みかんとちぃ

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


いつも通り - 2012.09.14 Fri

手術の翌日、朝から爪とぎソファーに乗っているみかん


1


歩き方もフラフラぶつかってはストップ、ぶつかってはストップしています
カラーを付けてるから首は疲れるでしょうね

2


いつも通りに頭を乗せてのんびり休憩中

3


カラーを付けていてもいつも通りに朝の定番の場所でごろんして

4


夜はまた爪とぎソファーに乗っていました

5


やっぱりこの体勢は首が楽なのね

6

ほとんど寝ていますがいつも通りの行動をしているみかんを見て
ほっとしています






****************************************

 ※訪問&温かいコメントありがとうございます
  こちらからの訪問が出来てなくてすみません

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

訪問ありがとうございます






カラーを付けているからカリカリご飯を食べる時にお皿にぶつかってしまい
上手く食べる事ができないため、手で1粒ずつ口元へ運んであげています
昨日よりも多く食べてくれました
お水はさらに飲みにくそうなので、いざという時のために買っておいた
シリンジが役にたって良かった(^^)

シリンジ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは!
みかんちゃん、大変でしたね!!
でも、無事に手術が終わって本当に良かった!
早くカラーが取れるといいね!

みるくは高齢で、手術乗り切りました
みかんちゃんは若いから治りも早いと思いますよ!
一日も早く回復しますように、祈っております!

はるるさんもお疲れ様でした

みかんちゃんの表情がだいぶ柔らかくなってきましたね。
やっぱりお家は安心できる場所なのでしょうね~。
大好きなはるるさんもいることですしね(^^)

早くカラーが取れるといいですね~。
大好きな日向ぼっこが出来たり、ウニ玉で遊べたりしたらいいね♪

みかんちゃん、えらいなぁ。
慣れるまでは大変だろうけど、いつもどおり、それが一番だよね。
頑張って!

おそばせながら
みかんちゃん
手術よく頑張ったね
カラーしばらくの間だから
頑張るんだよー

ちょっと御無沙汰しまして…と覗きに来たら
みかんちゃん、大変だったのですね!(>_<)
手術は小さい体に全身麻酔ですから本当によっぽどのことが無いと…と思っているのに
突然ではるるさんも不安だったことと思います。
みかんちゃんもお疲れ様でした!

傷口が痛々しそうだけど、きっと包帯とかでぐるぐるしない方が
治りが早いのでしょうね。
カラーはストレスだけど、もう少し頑張ってね!
ゆっくり休むのが早く治る近道だぞ~~~

よく頑張ったね~!お二人さん♪

はるるさんも精神的に大変だったでしょうし、みかんちゃんも、いきなりの手術決行で怖かったでしょ~ねi-201
おまけに一晩はるるさんと別々だったんだから、お迎えに来てくれた時はさぞかし嬉し泣きしただろうにね。
声が…i-181

カラーを付けてるみかんちゃん。
不謹慎だけど似合ってて可愛いね。

通常の生活に戻りつつあるようで安心しました。
お顔も相当リラックスしてていつもの可愛いみかんちゃんだe-343

あとは、ボチボチ傷口が治って、お毛毛が生えてくるまで、たんまりと甘えさせてあげてくださいね。


人間の病院食みたいだね。
一粒ずつ、はるるさんの手から食べて。
おまけに、すごいね!
シリンジから水飲んでくれたの???
親孝行なみかんちゃんe-420
自分の今の状況、ちゃあ~んと理解しててお母さんに甘えてるんだよね。
カラーには不慣れだろーから、とりあえず傷口がふさがってカラー取れると、ず~っとホッとできるよね。
はやくカラーが取れますようにe-267

みかんちゃん、はるるさん、手術おつかれさまでした!
検査結果、大丈夫だといいですね。
早く元気になりますように…

カラー着けて寝てるお顔もCuteだね^^

こんにちは!

はるるさん、みかんちゃんがいつも通りの生活をしてくれてよかったですね(^^)

みかんちゃん、カラーがちょっと邪魔そうだけど、少しの間の我慢!!
早く取れるといいですね。

カラー生活不自由だもんね~
でも、ママに手からご飯食べさせて貰って
お水も飲ませて貰って、至れり尽くせりです
甘えっ子ちゃんになっちゃった♪

早くカラーが取れて、自由に動き回れると良いですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/454-b6fe939c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

布団と枕 «  | BLOG TOP |  » 手術後当日の様子

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

