みかんとちぃ

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


忙しい子 - 2012.12.16 Sun

ちぃちゃんついに解禁です(^^)
まだみかんは相変わらずよく唸っていますが
戸惑っているんでしょうね
少しずつ慣れてもらいますね
新たにプロフィール書き加えました
見てくださって嬉しいです(^^)

****************************************



みかんがまたこたつの上に

1



何でかね
TV見たいのに邪魔するように目の前に座り込んで

2



わざわざそこで顔の顔洗わなくてもいいのにと思ってても

3



なんだかかわいい~と写真を撮り始めちゃうのよね

4



短時間でも自由になったちぃちゃんはわくわくしっぱなし
かなりのおてんば娘です

5



暴れてドスンドスンしてるからみかんが後を追って行くと

6



キッカー見つけてみかんのベッドの上で大暴れ

7

この子なんなのにゃ~と近づいたみかんにパンチが出ちゃうちぃちゃんです
これまたみかんは上手くかわしてました(笑)






****************************************


 ※訪問&コメントありがとうございます
  個別のお返事が出来てなくてすみません
  仕事が忙しくなってしまい時間不足になっています
  コメント出来てなくてごめんなさい
  
  
 ☆喪中のため年末年始のご挨拶は控えさせていただきます  


人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

遊びに来てくれてありがとう

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは!

みかんちゃん、テレビの前に座って「テレビなんか見ないで、私を見てて」って言ってるみたい(^^)
そして、口元に手を当てて「ふふふ」って笑ってるみたいに見えます!!

ちぃちゃんと、どーんどん距離が縮まってきますね♪

やんわりしたお姉ちゃんとおてんばな妹。すごくバランスいい感じがします(^^)
美人姉妹ですね(^^)

とうとうフリーなのですね、ちぃちゃん^^
もう嬉しくて嬉しくて走り回っているみたいですよね~♪
みかんちゃんが優しい子で本当によかった…
しかも!優しいだけじゃなくて、パンチを避ける運動神経の持ち主(笑)

きっと、そのうち、みかんちゃんと、ちぃちゃん2にゃんでTVの邪魔してくれますよ~~(笑)

みかんちゃんが、上手にちぃちゃんのパンチをかわしてくれる技術があって良かったわ。
わさびと、もんちは、最初はネコパンチの応酬もあったからね(笑)
それが、今じゃあれですもの(^^)

こんばんは

みかんちゃんがTVの前に鎮座ましましてますね。
新聞の上に乗っかっちゃうのと、同じ心理かな。
私を見て、遊んで~。

ちぃちゃん、活動範囲が急に広がったから、
しばらくはワンダーランドの探検で大忙しでしょうね。
でも、興味のあるものを見つけるたびに引っかかってたら、
探検はいつまでたっても終わらないよ。

みかんちゃん、いつもはるるさんに見ていて欲しいのね~
お顔洗いまでやってくれて、サービス満点!(^m^*)

ちぃちゃんの、さり気なくウロウロする姿に笑ってしまいました~(笑
元気で明るいお転婆さんなんですね~☆
それにしても、みかんちゃんは優しくてすてきなお姉さん!
知らん顔しないで、音がするとちゃんと見に行くなんて流石です。
この先が、どんどん楽しみになって来ますね(⌒▽⌒)V

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うんうん、みかんちゃんの様子、手に取るように分かります^^うちの子たちも同じだわ~。
 さりげなくそこに来て、なんとなくそこでなくてもいいようなことをするんですよね~

 その魂胆が、なんなのかはわからないけれど、可愛くてね…^^

 ちぃちゃん、チビッコらしく怖いものなしの振る舞いですね~
もう大丈夫そうですね!

ただそこに座っているだけで可愛いんですよね(^^)
私も写真、バシバシ撮ってますもの~。(笑)

ちぃちゃんお部屋を探索ですね。
みかんちゃんから近寄って行くなんて!
これも進歩じゃないですか?
そしてちぃちゃんのパンチを避けるみかんちゃんはすごい!
実ははるるさんと秘密の特訓をしてたりして(^m^*)

テレビを見てないで、私を見て!
猫さんって、こうして邪魔する子多いですよねえ(^-^)
みかんちゃんなりのアピールだもんねえ。
ちぃちゃんのワクワク顔もイイですね。
みかんちゃんとの仲もうまくいきそう!

絶対これっ
私を見て!ってアピールです
うちのみぃちゃんもテレビ台の上で
アピールします(笑)

おっとりした優しいお姉ちゃんのみかんちゃんと
ヤンチャな妹のちぃちゃん
これぞ THE姉妹って感じです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/515-a1fa02f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みかんが好き? «  | BLOG TOP |  » ついにその日がきた

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

