みかんとちぃ

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


この季節は最高! - 2012.10.31 Wed

ちぃちゃんにたくさんのコメントありがとうございます
とても嬉しかったです♪
みかんの妹になります
始めの頃は落ち着きのないちぃちゃんでしたが
今はのんびりと過ごせるようになりました
ご対面はまだまだ先になると思います
多頭飼いは初めてですので
アドバイスよろしくお願いします(^^)

****************************************



去年に続いて今年も100均一のハロウィングッズです

1


みかんと一緒に記念撮影と思ってるんですけど
そんなに迷惑そうな顔しなくてもいいのにね

2


朝のうちは半身浴です
今度は上半身だけ、眩しくないのかな?

3


この季節の日向ぼっこは最高だね!

4


のんびりしているところにまたまたハロウィン!

5


何度置きなおしても倒されっぱなし
しつこくて嫌がられてます

6





ちぃちゃん、一泊で避妊手術に行ってきました
みかんが使っていたカラーを付けて帰宅です
仕事終わりに迎えに行ったのでちょうど夕ご飯のカリカリを
もらえるところでお迎えになってしまいました
病院でのご飯を逃してしまったので
家に帰ってきてすぐカリカリご飯を用意したら即完食です
病院ではまだ出ていなかったおしっこも出してぐっすり寝ていました
病院ではずっとゴロゴロしながらお利口さんにしていたそうです
とても人懐っこいちぃちゃんです

7

血液検査とレントゲン検査の結果は異常なし
心配していた猫エイズと白血病も大丈夫でした
抜糸までしばらくカラー生活です

カラーを付けたみかんはご飯を上手く食べられなかったのに
ちぃちゃんは食べずらくても気にせずガンガン食べています
毎回食べ終わるのが早いです(笑)
たくましいちぃちゃんです





****************************************

 ※訪問&コメントありがとうございます
  個別のお返事が出来なくてすみません
  只今こちらからのコメントもお休みさせていただいています
  コメント下さった方のところへはこちらからポチッと応援に伺いますね

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

遊びに来てくれてありがとう

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ちぃちゃん、無事に避妊手術終わったんですね…よかったぁ^^
ご飯も食べたし、オチッコも出たし、思ったよりもカラーも嫌がらず、本当に良い子ですね。
後は、ゆっくり休んで、みかんちゃんとのご対面を楽しみにしようね♪

うちは男の子で、ずっと手術も楽なはずなのに、私がジタバタしてしまって大変でした^^;
やっと落ち着いて元通り(…前よりうるさいかも…)に。

大きな山場を一つ越えて、血液検査も異常なしで…ほっとしましたね^^
…みかんちゃん…そんなに嫌そうなお顔しなくても~(笑)
お母さんの気持ちをちょっとだけ汲んで、サービスショット撮らせてあげてね♪
(ん?ある意味、サービスショットかも…笑)

こうしてみますと…

ちぃちゃんの毛並みって、我が家にはなちゃん系ですね。
ご対面までまだまだってことですが
みかんちゃんなら大丈夫だよ、きっと!
温かく妹を迎えてくれるとおもうよ。

我が家のはなちゃんは…
ダメだね、絶対。
お姫様状態だから、他のニャンコ迎えたら
絶対、やきもち妬くと思うし…。
ってことは、はなちゃんの幸せの為にも
このまま、一人っ子で甘えさせてた方がいいんでしょうね。

でも、こ~やって、皆さまが、次の子を迎えてるの見ると
やっぱ、欲しいなぁ~。
どっかで、また、はなちゃんみたいな野良ちゃんに遭遇したら
我が家の子になるのかもね。

ちぃちゃんは、ほんと、穏やかなお顔で可愛いなぁ~。
早いトコ、みかんちゃんとの姉妹の契りを交わしていただきたいもんですi-175

ちぃちゃん、健康でなによりでしたe-266

ちぃちゃん 可愛い(^^)

あら~~!
ちょっと見ない間に新人さんが増えてますね(笑)
ちぃちゃんと言うのですね  可愛いいいい♪(^^)
エリザベスカラーも気にしないで
ご飯食べるなんて元気いっぱいですね
良かった良かった~ぁ!
みかんちゃん と 仲良し姉妹になると良いですね♪
優しいみかんちゃんだから きっと大丈夫ですね

病気の心配もなさそうだし 
避妊手術の抜糸が済んで サッパリしたら 
みかんちゃんとの楽しい毎日が待ってるね(^^)
いいなぁ~~♪

ちぃちゃん
避妊手術も終わって良かったですね
検査も異常なしで良かったです
お外生活を経験してたちぃちゃんは逞しいです
これからは、のんびりした家猫生活を楽しんでね~

これからは姉妹で仲良く日向ぼっこもありですね
早く見たいです

みかんちゃんはお日様がとっても似合う!!
いつもそう思います。

ちぃちゃん、健康でよかったですね(^^)
性格も穏やかな女の子みたいですよね。
みかんちゃんと仲良し姉妹になれる予感♪

ちぃちゃん、ステキな家族ができて本当によかったね(^^)
もうすぐお姉ちゃんもできるし♪
美人姉妹のツーショット、今から楽しみにしてますね(^^)

わっはっは(^o^)
みかんちゃん、ハロウィングッズなんて倒しちゃえ!
日向ぼっこを邪魔されて怒りの鉄拳ですね!(笑)

ちぃちゃん、検査結果が何ともなくて良かったです~。
手術もしたんですね。お疲れさまでした。
ご飯食べてモリモリ快復してね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!って思ったら
なんと!
みかんちゃん、6回目のうちの子記念
おめでとー!!デス☆
これからもその愛らしい姿で皆を癒してね~!

そして、新しい家族のちぃちゃん!
憧れの多頭飼い!
大変な分楽しいこともいっぱいになりそうですね!
ちぃちゃんの避妊手術、無事終わって
良かったですね。

にゃんこと過ごすようになって
にゃんこのいない生活はもう考えられないです。
私たちはたくさんの幸せをもらっていますよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/482-fe0cff20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何度見ても «  | BLOG TOP |  » ちぃちゃん

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

