みかんとちぃ

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっと外しました - 2012.10.03 Wed



何度か着させてみましたが全く動かないみかんでした(^^ゞ

****************************************




術後シャツに慣れる前に傷口のかさぶたが取れてきれいになって
舐めても大丈夫となりカラーを外しました
スッキリしたように見えるね

1


思う存分毛繕いが出来るね

2


グリーンのクッションでフミフミ
傷口周辺の刈り上げもだいぶ毛が生えてきましたよ

3


ひっくり返って寝るのも楽ちん

4


カラー付けている時は
お顔きゅーってこんな事も出来なかったんだもんね

5

嬉しいね





****************************************

台風の翌日10月1日の夕方の空です
空に浮かんだ白い雲に虹のような光が浮かんでいました
車で走行中に見つけ慌てて止める場所を探して
持っていたデジカメで撮りました
最初に見つけた場所よりかなり移動してしまい光が薄くなってしまいました

6



7

この現象 「彩雲」 と言うらしい
感激でした!






※またバタバタしてまして訪問が出来なくてごめんなさい

****************************************

 ※訪問&コメントありがとうございます
  個別のお返事が出来なくてすみません
  只今こちらからのコメントもお休みさせていただいています

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

遊びに来てくれてありがとう

スポンサーサイト

● COMMENT ●

みかんちゃん、カラーも外れて思うように動けるようになってよかったね(^^)
お洋服も似合っていたんだけど、やっぱりいつものみかんちゃんが一番ですね!
毛も、ぱっと見、分からないぐらいですよね!
回復、早くてよかったよかった♪

お顔をきゅーってしてるみかんちゃん、おててがいっぱいに広がって可愛いですね!

はるるさんも一安心ですね(^^)

みかんちゃん、カラー取れたんですね~(^o^)
やっぱりカラーをつけていないとご機嫌なような気がします。
傷口付近も薄っすらと毛が生えてきて、順調に治ったんだなぁ~と安心しました。
お顔きゅ~!すごく可愛い~♪
とてもリラックス出来ているようですね(^^)

彩雲!虹色に光る雲ですね!
見た事ないかも~。
こういうの見るとドキドキしますよね。(笑)

みかんちゃん、カラーがはずせてよかったですね。
これで、自由の身なったわけですね。
良かった、よかった。
お手手で、お顔も洗えるね!

こんばんは

みかんちゃん、順調に回復して、
カラーも外れて、よかったですね。
これで、グルーミングもし放題。
今まで自由にできなかった分、
念入りにしちゃったかな。
おててぎゅ~、は、カラー姿が恥ずかしかったからかな。

みかんちゃん、すっきりしてご機嫌さんね~^^
ホッとしましたね!

 可愛いお顔キュー^^ うれしいんだね~みかんちゃん
お洋服もいいけど、素敵な毛皮を見てほしいのかもしれないですね~^^

 はるるさんも、これで一安心ですね^^

みかんちゃん、遅れちゃってごめんね。
6歳の誕生日おめでとうね。
順調な回復
はるるさん良かったですね~(人´∀`).☆.。.:*・゚
可愛いお顔で童顔なみかんちゃんですね☆
これからも可愛い元気な姿を見せてね!

彩雲ですか~(*´∀`*)
何だか見ただけで縁起がいいですね。
私はつい先日、二重にかかった虹をみて得した気分になり
すぐ友達2人に電話してお得感のおすそわけしました~!

おはようございます。
みかんちゃん、お顔キューがとっても可愛い。良かったね、嬉しいね。
ばあばも嬉しいよ。
本当によかったですね。一安心。少しゆっくりできますか?

みかんちゃん!カラーが取れてスッキリしましたね~♪
表情も何だか・・・「えへへ」って顔してませんか^^
みかんちゃんお得意のお腹を出してのオバケの手も復活したかな?

はるるさん、虹によく遭遇されますよね!
やっぱり、そちらの方は空気がきれいなんだろうな~~。
「彩雲」って言うんですね。見てみたいです。

みかんちゃん、カラーが取れてスッキリしましたね!
表情が何だか「えへへ」って得意げな顔をしているような気がします^^
みかんちゃんお得意の、お腹を出しておばけの手も復活したかな?

はるるさん、良く虹に遭遇されますよね。
やはりそちらは空気がきれいなんだろうな~~♪
彩雲、見てみたいです。

何度もごめんなさい。

↑一度投稿したら消えてしまって・・・・
同じ内容を思い出してコメントしたら消えたと思ったコメントが復活したみたいです。
編集で消そうと思ったのですが、編集できなくて・・・
お見苦しくてごめんなさい。

みかんちゃん
順調に回復して、はるるさんも一安心ですね
思いっきり毛づくろい出来るし
お顔ギューもたくさんやって
また可愛いみかんちゃんを見れて嬉しいな~

彩雲 初めてみました
一日の終わりにこんな素敵なものを見れて
また明日も頑張ろう~って気持ちになりますね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/469-5838b685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の朝の日課 «  | BLOG TOP |  » 術後シャツ

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

