みかんとちぃ

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ヘアゴムヤッホ~イ♪ - 2012.08.19 Sun



「しまむら」は全国にあるんですね!
娘が友達とよく買い物に行ってます(^^)
gonnta さんコメントありがとうございます♪

***************************************




落ちていたヘアゴムを見つけたみかん
実はヘアゴムで遊ぶのが大好きなんです
じーっと見つめてるところが笑える

1


しばらく見つめたあと
大好きなヘアゴムにゃ~! 

2


引っ張るにゃ~♪

3


ヤッホ~イ!

4


チョイチョ~イ♪

5


タ~♪

6


楽しいにゃ~♪

7


久しぶりのヘアゴムでテンション上げ上げ
遊べて良かったね

8

みかんはヘアゴムをカミカミするのも好きで
過去に何度か誤食してしまった事があるんです 
↑ うん〇と一緒に出てきたからよかったけど
遊び終わったら片づけておかないと危険なのです






娘が栃木に遊びに行き、おみやげにレモン牛乳を買ってきました

レモン牛乳


最近はこちらでも紙パックに入ってるものはよく見かけるけど
牛の容器にに入ってるものは初めて

9

ほんのり甘くて美味しいよ







****************************************

 ※訪問&コメントありがとうございます
  個別のお返事が出来なくてすみません
  只今こちらからのコメントもお休みさせていただいています
  コメント下さった方のところへはこちらからポチッと応援に伺いますね

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ウチでは
私が寝ている間に髪に結んであったヘアゴムを食べてしまって
それを、オエって吐き出された時は寄生虫だと思って「うぉ〜」って叫んだ事有りますよ @@
みかんちゃん楽しそうに遊んでますから
ヘアゴムを仕舞うとき、ちょっと辛いですね

私も先日栃木に行って来ましたよ^^
 お土産に「レモン牛乳」買いました~紙パックだけど。

こんな容器もあるんですね…この次はこれが欲しいな~

 ちなみに、「イチゴ牛乳」というのもあったので、買ってきましたよ^^

楽しそうに遊んでますね~(^O^)
遊んだあとに頭を撫でてる写真は、とても満足そうなお顔で和みます♪

レモン牛乳!・・・とは?(笑)
初めて見ました(^_^.)美味しそうですね~♪

うちの子もヘアゴムで遊ぶの大好きです~
ゴムが太いのと 飾りがついてるので
さすがにカジカジはしても 食べることはありませんが・・・
ソファの下には いくつ隠れてるのだろうって感じです☆
レモン牛乳 容器もかわいくて 捨てられないですね
そっか 牛さんなんだね、最初ムーミンかと思った(苦笑)

みかんちゃんが楽しく遊んでるのが
伝わりました♪
チョイチョイしたり引っ張ったりほんと楽しそうです
うちのみぃちゃんにも
真似っ子してゴムで遊ばせてみたいけど
無反応でした^^;
みかんちゃんみたいに遊んでくれたら良いのにね

・・・・ムーミンかと思ちゃいました(笑)
牛乳なら牛さんですよね

みかんちゃん、ひゃほお~~い!って、遊んだのね。
良かったね。
たまには、そんな遊びもいいよね、監視付きでね(笑)

レモン牛乳、初めてみました。
分離してしまわないのが、とても不思議。

おぉ!久々のヘアゴムですね~(^^)
オモチャをじーっと見つめていること、ありますよね。
早くチョイチョイすればいいのに~。なんて思います。
楽しそうに遊んでますね♪
遊んだ後ははるるさんにスリスリ~(^o^)

栃木ってレモン製品多いですよね~。
レモン牛乳!
これは初めて見ました。
うぅぅ~、どんな味なんだ、レモン牛乳。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちもヘアゴム好きですよ♪
ファーの飾りとか付いてたらベトベトになっちゃいます!
輪ゴムも好きで、何度かう○ちと一緒に出てきたことも…^^;
気をつけないといけないですよね

やっぱりヘアゴム大好きですよね~。
うちも大好きで、めざとく見つけ出します(ー_ー;)
間違って飲み込んじゃったら大変ですよね。
やっぱり遊び終わったら、隠します。

みかんちゃんとっても楽しそう~!
興奮してますねっ!
でも、おでこをくりくりされてるお顔可愛い~(*´∀`*)

レモン牛乳ですか?何だかそそられます。
容器もとっても可愛いですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるるさんへ
お早う御座います先日からNNECVN 770 VALUESTAR
Windows7に変えましたよメインメモリーが8GBハードデスクは2テラバイトです

みかんちゃん、張り切って遊んでますね^^
なでなでされてるみかんちゃん、とっても可愛い顔v-344

うちもヘアゴムで遊ぶの好きなんですけど、やっぱりみかんちゃんと同じで、遊んだら自分のお腹の中に片付けてしまうんです。
ホント、気をつけないといけませんよね。

レモン牛乳、こちら地元では給食にも出たりしました。
牛の容器、初めて見ました。

レモン牛乳、本場栃木には牛さん容器が売ってるんですね!!

みかんちゃん、ヘアゴムで遊ぶ姿が可愛い(*´`)

うちは、ひじきが来てからゴム、紐系のものはいっさい部屋に置けなくなりました(ーー;)
ひじきは遊ぶよりまず食べますヽ(´Д`;)ノ

それにしても、なんでゴムを食べるんでしょうね??
美味しくないのに、不思議です
みかんちゃんも気をつけてね(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/436-dfb83fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甘えん坊さん «  | BLOG TOP |  » 気に入ってたのに

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

