みかんとちぃ

2017-07

 - --.--.-- --


猫モデルさん - 2012.11.22 Thu

腹毛ってフカフカで気持ちが良いですよね♪
お腹は触ると嫌がってケリケリされる事もありますが
寝ぼけてれば触り放題ですよ(^^)

****************************************




朝、仕事に行く支度をしているとテーブルの上にいる事が良くあります
猫モデルのようにじーっとしているから撮りまくっちゃった

1



はるるがお化粧している姿を見ては 
またでかけるのにゃ~ と思ってるのかもしれません

2



上からも撮ってみた

3



ちぃちゃんが食いちぎってアレンジした段ボール
なかなかいい感じでしょ(笑)

4



みかんが全く反応しないじゃらしでも
ちぃちゃんは楽しそうに遊んでくれます

5



じゃらしを狙う目が真剣でかわいいの

6



じゃらしを掴んでる手がみかんと比べると太くて大きいなぁ

7




8

いっぱい遊んで満足したちぃちゃんです





****************************************

 ※訪問&コメントありがとうございます
  個別のお返事が出来なくてすみません
  コメント下さった方のところへはこちらからポチッと応援に伺いますね

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

遊びに来てくれてありがとう


● COMMENT ●

ちいちゃん、すっかり家ネコさんの顔になってきてますね。
みかんちゃんとも、きっと、少しずつ距離が縮まっていきますよ。
焦らずにがんばってくださいね、応援してますからね。

こんばんは
段ボールがすごいことになってますね。
でも、微笑ましいです。。。

みかんちゃん、お行儀よく座ってますね^^
改めてキレイな猫ちゃんだなって思いました(*´∀`*)

ちぃちゃんの力作ダンボールアレンジすごいですね( *´艸`)
芸術の秋ですね(笑)

みかんちゃん
はるるさんのお支度を凛として見てますね~
ほんとモデルさんみたいです♪
みかんちゃんみたいにキリッとアイメーク出来たら良いのに~
って思います

あはは
ちぃちゃんの段ボール、スゴイ!事になってますね
お転婆さんになりそうな予感がっ!

みかんちゃん、はるるさんのお出かけがわかるのね…
「また行っちゃうの?早く帰ってくる?お利口にしてるから、早く帰ってきてね^^」と毎日見送ってくれてるんですね~

 後ろ髪引かれますね~

ちぃちゃんも、まん丸なお顔になって、すっかりリラックスね^^
みかんちゃんと遊べる日も間近ですね!

あら、みかんちゃん、綺麗なお座りポーズですね^^!

あらら!?ちぃちゃんの『箱』はちょっとボロボロになっちゃってますね^^;
表情がすんごく可愛くなりましたね。

二ニャンでモデルポーズしてくれる日を楽しみにしています^^!

こんにちは。
みかんさん、まあ~、お行儀よろしいですね。
しかも、スレンダー美猫。
あっ、勿論ちぃちゃんも可愛いですよ~。
ハウスもマイ仕様ですね。
玩具を掴んだお手手も可愛い。

おぉ~、みかんちゃんもモデル立ち♪
きっとはるるさんが出かけるのがわかるんでしょうね~。
ちぃちゃんの段ボール、すごいですね~。(笑)
こういうのが心地よかったりするから猫ってホント不思議(^^)
うんうん、ちぃちゃんは骨太な感じですよね。
もっと大きくなるのかなぁ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/497-f008c015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

拒否されちゃう «  | BLOG TOP |  » 寝ているうちに

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

