みかんとちぃ

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


気に入ってたのに - 2012.08.16 Thu


レモングラスは猫草と同じ効果だと思います
吐いても葉っぱだけで毛玉を吐いた事が一度もないんですよ
毛色によって肉球の色と模様が違うようですがそれぞれ可愛いですよね♪
みかんは抱っこさせてくれますよ
仰向けにされてもなぜか娘には逆らわないみかんです(^^)

****************************************




覗き込んでカメラを構えたらカメラ目線だ!

1


みかんがいるのはイスの奥の隅っこに娘が置いたままにしていた
ファッションセンター「しまむら」の袋の上
関係ないけど「しまむら」って全国的にあるのかな?
お手頃価格で身につけるものなら何でも揃う洋服屋さん

2


ご飯を食べてはここに戻り、トイレに行ってはまた戻り
どうやらこの袋の上が気に入ったらしくて
2日間も入り浸りなんです

3


朝仕事に行く時ここにいるみかんを確認して
帰宅したらやっぱりこの場所にいました
ちょうど良いところにイスの足があり枕にしちゃっています

4


なんで2日間だったかと言うと
みかんがここを気に入っていた事を知らなかった娘が
2日目の夜に袋を片づけてしまったから

5

気に入ってたのに残念なみかんでした





お澄ましして手がくるりん

くるりん1


このくるりんは休めの状態なのか?

くるりん2



大あくび

大きなあくびしたらくるりんが戻っちゃった






****************************************

 ※訪問&コメントありがとうございます
  個別のお返事が出来なくてすみません
  只今こちらからのコメントもお休みさせていただいています
  コメント下さった方のところへはこちらからポチッと応援に伺いますね

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

遊びに来てくれてありがとう

スポンサーサイト

● COMMENT ●

初めまして~

初めまして~
みかんちゃん、可愛いですね☆
袋が片付けられてしまって、残念がったでしょうね。

うちのにゃんこも、袋とかダンボールが大好きです。
なんでなんでしょうね。

お早う御座います大分朝涼しくなってきましたね。

カメラ目線、そしてオバケの手♪♪
いつも通り可愛いみかんちゃんだけど
今日は最後の「手がくるりん」にやられた~~~(^o^)
見事な縦巻き(?)ですね。(笑)

しまむらの袋、相当気に入ったようですね~。
この2日間は中身が入った状態だったのかな?
また誰かがしまむらでお買い物をするのを待たなくちゃね(^^)
しまむら、全国にあるみたいですよ~。
ミルク地方でもけっこう見かけますよ。

しまむらは中高年のユニクロなんですって
私も良く行きます

みかんちゃん、しまむらの看板猫になれますね♪

このお手手 クルッ
可愛いですよね~
みかんちゃん 何やっても可愛い~♪

みかんちゃん変わった場所がお気に入りですね(^O^)笑
おてて可愛いけど、痺れちゃいそうですね(^_^.)笑

ネコさんは、何かの上に寝るのが好きですよね。
みかんちゃんも、その袋がお気に入りだったのね。
また、新しい袋がくるかもしれないから、その時は、いっぱい楽しませてもらいましょうね。

しまむら、全国的にありますよ!!
私もよく利用するのですが、最近利用していませんでした!
袋、変わったんですね!?

みかんちゃん、よーーーーーっぽどしまむらの袋、心地よかったんでしょうね^^
なんかとってもいじらしく感じました!

比較的おすまし顔の多いみかんちゃん、大あくびも可愛いですね^^

こんばんは

みかんちゃん、ビニールの肌触りが気に入ったんでしょうか。
マットの上がいいけど、直接はちょっと暑い、とか。
片づけられちゃったのは残念だけど、
きっとまた、敷いてもらえるよ。
しまむら、近所のショッピングセンターに
新たに入ってました。
結構人気のようです。

お早う御座います今起きた所です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しまむらの袋、カシャカシャしてサラっ!っと
してるのがよかったのかな?
みかんちゃんの身体のサイズにもちょうど
良くって、ゴロン♪となった姿が今日もプリティだわっ!
お手手くるりん状態、美味しそうなロールケーキ
みた~い(≧з≦)ノ☆

お久ぶりで~す(^o^)丿

1枚目のみかんチャン可愛い(*´艸`)♥

お早う御座います今起きた所です。少し眠いね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 みかんちゃんのオメメ、目力あってステキ~^^
みかんちゃんも「オテテくるりん」するのですね?

うちのはなさんも、エラソ~にオテテくるりんして、胸張って威張ってますよ^^日頃伸びてない筋肉が伸びて、気持ちいいのかもな~
 ファッションセンターしまむら、千葉、埼玉にはごまんとありますよ~。これがなかなかいいんですよね。

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/435-a5f89cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘアゴムヤッホ~イ♪ «  | BLOG TOP |  » よく噛んでね

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

