みかんとちぃ

2017-06

 - --.--.-- --


2012 X’mas  - 2012.12.24 Mon

みなさんからのアドバイスとても参考になります
また色々教えてくださいね
猫同士に任せるしかないですものね
みかんのカリカリは狙われないように何か良い方法を考えてみますね(^^)

****************************************




今年のクリスマスはオルゴール付きのスノードームを見つけました

1



みかんにクリスマスらしい写真をお願いしてみたけど

2



なかなか協力してもらえませんね

3



写真が小さくなっちゃったけど
ちぃちゃんはお気に入りのヘアゴムで遊びまくってます
チョイチョイしまくっては咥えて持ってきてくれます

4

遊ぶの大好きな元気っ子です





****************************************

 ※訪問&コメントありがとうございます
  時間不足で個別のお返事が出来なくてすみません
  こちらからのコメントもなかなかできなくてごめんなさい


 ☆喪中のため年始のご挨拶は控えさせていただきます  


人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

遊びに来てくれてありがとう



● COMMENT ●

おはようございます。
あらっ、みかんちゃん、おすましですね。
お品よくしっとりと・・・・・・ う~ん、いい女っぷりですよ。
ちぃちゃんもお尻尾ぴ~ん、楽しそうですね。

メリークリスマス(*´∀`*)
スノードームいいですね♪
でもみかんちゃんにとっては
「クリスマスって何~?」ですよねw

はるるさん、みかんちゃん、ちぃちゃん、メリークリスマス!!!

スノードームとみかんちゃん、とってもすてきな写真♪
ふんわりしたスノードームと、ふんわりしたみかんちゃん、とってもいい雰囲気です。

ちぃちゃんは、遊び盛りなんですね(^^)
一生懸命遊ぶちぃちゃん、とっても可愛いです。


我が家も、クッキーのごはんを、キャンディとミルキーがいつも狙っています。
横取りしようとするところを、その都度注意をしていたら、キャンディもミルキーも、クッキーのごはんを狙わなくなりました。

みかんちゃん・・・・スノードームにまったく興味ナシ。(笑)
いやいや、我が家もそんなもんですよ。
特に何もしてませんが。。。
ちぃちゃんもヘアゴム好きなんですね~。
お口ぷっくりしちゃって得意気ですね(^^)

はるるさん、みかんちゃん、ちぃちゃん
メリークリスマス~☆彡

どんどんお家に慣れて、素顔の可愛い表情が見えるちぃちゃん♪
改めて、よかったねぇ…はるる家にお迎えしてもらって。

どうぞ素敵な聖夜を~♪

みかんちゃんと、スノードームの姿も似合ってますよ。
クリスマスらしいですよ。
ちぃちゃんは、遊ぶのが楽しくて仕方がないんでしょうね(^^)

メリークリスマス!
うんとステキなクリスマスを~!
スノードームとみかんちゃん、かっわいいのにゃあ♪

ノロウィルスだったのですか!?
もう大丈夫ですか?
これからも気をつけてくださいね。
みかんちゃんとちぃちゃんもだいぶ距離が縮まったようですね。
猫ちゃん同士でうまくやっていきますよ(^^)
ゴムで遊ぶちいちゃんかわいいです!
もちろんいつもかわいいみかんちゃんには
うっとりです(^^)

はるるさん、みかんちゃん、ちぃちゃん
メリークリスマス☆

そうそう、猫さんは協力的じゃないです(笑)
でも、みかんちゃん
ちゃんとモデルさんになってますよ♪
スノードームも良いかんじに雪が降ってるし
ナイスショットです

ヘアゴム、みかんちゃんも好きな遊びですよね
姉妹仲良くゴム遊びするのもまじかですね

2枚目の写真 とっても良く撮れてますよ。
聖なる日に星に願いを… って感じ…!
(言い過ぎた)

ちぃちゃんがお転婆さんなのでみかんちゃんは
驚いているのね。
でもヘアゴムが好きなのはみかんちゃんと
同じよね。さすがはるる家のネコちゃんだわ=^_^=

元気になって良かったですが体力が消耗しちゃったね。
力になる物を沢山食べてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Merry Christmas!です~。
今年はちぃちゃんも仲間入りして
楽しいクリスマスになりましたね。

みかんちゃん、素敵なスノーボールと
一緒にモデルさんみたいです☆
あはは、そうそう
長い時間は付合ってくれないんですよね~(-_-;)

ちぃちゃんはヘアゴム持ってくるんですね!
はーちゃんも、持ってくるのが好きなので
お転婆ちゃんは
運ぶのが好きかもしれませんね!

みかんちゃん、しっかりモデルさんで来てますよ~
うちのはなさんにも、見習ってほしいもんです^^;

 ちぃちゃん、すごいな~ちゃんとヘアゴムを持ってきてくれるんですか?これまたうちのはなさんに 見習ってほしいわ…

 遊んだら遊びっぱなしで、持って来たためしがないの。
「ね、あそこの落ちてるから取ってきてくれる~」って、女王様だもの…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/521-401b64fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年末はワクチン «  | BLOG TOP |  » 慣れが必要

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

