みかんとちぃ

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


甘えん坊さん - 2012.08.22 Wed

レモン牛乳が学校給食に出るなんてさすが地元ですね!
表示を見たらレモン果汁は入っていませでしたから
分離はしないようです(^^)
牛乳にかき氷のレモンシロップを混ぜたような味かな~
(味の例えが違ってたらごめんなさい(^^ゞ)
いちご牛乳もあるんですね!
ゴム好きの猫ちゃん多いですね
遊び終わったら食べちゃわないように気をつけましょうね(^^)

****************************************




はるるがPC始めると膝の上に乗ってくるようになったみかん
膝とPCデスクとの間は狭いので膝に乗られると正面を向けません
下半身は左に向けて上半身は正面を向いてるというねじった状態で
PCやってます

1


膝の上に乗ってきてくれるのは嬉しいけど
これは疲れる体勢だよ~

2


桃井かおり風に女優ポーズでクールな表情のみかん
私こう見えても甘えん坊なのにゃ~♪

3



いつもどこかで転がっているみかん

4



5

ふと気が付くと足元のすぐ後ろに転がってたりするので
いつか踏んでしまいそう





****************************************

 ※訪問&コメントありがとうございます
  個別のお返事が出来なくてすみません
  只今こちらからのコメントもお休みさせていただいています
  コメント下さった方のところへはこちらからポチッと応援に伺いますね

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

遊びに来てくれてありがとう

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

みかんちゃん、賢いじゃないですか。
一緒にいたいけど、じゃましちゃいけない。
で、膝に乗るだけにしておく。
落ちてるネコさんはよく踏みそうになりますが、
ごはんの準備中にまとわりつかれるのも、危ないです。

そうなのね
パソコンに向かうと必ずといっていいほど
側に居たり 膝に飛び乗ってきたりしますね

猫って好きな人の近くに 
そぉ~とひっそりといつの間にか居ますよね
危ないのよね 気がつかなくて足で蹴りそうになることも(汗)
でも きっと好きな人(私) だから近くに居てくれるんだって
そう思うと幸せな気分で居られます(笑)

みかんちゃんが甘えん坊なのは知ってますよ~(笑)
同じ三毛猫でも、うちのみぃちゃんは
孤高の女
滅多に膝に乗ってくれません
羨ましいです

踏んでしまいそう・・・って
踏みました!
音もなく近寄って来て、まさかいるとは知らなくて
思いっきり踏みました
こんなだから甘えんぼうにならないのかな・・・^^;

膝の上に乗っているみかんちゃんから
「どきませんよ。」という固い意志を感じます。(笑)

桃井かおり風!
ホント、大人の女って感じです(^o^)
やぱりポイントはクネッと曲がった手かしら~♪

家の中に猫が転がっている風景ってイイですよね。
もちろん危険な時もありますが(^_^;)
それでも視界に姿が入るとホッとしたりしてね。(笑)

体をねじってのPC、確かにそれは大変そうだわ。
でも、なんか、ウエスト細くなりそう(笑)
みかんちゃんは、甘えん坊さんですねぇ~。
まあ、どこのネコさんもそうなのかもしれないけど、
特にかな?(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みかんちゃんたら甘えんぼにゃんですね~(^v^)
おひざに乗せてるアゴとおててがめちゃプリチーです♪

 みかんちゃん、きれいなオメメですね。
パソコンしている時なら、じっと動かないでいてくれる…って思ってるのかしらね?ちょっとおすましの気取ったお顔も、素敵だな~

 お盆過ぎても、この暑さ…早く秋風が吹かないかな~って、みかんちゃんも思ってるでしょ?^^

 

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/437-aa2a99d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うれしいご飯待ち «  | BLOG TOP |  » ヘアゴムヤッホ~イ♪

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

