みかんとちぃ

2017-09

 - --.--.-- --


寝ているうちに - 2012.11.20 Tue

良い顔のみかんを見ていると日向ぼっこが大好きなのが分かります(^^)
みなさんのコメント拝見してると時間をかければ
きっと仲良くなれそうですね
ゆっくり気長に待ちますね
ちぃちゃん優しい顔になってきましたか?
嬉しいなぁ~♪

****************************************



眠そうなみかんが・・・

1


とうとう寝ちゃったのでやりたい放題です

2


では早速ズボッといいかな?

3


このふわふわの感触はたまりません

4


嫌がられちゃったな
寝がえりうたれちゃった!

5



ちぃちゃんに いくぱんさん に頂いた手作りのおもちゃの「ニョロ」を見せたら
カミカミして喜んで遊んでます
やっぱりおもちゃの反応が良いわぁ~♪

6

みかんが会いにくるのを待っているところのなのでゲージの中で遊んでいます






****************************************

 ※訪問&コメントありがとうございます
  個別のお返事が出来なくてすみません
  コメント下さった方のところへはこちらからポチッと応援に伺いますね

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

遊びに来てくれてありがとう


● COMMENT ●

こんにちは。
まあ~、気持ち良さそう。
いいですねえ。これぞ、にゃんこ。
可~愛い。

みかんちゃんのお腹…これぞ三毛!って大音量で宣言したくなる程、素敵な色合いですね~♪
しかも…「腹毛フェチ」ならモフらずにはいられないホワホワ毛…
あぁ。。。これだけでご飯3杯はいけるわ(笑)

ちぃちゃん、どんどん「おうちの子」になってきてますね^^
最近の寒さを感じるに付け、ちぃちゃんが温かいお家にお迎えしてもらえた事が、嬉しくてたまりません。
よかったねぇ…ちぃちゃん。。

猫の寝顔は可愛いなぁ(^^)
モフモフしても寝返りを打つくらいで
それほど嫌がったりしないんですね~。

ちぃちゃんニョロで遊んでますね~。
お口がぷっくり膨らんで楽しそうだわ♪

お久しぶりですっ☆
はるるさんもみかんちゃんもお元気そうでよかったです(*´ェ`*)
相変わらずかわゆい・・・(*´艸`*)

突然ブログから遠ざかって、
ずいぶんとご無沙汰してしまったんですが…
この度ちょっとずつブログ復活していこうかと思っています!
またよろしかったら覗きに来てください~♪

ほんと、猫の猫毛ってフワフワして気持ち良いんですよね~
うちのみぃちゃんは 私がズボッとすると
触られた!触られた!って
まるで汚い物に触られてみたいに
一生懸命 毛づくろいするのは・・・ちょっとね^^;

ちぃちゃん
楽しそうに遊んでますね♪

ウフフ~みかんちゃん、油断しちゃったね~^^こんな寝顔見せられたら、チョイチョイいじくりたくなっちゃいますよね~!

 ちぃちゃんも、穏やかな表情になってきましたね。あとは早くみかんちゃんと日向ぼっこしたいね~^^

こんにちは!

みかんちゃんの寝顔は、見ている方も誘われて眠くなっちゃいそう(^^)
可愛い穏やかな顔してますよね。

ちぃちゃん、おもちゃで遊びながらみかんちゃんを待ってるんですね。
一緒に遊べる日が楽しみですね。

ちぃちゃん、確かにお外の子ではなくて、おうちの子の顔になって、すっかりはるるさんの家族の一員ですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/496-cf6fc24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫モデルさん «  | BLOG TOP |  » う~ん良い顔してる

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

