みかんとちぃ

2017-11

 - --.--.-- --


困ったものだよ - 2012.10.21 Sun

冬毛でぽっちゃりしてくると
なぜか食べ物に見えてきちゃうんですよね(笑)
レモングラスの水やりさぼらず頑張ります(^^ゞ

****************************************



amazonから届いた荷物を取り出したら
空き箱に必ずと言っていいほど入ります

1


すでにお気に入りになっているので
捨てるのはもう少し待とう

2


9月11日に「猫の肥満細胞腫」の手術をして
9月21日に 抜糸 をしてからから1ヶ月が経ちました
1ヶ月検診とエコー検査のため病院へ行ってきました
呼ばれるまで大人しくしていたみかん

3

朝一で預けて午後は検査結果を聞くためお迎えに行ってきましたが
みかんは先生に向かってシャーシャーと威嚇しまくって
検査が出来なかったそうなんです
困ったものだよ
来週もう一度連れて行ってきます
刈られた毛もだいぶ伸びてきて傷口がだいぶ目立たなくなってきました
先生も傷口を触りながらここは心配ないねと言っていました







偶然見つけたラッキーセブンのりんごです

4


みなさん、「7」に見えますか?







****************************************

 ※訪問&コメントありがとうございます
  個別のお返事が出来なくてすみません
  只今こちらからのコメントもお休みさせていただいています
  コメント下さった方のところへはこちらからポチッと応援に伺いますね

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

遊びに来てくれてありがとう


● COMMENT ●

「7」に見えますっ!
嬉しいですよね〜 こういう発見って ^^
いつも穏やかな みかんちゃんから
シャーシャーしている図が想像出来ません
来週もう一度は、ちょっと大変ですね ^^;

りんごの7、見えます見えます!!
いいことありそうですね♪

みかんちゃんもシャーッ!なんてしちゃうんですか!?
ふんわりした雰囲気のみかんちゃんも威嚇するんですね。

傷口も上手にふさがったみたいで、よかったですね。
まずは一安心。

みかんちゃん、怖いと思うけど検査がんばってね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見えます♪見えます♪
なんか良い事がありそうでラッキーですね

え~、いつも大人しいみかんちゃんが意外です
手術の時の不安を、まだ覚えてるんでしょうか・・・?

ふふふ(^^)
みかんちゃんもアマゾン箱、好きなんですね~♪
あれまぁ、病院で威嚇?
怖かったのかな。寂しかったのかな。

りんご、「7」に見えます!
こういう発見、嬉しいですよね(^^)

ラッキー7にしっかり見えますよ。
いいことが待っているんじゃないでしょうか!
みかんちゃん、シャーしちゃったのね(^_^;)
よっぽど怖かったのかしらね?

こんばんは

見事なラッキー7ですね。
検査できなかったそうですが、
きっと問題ないでしょう。
ラッキー7だし。

 あら、ラッキーセブン!見えますよ~^^
みかんちゃん、先生にシャーしちゃったの?おりこうさんに待てたのに、やっぱり先生は嫌いなのよね…うんうん、わかるわ~

 でも、この次はちょっと我慢して、ちょっと先生に診てもらいましょうね^^

 ニャンコは夏でも冬でも、箱が大人気ですね^^



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/477-f6e81487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

下半身浴 «  | BLOG TOP |  » ベランダを楽しむ

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

