みかんとちぃ

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏の来客 - 2012.08.31 Fri



イカ耳すごいでしょ!迫力ある顔していますよね!
カメラが大嫌いで携帯でも嫌がるんですよ
すぐにイカ耳になっちゃうから良い表情を撮るのは難しいです(^^ゞ

****************************************




もう8月も終わりだけど、とにかく暑いです
空は綺麗、真っ白な雲に乗ってみたい

1


みかんも暑いから短時間の日向ぼっこ

2


満足すると自分で部屋に入ってきます
暑いから部屋に入るにゃ~って入ってくるけど
しばらくするとまたベランダに出たくなって出たり入ったりを何度か繰り返しています

3


びびってテーブルの下に潜り込んで見ているものは

4


玄関先に飛んできたカブトムシです
少し前にはクワガタも来ましたよ

5


みかんの反応は?

6



7



8



9

やっぱり高速パンチがでちゃいました






****************************************

 ※訪問&コメントありがとうございます
  個別のお返事が出来なくてすみません
  只今こちらからのコメントもお休みさせていただいています
  コメント下さった方のところへはこちらからポチッと応援に伺いますね

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

訪問ありがとうございます

スポンサーサイト

● COMMENT ●

みかんちゃんの高速パンチは、強いの?
カブトムシさん、ふっとんだ?(^_^;)
もう、9月なんですね。
秋ですよね。
もっと、涼しくなってほしいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう9月になったのに、まだまだ暑いですね。

みかんちゃんの高速パンチをあびちゃって、カブトムシ君、災難でしたね(^^;
大丈夫でしたか?
クワガタがひっくり返るぐらいの高速パンチですものね!

それにしても玄関にカブトムシやクワガタが来るなんてすごい!!

なんだかみかんちゃん、思いっきり夏を満喫してますね~(^O^)
でも暑さでダウンしないようにね~(^_^.)

青空に綿みたいな雲 ステキですね(^^)
みかんちゃん ベランダ気持ちいいよねぇ(^^)
出たり入ったりしたい気持ち分かるにゃ~ (笑)

大きなカブトムシですね 凄いわ!!(@@)
みかんちゃんでナクとも 
手が出ちゃうほど立派なカブトムシですね(笑)

青空に白い雲。
この時期の雲はフワフワしていて乗ったら気持ちよさそうですよね(^^)

この暑い中、休憩をはさみながらベランダに出ているんですね。
何度も出たり入ったりってことは、暑いけどやっぱり外を見たいんですよね。

おぉ~、今度はカブトムシ~。
カブトムシなら手を挟まれないで済みますね。(笑)
みかんちゃん、お約束の高速パーンチ!
カブトムシひっくり返ったかしら?(笑)

お早う御座います今日は日曜日のんびりします。

私も雲見るの好きですよ~
綿あめみたいだったり、ソフトクリームみたいだったり
あっ、食べ物限定の私って^^;

暑くてもベランダ好きなみかんちゃん
真夏のお日さまを堪能したり
えっ、カブトムシまで
とっても立派なカブトムシさんです
玄関に遊びに来てくれるなんて良いですね
みかんちゃん、楽しそうです

かぶとむし、初対面?

やっぱ、猫ってのは昆虫類に対しては“猫パンチ”浴びせるんですな。
くわえなくって良かったね。蝉みたいに…i-229
高速パンチで、かぶとむしちゃんは、どっか飛ばされたんですか~??
そ~なると、追っかけちゃうのよね、猫ってば。

はるるさんへ
お早う御座います今起きたよ。少し疲れ気味です。

りっぱなカブトムシですね!玄関にくるとは。驚きです。
でもやっぱり猫パンチでちゃうのか…。
カブトムシが固くてよかった~。
クモなんかはすぐ猫にやられてしまいますものね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/446-1ed10bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あくび «  | BLOG TOP |  » 表情

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

