みかんとちぃ

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ひんやり洗濯ネット - 2012.08.10 Fri

みかんは眠い時や寝ている時は爪切り以外なら何をしても大丈夫
「モフモフ」「ズボッ」し放題です(^^)
ガチャピンハウスの中は暑そうですよね(^^ゞ
猫も熱中症には気を付けないといけませんね

****************************************




ここ2日ほどはクラーをつけなくても過すことができて
朝晩涼しい風が入ってきます
洗濯物を干してると湿ってる洗濯ネットに乗ってきたみかん

1


ちょっとひんやりするから気持ちがいいのが分かるのよね
でも顔は怒ってる!?
原因はカメラ ・ ・ ・ ゴメン
2年前に買った「ひんやりアルミボード」は一度も使われず
どこにいったかな~

2


ゆっくり涼んでね

3


そう言えば30℃超えの暑い日が何日も続いたある日
こんな姿になってたこともあったよね
(爪とぎ座イスなのでボロボロです(^^ゞ)

4


そうとうダレています
朝だからクーラー止めてあったけどかなり暑かったよね

5

このあとすぐにクーラーつけました





空を見るのが好きでお昼休みや仕事帰りによく見ています
数日前、仕事帰りに携帯で写してみました
携帯でもきれいに写せるものですね

F1050785_convert_20120809155210.jpg


こちらは買い物帰りに見た夕焼け空

CF8jTWy4fE7flNd_20120809181657.jpg

はるるが住んでいる街からは富士山と大山が見えます





****************************************

 ※訪問&コメントありがとうございます
  個別のお返事が出来なくてすみません
  只今こちらからのコメントもお休みさせていただいています
  コメント下さった方のところへはこちらからポチッと応援に伺いますね

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

遊びに来てくれてありがとう

スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猫ってわざわざ買った玩具とかよりも
身近にある物を上手に使いますよね
ひんやりボードの替わりですね

うふふ
みかんちゃんもヘソ天で、お手手はオバケ
うちにも同じ格好してる子がいますよ~

夕焼けに富士山
こんな光景が毎日見れるなんて良いなぁ~♪

住んでる街から
富士山と大山が見れるのですか
いいですね~♪
この写真も 夕暮れ沈む太陽の赤い色が 
素晴らしいです(^^)

洗濯ネットのみかんちゃん
気持ち良さそうですね (笑)
まだまだ 暑さは続きそうですね
がんばって乗り切りましょうね(^^)

みかんちゃん、ちょっと湿った洗濯ネットは確かに涼しいよね。
涼しいところを探す名人だね♪
暑い時には、おっぴろげが一番よね(笑)

少しずつ涼しくはなってきましたが、やっぱり日中はまだまだ暑いですね(^_^.)
みかんちゃんも相当だれちゃって大胆な腹出しポーズ(笑)
せっかく買ったひんやりマットを使わず、洗濯ネットで涼むとは、なんて飼い主泣かせな・・・(^_^.)笑

暑いと
ダラーンとおっぴろげちゃいますよねー。

洗濯ネットって、ひんやりして気持ち良いのかぁ☆
私も試したくなっちゃいます(笑

アルミボード…(涙)

私も数年前に買ったなぁ~。
一応、毎年この季節には真っ先にセットしておくんですけど
その上に乗ってるの、見たことない…。
座りごこちが固くてイヤなのかと思って、ジェルタイプを今年買ったけど、これまた使った気配なし。
もしかして、猫って、人間よりも暑さに強いのかな??
自分の感覚でこーゆーモノ買ってますもんね。
私だったら、この季節、日中はアルミボードの上でお昼寝三昧ですわe-420

富士山が見えるなんて、羨ましい!!
私、多分、空からしか見たことない。

ひんやりアルミボードより
座椅子のほうがお好みってわかるよん。
座椅子もこれくらいボロボロにされると
見ていて気持ちいいですね!

ガチャピンハウスとっても可愛いですね!
全然興味なさそうでも置いておくと
いつの間にか使ってるってことありますよね。
よかったですね~。

はるるさん!みかんちゃんお久しぶり~
ちと忙しくてブログもおさぼりでした^^;

うちも皆暑さでダラ~だけど熱くないのか?
と思うネコベットにいたりです^^

洗濯ネット、ひんやりして気持ち良かったんでしょうね~。
みかんちゃんは暑いとパッカーンって開いちゃうんですね。(笑)
ウチの子はこれをやらないからすごく新鮮です(^^)

空の写真、キレイですね~。
あ、だからテンプレートも空なのかな(^^)
雲を見るのも好きです。
色々な形があって面白いですよね。
富士山もキレイに見えるんですね~。
大山!魔の大山!登った事ありますか?
私は金時山に行きたいです。
そこには「乙女峠」という名の場所があるんですよ(^o^)

洗濯ネット、気持ちよさそう♪
やっぱり、ニャンズは居心地のイイ場所を
みつける天才ですね!

みかんちゃん、ダラけて座る姿、可愛い!
モフモフしたくなっちゃいます~(≧з≦)ノ☆

クールアルミボードはだめでも、爪研ぎ座椅子はかなり元がとれましたね~!(*≧m≦*)年季が入ってます!
アルミボード、うちも買って使ってもらえなかったのですが、今年ひじきが使ってくれました^^

立秋を過ぎたら少し過ごしやすくなりましたね(^ω^)

きれいな景色!!

みかんちゃんもアルミボード拒否派!?
我が家も何年か前に購入したのですが、見事な無視っぷりでした(^^;

もう少しだけ暑い日が続きそうですが、はるるさん、暑さにやっつけられないように注意してくださいね!
もちろん、みかんちゃんも!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あー
ひんやりしてると気持ちいですよね
我が家も最近
アルミのひんやりボード買ったのですが
使ってくれません~
…来年に期待かも(艸)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/432-dbd9b2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よく噛んでね «  | BLOG TOP |  » モフモフ&ポヨポヨ

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

