、縄張りを持つと思ってたけど、
わざわざ他人のところについて回る。
ちびっ子は好奇心が勝っちゃうんですかねぇ。
ちぃちゃんも、みかんちゃんに嫌われない程度に探検しようね。

ちぃちゃん、みかんちゃんの事が大好きなのね~
でも、彼女なりに少し遠慮をしているのかな?
引き返す姿が微笑ましいですね(^m^*)

↓娘さんの手に甘えているちぃちゃん♪
とろけそうなお顔が可愛いですね~☆

みかんちゃん、
お気に入りのベッドだけは死守しないとですね(笑)
ここだけは譲れないわー!って(*´ェ`*)
でもいざとなったらちぃちゃん強そうだ…w

本当に、ちぃちゃんが、みかん姉ちゃんの居場所を確認しているみたいですね(^^)
微笑ましいシーンだと思いました。
だんだんと、2にゃんの距離もせばまってきたのではないのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよ接近接近~大接近ですね~^^
ちぃちゃんは積極的なお嬢さんね。みかんちゃんのことが好きなのよね。
 小さい子って遠慮がないからみかんちゃんは少々面食らってるかな…みかんちゃん、性格も穏やかそうだしね。

 ちぃちゃんはやんちゃそうなオメメ^^
まん丸になって来て、たしかに大きくなりそうな予感…


 二人の行方も、ちぃちゃんの大きさも楽しみですね~^^

ちぃちゃんは、みかんちゃんの事が気になって
仕方ないのね~
でも、ちゃんとみかんちゃんのお気に入りの場所を
奪ったりしないでお利口さんですよ

1人っ子だったみかんちゃんが
ヤンチャな妹が出来て、ちょっとドキドキな毎日
それも刺激的で良いかもねっ♪

ちぃちゃん、みかんちゃんの縄張り偵察中。
しかも偵察が堂々としていて可笑しいです(^^)
好奇心旺盛なのね♪
みかんちゃん、まだまだ落ち着かないかな?

ちぃちゃん、どうしてもみかんお姉さんが
気になっちゃうんですね~(^ω^)
へっぴり腰のみかんちゃん
ちょっと固まってるように見えます…。
のんびりやさんだから、びびっちゃうよね。

でも、2にゃんの距離が少しずつ縮まってますよね。
来年は、もっと近づいてくれるといいです。

いつも優しいブログありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
お忙しいと思いますが、無理しないでくださいね。
良いお年をお迎えください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちぃちゃん みかんちゃんが気になってるのね~
みかんちゃんは まだちょっと恐々かしら?
でも 時間が解決するから 大丈夫ですよ~
ちぃちゃん 来た頃よりも 随分とお顔が穏やかに
なってきてますね~
来年はもっと 距離が縮まることに 期待します。
今年1年 可愛い姿を見せていただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします☆

ちぃちゃん、ほんとワクワク顔(^^)
みかんちゃんのこと気になるんだもんね。
気になるのはベッドか(笑)
今年もお世話になりました。
どうぞ2013年もよろしくお願いいたします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/524-2ef7287c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お互いの場所が気になる «  | BLOG TOP |  » 寒くても日向ぼっこが好き

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

