みかんとちぃ

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


表情 - 2012.08.29 Wed


食の細い子がご飯待ちしてくれると本当にうれしいものですね
にゃうわんさんちの姫ちゃん!応援していますからね(^^)
ひまわりは元気にさせてくれる大好きなお花です
被災地での「ひまわりプロジェクト」素敵な企画ですね♪

****************************************




日向ぼっこから戻ってのんびりしているみかんにカメラを向けたら
不機嫌な表情になってきた

1


それでも撮り続けていると怒りマックスな表情になってしまった!
これでもかっていうぐらいイカ耳もマックス状態です
みかんの怒った顔は迫力あるな~

2


カメラを向けると立ち去ってしまう確率が高いけど
この日は動かず穏やかな表情に戻ってくれました
ご機嫌なおしてくれたみたいです

3

色んな表情を見せてくれるみかん
見ていて飽きないものです







この部屋は暑いのにわざわざ日が当るところに移動してきたみかん

4


おちりに日が当ったたままお昼寝開始です
暑そう

5

西日が眩しい~







****************************************

 ※訪問&コメントありがとうございます
  個別のお返事が出来なくてすみません
  只今こちらからのコメントもお休みさせていただいています
  コメント下さった方のところへはこちらからポチッと応援に伺いますね

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

遊びに来てくれてありがとう



毛虫dRBUIXLA2NrvMTa
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あら、ホント、みかんちゃんご機嫌斜めだったのかな?
「ふぅ~暑かった…」って言ってたのかも^^
 涼しいところを見つける天才であるニャンコが、あえて日なたか~ってことは日なたであたたまりたいのかしらね?
 みかんちゃんの丸顔って、いかにも女の子らしくて好きですよ~

 カメラ向けると「…やめてほしいんだけど…」ってお顔する子は多いですよね。
 うちの連中も、みんなそんな反応です。

 ただ、ハナクソハゲ坊主の、ボクだけは「ん?遊ぶの?」って、…グイグイ近づいて来ちゃって、結局望んだ写真はどれません…
 

みかんちゃんって女優よねぇ~
色んな表情みせてくれて
ほんとうに表情豊かです♪

猫って不思議です
もっと涼しくて快適な場所があるのに
わざわざ暑い所を選んでるんですもん

西日があたったみかんちゃん
スポットライト浴びてるみたいじゃないですか!
おちりに(笑)

おぉ!これはスゴイ!
こんなイカ耳のみかんちゃん、めったに見られないですよね。(笑)
綺麗なイカ耳~。
またウチのイカ耳とは違いますね(^^)

そうそう、女の子はお腹とお尻は冷やしちゃいけないからね。(笑)
西日でポカポカ温めてくださいな♪

みかんちゃんのイカ耳が、どんどんとMAXになっていく写真、面白いですね。
そんなに怒った?
でも、ご機嫌直してくれたみたいで良かったわ

こんばんは

ここのところ、涼しい日の当たらないところばかりで寝てたので、
たまにはお日様にあたって光合成、ってことですかね。
うちもなぜだか、わざわざカーテンの裏側で寝てたりします。
みかんちゃんは、カメラ嫌いな方ですか。

カメラ苦手なんだね。
でもイカ耳もとっても可愛いよ^^

日向でお昼寝は見てる方が心配になりますよね。
うちのココアは冷房が嫌なのか、
暑いのに押し入れに入ったりしますよ。
みかんちゃんも暖まりたかったのかな^^

ホントだ!
みかんちゃん、お尻暑くない!?

みかんちゃんのイカ耳でお怒りの表情、はじめて見た気がします。
いつも穏やかな人が怒ると怖いと感じるように、いつものふんわりしたみかんちゃんが怒った表情は、迫力ありますね^^;

せっかくお写真撮るんだからそんな不機嫌顔されちゃうと・・・(^_^.)笑
本当に猫さんの表情は豊かですね~(^v^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/440-97638775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の来客 «  | BLOG TOP |  » うれしいご飯待ち

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

