みかんとちぃ

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


術後シャツ - 2012.09.28 Fri

お祝いのコメントありがとうございます
6歳になったみかんと楽しく過ごしたいと思います(^^)

****************************************



洋服が苦手なみかんにダメもとなんですが
カラー生活だけでは辛かろうと思いまして
猫の為の介護用お洋服 「Care Trunk」 で術後シャツを注文してみました
手術で急ぎの場合は完成品を注文すると約2日で届きます
緊急の場合はとてもうれしいですね
1枚1枚手作りなんですよ
早速着せてみたら素材も柔らかくていい感じ
ベビー服みたいでかわいいこと!

1


術後シャツを着ている事を忘れているのか
久々の毛繕いにとにかく必死です

2


毛繕いが落ち着いたらひっくり返ってしまった
着せられている事がバレました

3


でもまた毛繕い

4


座り込んだら全く動きません
上手く歩く事が出来なくてよろけてしまいます

5


そのうち低~い声で鳴き出したので
術後シャツは終了となりました
洋服は苦手にゃ~

6

傷口さえ舐めなければいいので
カラーより毛繕いが出来る術後シャツはいいと思ったんですけどね
様子を見てまた着せてみようと思っているんですが
このシャツ見せるだけで逃げてしまいます







****************************************

 ※訪問&コメントありがとうございます
  個別のお返事が出来なくてすみません
  只今こちらからのコメントもお休みさせていただいています
  コメント下さった方のところへはこちらからポチッと応援に伺いますね

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

遊びに来てくれてありがとう



スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら~、せっかく可愛くて似合ってるのに~。
ネコちゃん用の介護服なんてあるんですね。
ちょっと見てみようと思います。

可愛い術後シャツですね。
こういうのがあると便利だと思います。
でも、みかんちゃんは、洋服が苦手なんだったね。
少しの間だけでも、カラーがはずせてよかったんだじゃないのかしらね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

みかんちゃん、カラーに慣れちゃったんですかね。
それだけ順応性が高いなら、
術後服も数日着れば、すぐ慣れるのでは?
慣れれば、カラーより過ごしやすいし、
なによりかわいいし。
ちょっと、がんばらないかい。

術後シャツ

みかんちゃん、カラーの変わりの洋服
いいですね~
と思ったら、嫌でしたか(苦笑)
ルルも洋服は嫌いで、着せると動かなくなります
なので写真を撮って終わりで、もう一度着せようとすると
逃げていきますね(笑)

傷口、早くよくなりますように

確かに可愛い!
私達からしたらカラーより洋服の方がラクなんじゃないか?
って思いますけど、猫にとったらそうでもないようですね~(^_^;)
でも思い切り毛づくろいできるのは良かったかな。
引っくり返ってオバケの手だね~。(これ好き。笑)
早く傷口が治りますように!

シャツいいですね。ウチの方は包帯服です、数か所しばります。
シャツなら可愛いですよ。包帯は切って外したら捨てます。
衛生面では洗えるシャツの勝ち!ですね。

ロンパースみたいでとっても可愛いですね^^
うちの子達が手術した後はサポーターみたいなものに
手足の穴を空けただけだったのですぐ伸びてしまってました^^;
こんな可愛い術後服があるなんて知りませんでした!
とっても可愛いけどまたカラーに戻っちゃうのかな?

みかんちゃん、とってもよくお似合いですよ~~☆
いちごの模様かな?
ひっくり返ると、更にキュートです(笑
でも・・・やっぱり洋服は苦手ですよね~
早く傷口がよくなるといいですね♪

すご~く遅くなってしまったけど・・・
みかんちゃん、お誕生日おめでとうございます!
やっぱり小さい時から可愛かったのね~☆
とりけずり、ジョーも大好物です。

 あら~可愛いお洋服買ってもらったのね?
よく似合ってるんだけどな~ダメ?動きにくいかな?
 ナメナメできるようにって、みかんちゃんに買ってくれたんだよ~ちょっと慣れてみたらいいかもしれないよ~^^;

 早くよくなるといいですね~

 うちの連中も、絶対にダメだと思いますが、着せてみたいな…
 

術後服 こういうのあるんですね~
ちゃんとオチリまで、すっぽり隠れて
カラーより動く易くて良いと思うけど
洋服苦手な子が多いですよね

早くカラーが取れて自由に毛づくろいできますように

遅ればせながら…。

みかんちゃん、お誕生日おめでとうv-274

こんばんわ。
すっかりコメントご無沙汰、すみません。

その間にお誕生日迎えちゃったのね。
ちっちゃいころのみかんちゃんも、やっぱ女の子ぽくってかわゆいよね。

ところで!
手術後のお洋服。
似あって可愛いんだけど、やっぱ、みかんちゃんにとっては迷惑なのねぇ~。
親心ってのは、なかなか通じないもんですな。

我が家のはなちゃんも、家猫になったとほぼ同時に
いろんな検査と同時に避妊手術うけまして
病院で1泊して迎えに行ったとき、
こんな感じのレオタード着てたi-179
うん、確かに可愛かった。
でも、みかんちゃんの着てるの、
おむつみたいになってて、愛らしいのなんのi-175
また、しばらくして、気に入ってくれたらいいね。
早い全快をお祈りいたしますねe-420

みかんちゃん、お洋服とっても似合ってますね!!
すごーーーく可愛い!
でも、やっぱりなんだか変な感じがするんでしょうね。
早く慣れてくれればいいですよね。

以前、うちのキャンディにお洋服を着せた事があったのですが、しばらくしたら慣れてくれました。

今はキャンディ、太りすぎて着られる服がありません(^^;

みかんちゃん、早くよくなるといいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/465-407b9a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと外しました «  | BLOG TOP |  » 6歳のHappy Birthday 

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

