みかんとちぃ

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


布団と枕 - 2012.09.16 Sun



みかんは布団が大好き
布団からはみ出しながらも寝ています

1



布団が敷いてあればいつまでも入り浸りしてます

2


枕も大好きで上半身を乗せてるのが楽でいいみたいです

3


ここでも枕を使っています

4

旦那さんの腕枕でお昼寝中です
寄り添って寝てる姿はかわいいです









***** 手術後の様子 *****

手術から4日目にやっとう〇ちが出ました ← ほっとしたよ(笑)
お水は台所の蛇口からの方が飲みやすいみたでごくごく飲んでくれています
カラーを付けたままでも流し台の上から飲めました
傷口のためにジャンプ禁止なので飲む時だけ抱っこで乗り降りさせてあげています
夕飯には焼きかつおをほぐしてあげたら三分の二ぐらい食べてくれたし
食欲も出てきて嬉しいです(^O^)/





****************************************
  
 ※訪問&コメントありがとうございます
  個別のお返事が出来なくてすみません
  只今こちらからのコメントもお休みさせていただいています
  コメント下さった方のところへはこちらからポチッと応援に伺いますね  

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

遊びに来てくれてありがとう



一日に2回、処方された薬を飲んでいます

のみ薬



スポンサーサイト

● COMMENT ●

みかんちゃん、なにもかもが、普段どおりになってきて、こっちもホッとしますよ。はるるさんも、ホッとしますよね。
早く良くなってね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みかんちゃん手術おつかれさま!お薬頑張って飲もうね
カラーに慣れた頃、外せるようになるのよね~
ソファ型つめとぎ、うちも買ったよ!
でも大きいサイズ売り切れで、小さいのを。
ムッ子にはちょうどよかったみたい。
ムッ子が気に入って毎日寝転がってる(≧∇≦)
みかんちゃんみたいにまくらにしてるよ。

カラーが無ければ
いつもの みかんちゃんの様に見えますね
う◯ちも出て 食欲も出て来たようで
先ずは、一安心ですね

みかんちゃん、どんどんよくなってきて、うん〇も出て、お水もがぶがぶ、よかったですね(^^)

表情も、今までどおりのみかんちゃん、目がくるくるしてて安心しました♪

みかんちゃんの穏やかなお顔を見て、ホッとしました。
カラーも嫌がらないし、お薬もちゃんと飲んでいるし・・・
文句ひとつ言わないみかんちゃん、余計愛おしくなりますね♪
う○ちが出たら、ひと安心かな(⌒o⌒)v
爪とぎベッドで眠っているみかんちゃん、可愛いですね~☆

 みかんちゃん、いつものお顔になりましたね。
カラーをつけていると、いつもの当たり前の行動ができず、なんだかそれを見ているのが辛くてね。
 みかんちゃん、お薬はきちんと飲んでるかな?頑張ってお薬飲んで、ご飯をたくさん食べようね。すぐによくなるよ^^

みかんちゃん、手術大変でしたね。
でも寝ている姿はカラーがついていても
リラックスしているようで安心しました。
食欲もウ○コも出てきてよかってですね。
早く元気になってね。

旦那さんと添い寝するみかんちゃんが
可愛くて可愛くて、食べちゃいたいくらい可愛いです♪
良いよね~、こういうのって

ウンチも出て、食欲も出てきたなら
一安心ですね
お薬飲ませるのも大変ですよね
みかんちゃん、もうちょっとの辛抱よ~
早く良くなってね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/455-5172d693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手術から1週間経ちました «  | BLOG TOP |  » いつも通り

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

