みかんとちぃ

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


拒否されちゃう - 2012.11.25 Sun


2にゃんでモデルポーズしてくれる日が楽しみです
焦らず頑張りますね!
段ボール食いちぎっちゃうほど元気なちぃちゃん
骨太です(^^)

****************************************



おばけ~の手がかわいくて

1



にぎにぎしたくて手を伸ばして

2



触った途端拒否されケリケリまでされちゃう

3



しかも必死に舐めてるし

4



なんだか寂しい気分
みかんは手を触られるのがあまり好きじゃないのよね

5



ちぃちゃん、シャンプーしました
避妊手術も終えて傷口もきれいになったので
真冬になる前にと思っていたのでお天気のいい日に
初シャンプーです

6



毛並みがふさふさになってきれいになりました

7

かわいいぞ!





****************************************


 ※訪問&コメントありがとうございます
  個別のお返事が出来なくてすみません
  コメント下さった方のところへはこちらからポチッと応援に伺いますね


人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

遊びに来てくれてありがとう

スポンサーサイト

● COMMENT ●

うちも一緒ですー(笑)
ケリケリしてペロペロ。
なんで必死に舐めるのー…って思いますねρ(-ε- )イヂイヂ
でもごろごろしてくれる時もあって、
そのツンデレにやられますよね(*´ェ`*)

お久しぶりです。
ちぃちゃん、可愛いですね。外猫さんから温かいお家に(#--#)これから寒くなる季節だったので・・本当にちぃちゃん良かったですね。感激です!
みかんちゃんのお腹・・・もふもふしたい!

猫さんに触った後、必死に毛繕いされると「私って…臭う?」って思っちゃいますよね(^^;
まぁ、それでも触りまくりますけど(キッパリ!)

ちぃちゃん、何だか大人っぽいお顔になりましたね^^
寒くなる前に、はるる家に迎えてもらえて本当に良かったね。
おそらく生まれて初めてのシャンプーだったでしょう…お疲れさまでした♪
フワフワのつやつやで美猫ちゃん度が上がったよ~~♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みかんちゃん はるるさんに甘えて嬉しかったのね。
ケリケリは愛情表現ですよ。(嫌なら怒るもん)
みかんちゃんの三毛柄きれいですね。
お腹は白くて背中に集中しているのね。
三毛柄が… 今更かいって言わないでね。

さてさてこちらのいい子ちゃん=^_^=
初シャンプーですか…!益々可愛くなって
ちぃちゃんは写真で見ると大人っぽいけど
今は何にでも興味があって動きが早いので
しょうね。楽しみで仕方ありません。

うちのみぃちゃんも
私が触ると 「触られた!触られた!」って必死に舐めるんですよ
可愛くて撫でるのに・・・・
ま~、そこも猫の魅力なんですが

ちぃちゃん。シャンプーしたんですね
益々ベッピンさんになりましたね~♪

みかんちゃんお得意のおばけの手だ~(^o^)
これ好きです~♪
でもお触り禁止なんですね。(笑)
ちぃちゃんもシャンプーしてふわふわになりましたね~。
お口の回りは白い毛なのね。
本当に別嬪さん(^^)
みかんちゃんもちぃちゃんも可愛いニャンコです♪

そうそう、手は即引っ込めますよね~
戦う気満々(笑
でも・・・・・ケリケリのアンヨも可愛いから、まぁいいかな(^m^*)

ちぃちゃん、シャンプーもOKなんですね♪
ふわふわの美猫さん♪
でも、ダンボールは齧っちゃうワイルドさも・・・・
そのギャップがたまりません(^Ⅲ^*)v

こんばんは

ありますねぇ、
誘ってるとしか思えないのに、
手を出すと口が出てくる。
誘ってるものが「手で触る」ではなかったんだと
思うことにしてますが、
では、何の誘いだったのかは、いつもよくわかりません。

ちぃちゃん、ふっくらしましたか?
シャンプーで、ふわっふわになったからですかね。

まぁ、みかんちゃん優しい拒否の仕方!
うちのキャンディは噛み付いてきます(^^;
凶暴です。

ちぃちゃん、シャンプーして毛がふさふさして、さらに可愛くなりましたね(^^)
美猫さん!!
本当にすっかりおうちの子の顔になって・・・なんだか嬉しくなっちゃいます!!

みかんちゃんとちぃちゃん、美猫姉妹ですね(^^)

お手手を触る所までいけるだけ良いじゃないですか―!
うちなんて触ろうと手を差し伸べただけで、襲われますよ?
みかんちゃん、ペロペロしつつもなんだか笑顔なのは気のせいでしょうか^^

ちぃちゃん、お風呂でホワットしたんですね~♪
ちぃちゃんの最後の写真は、絶対に笑顔でしょう^^!

二ニャンとも笑顔なのは、二匹の関係が良い感じだからなのかな~なんて思ってしまいます。
ついつい外野的には、早く一緒の所が見たいと思ってしまいますが
はるるさんがキチンと考えて管理されているから、二ニャンとも笑顔なんでしょうね^^
二ニャンのショットは、首を長ーくしてお待ちしています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/498-eea8031a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それぞれのご飯待ち «  | BLOG TOP |  » 猫モデルさん

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

