みかんとちぃ

2017-10

 - --.--.-- --


6回目のうちの子記念日 - 2012.10.25 Thu


日向ぼっこしてる姿は何度見てもかわいいものです
「腎臓の結石」には水分補給が大切なのですね
お水たくさん飲んでくれるといいなぁ~
水分補給のために缶詰やウエットを食べさせてみたいと思います
色々アドバイスありがとうございます
みなさんのコメントが励みになっています(^^)

****************************************




みかんが我が家に初めて連れ来られて(2006年10月25日)
うちの子になってからもう6年になりました
一目見た時からかわいくて仕方がなかった
今ではなくてはならない家族の一員になりました
去年のうちの子記念日はこちら → 

1


ちょこんと座っているだけでもかわいくて

2


お気に入りになると毎日その場所にいたりして

3


何気なく寛いでいる姿に癒されたり
みかんがいるだけで家の中が明るく楽しくなって
みかんが我が家に来てくれて本当にうれしいよ
まさか病気になって手術までするとは思わなかったけど
これからもずっと守ってあげるからね!

4


みかんが我が家に初めてきた日の写真です

ちびみかん1


ちびみかん2

こんなに小さかったんだよね






****************************************



誰?

誰?

詳しい事は次回に・・・





****************************************

 ※訪問&コメントありがとうございます
  個別のお返事が出来なくてすみません
  只今こちらからのコメントもお休みさせていただいています
  コメント下さった方のところへはこちらからポチッと応援に伺いますね

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

遊びに来てくれてありがとう


● COMMENT ●

ごぶさたのコメです…。

なんだか、お久しぶりです。

みかんちゃんが初めてはるるさん家に来た写真見て、うるる…。
みかんちゃんの一生のお世話をするんですもんね。
人間が頑張らんといかんですばいね!!
ガンバレ!はるるさんv-82

『腎臓の結石』かぁ~。
水を多く飲んだら緩和するの?(何も知らなくてゴメンね)
だったら、ちょっと高価だけど、美味しい水になるってゆ~器もあるよね。
私も、たぶん8歳位になっているはなちゃんを健康診断に連れて行かねばな~。
どんな病気が隠れているかわかんないもんね。
猫は話してくれないんだもんね。

みかんちゃん、水、ガブガブ飲むんだぞv-237

6年目のうちの子記念日、おめでとうございます。
ネコさんのいる生活って、潤いますよねぇ。
いなかったときの生活が信じられないくらい。
これからも、みかんちゃんが健康で、
みんなに幸せと潤いをくれることを、お祈りします。

ちいさいみかんちゃん、かわいい。
コートの色が薄かったんですね。

おぉ!みかんちゃん!
ウチの子記念日おめでとうございます!
みかんちゃんも小さかったですね~。
ホント、居るだけで可愛いし、嬉しいし、ありがたいですよね(^^)
はるるさんの温かい気持ち、強い気持ち、みかんちゃんに届いていると思います。
そして周りにもたくさんの「みかんちゃん応援団」がいるからね♪

ん?六条麦茶に入っている子は誰??
まさか・・・・・?!

はじめまして。こんにちは。
気になっていたのになかなかコメントできなくて・・・・・・ごめんなさい。又、お越しくださりありがとうございます。
三毛ちゃん、懐かしいです。昔暮らした子が三毛だったので。
みかんちゃん、辛いですね。軟水にしなければいけませんか?
なおも余り水を飲まないので、昼間はウェットフードやスープを与えていますが、やりすぎると下痢気味になったりするので、調節が難しいです。
石がたまらなくなってくれるといいですね。

リンクのお願いができますでしょうか?

みかんちゃん。うちの子記念おめでとうございます♪
みかんちゃんは、はるうrさんちの大事な大事なお嬢さんって感じで
大切にされてるな~と思ってます

はるるさんの、とっても愛しいって気持ち良く分かります
私も猫を飼うまでは、こんなに可愛くて愛しいものだとは
思ってもなかったです

これからも健康に気を付けて
元気に過ごそうね~

うちの子記念日おめでとうございます♪
みかんちゃんの穏やかな表情を見てると
愛情たっぷりで大切にされてるんだなって感じます。
健康で楽しく過ごせますように・・・

はるるさん、みかんちゃん、ウチの子記念日おめでとうございます!!

まぁ、みかんちゃん小さかったんですね!!

猫がいる生活って、とっても幸せですよね(^^)
私も日々感じているのですが、記念日はなおさらそう感じますものね。

みかんちゃん、はるるさんとの生活、とっても穏やかで幸せにあふれてるって顔してますよね!
きっとみかんちゃんを見つめるはるるさんの顔も、とっても幸せな顔してるんでしょうね。

来年も再来年も、ずっとずっとすてきな記念日を迎えてくださいね!

みかんちゃん、6回目のうちの子記念日おめでとう~^^
ちっちゃかったんだね…赤ちゃんみかんさんね。

 2190回の「おはよう」と「おやすみ」を交わしてきたのですね。
 その歴史がみかんちゃんとはるるさんの絆を強くしてきたのでしょうね。

 みかんちゃん、これからも元気でいましょうね。
 はるるさんも、元気でね^^

うちの子記念日、おめでとう、みかんちゃん♪
もう、6年?って感じでしょうね。
すっかり、家族としてなじんでいない方がおかしいくらいですよね。
みかんちゃん、幸せだねぇ~♪

みかんちゃん、はるるさんの家族になって6年がたったんですね^^
かけがえのないみかんちゃんの存在。
これからもずーっとずーっとつづきますね^^
一年一年の毎日がかけがえのない日々になりますように。

あれ?覗いてる可愛い子は?!

3日遅れですが、うちの子記念日、おめでとうございます!
子猫ちゃんのときから、美猫さんですね~☆
みかんちゃんを見ると、女の子らしいなぁ~といつも思います(^m^*)
そして・・・・はるるさんの、みかんちゃんに対する強~い愛情が伝わって来てホッコリします♪

んん?
箱に入っているお方は?
みかんちゃんだと思ったけど・・・・・
もしかしたら!
次回を楽しみにしています♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/479-9d58c7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちぃちゃん «  | BLOG TOP |  » 下半身浴

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

