みかんとちぃ

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


暑すぎた日向ぼっこ - 2012.07.28 Sat

爪とぎソファーで寛いでいると優雅なマダムの雰囲気ですよね(^^)

****************************************




ここ最近風が強かったり暑かったりで
ベランダに出たがらなかったみかん
今日は大丈夫みたい久々にベランダに出て行ったよ
午前中でも暑くて熱風がもわ~ん

1


暑いけどのんびりと外を眺めていたみかん

2


部屋に戻ったらやっぱり伸びちゃってた

3


30℃超えてるもん暑いよね

4


そんなみかんにお留守番を頼んでちょっとお出掛け
駐車場のむこう側は西浜海岸です
山のように見えるのは江の島、灯台も見えます

5


7月13日にオープンしたばかりの Eggs 'n Things 湘南江の島店

6


ハワイアンな店内
ガラスのテーブルの中に黄色のサーフボードがおしゃれ
店員さんの制服がアロハで可愛かった

7


お目当てはこちらのパンケーキすごいでしょ!
高さ15cmぐらいあったかな~
トッピングでアイスを頼んだら山のようなクリームの中にアイスが入ってた
生クリームもアイスも甘さは控えめで備え付けのソースが甘いから
調節が出来ていいかも
一人ひとつ注文しちゃったけど食べきれなかった
ドリンクもアメリカンサイズでたっぷりでした

8

テラス席の女の子4人組みはパンケーキにトッピングで生クリームを注文したようで
W生クリームって言うみたいで高さが20cmぐらいになっていました
2種類頼んで4人で食べていたけど大正解でしたね
クラクラするぐらい暑い日でした




****************************************

 ※訪問&コメントありがとうございます
  個別のお返事が出来なくてすみません
  只今こちらからのコメントもお休みさせていただいています
  コメント下さった方のところへはこちらからポチッと応援に伺いますね

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

ポチっ!と応援ありがとう

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お外は暑くても快適ですもんね♪
でもやっぱり暑くてみかんさんバテバテ(^_^.)

キャ~美味しそうなパンケーキ(>▽<)!!
甘い物に目がないのでめちゃくちゃ反応しちゃいました(笑)

きょうはここでも30度超え
猫も人間も伸びてます
暑くてもみかんちゃんはお外に出たいのね~

日本とは思えないくらいお洒落なお店です
ハワイア~~~ンの香りがいたします♪
パンケーキもアメリカンサイズです

何から食べようかな!?
まずはクリームを舐めて、それからアイスをペロリ
うぅ、、、ヨダレがっ!!!

暑くても、お外の風は格別な様ですね。
みかんちゃん、アンヨだけフローリングに出ていて可愛い~~☆
冷やしているのかな?(^m^*)

最近、無性にパンケーキが食べたくて食べたくて(笑
これは目の毒です~!
私も、20センチのW生クリームでいけそうです(⌒▽⌒)V

みかんちゃんも、さすがの猛暑には
バテちゃった?
でも、ゴロンとしてるかんちゃんの
揃えた足、やっぱり可愛いなぁ~♪

パンケーキ、美味しそう!!!
私も、ペロッと食べちゃいそうでコワイ・・・☆

わあ、美味しそうなパンケーキ、すごい高さですね。
でも、アイスのトッピング、ナイスでしたね。

みかんちゃん、暑くてもあ~~~だよね。
ままっちも、自宅の1階に行くだけで、もあ~~~です(笑)

2枚目の、のんびり外を眺めているみかんちゃんの写真好きです♪
最近は空気も熱いですよね~。
みかんちゃん、お部屋でクールダウンですね(^^)

江ノ島だの湘南だのっていうと、とたんにハワイな感じがしますね~。
パンケーキの生クリーム、すごっ!!
食べ応えがありそうですね~(^o^)
生クリーム好きとしては食べてみたいが・・・我慢。我慢。

みかんちゃん、お部屋のベットに頭をくっつけて
クールダウンだなんて・・・可愛い♪
毎日暑いですね~~~。
熱風が厳しいので、最近お昼過ぎまで窓を開けないことにしています。
窓を開けない方が涼しいですよ~。

なんですかこのパンケーキ!!
パンケーキ好きとしては黙ってられませんよ!!
おいしそーおいしそーっダイエット・・・でもおいしそーっっ

テスト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁあ~!!
生クリームスゴすぎですね(*'▽'*)わぁ♪

写真を見るだけでも、うきうきします!

みかんちゃんと、パンケーキで
ダブルで幸せいただきました(^v^)
ありがとうございます!

 毎日毎日、どうしてこうも暑いんでしょうか…--;
でも、食欲は落ちませんよ~わたし!

 美味しそうなパンケーキ~たっぷり過ぎるクリームに目が釘付け^^
 これは素敵な光景だわ~^^
一度は食べたい、パンケーキ!って鼻歌が出ちゃいましたよ~

 それにしても、こう暑いと人間はもちろん、ニャンコも体調不良になりそうですよね。
 我が家では、暑さ負けしたもの数ニャンおりますよ。
まずは食欲不振!下痢…この陽気ばかりはどうにもできません。

 みかんちゃん、お外に行ってみたの?暑かったでしょ~毛皮着てるみかんちゃんには、ちょっと暑すぎると思いますよ~^^;

 クーラーが苦手で、汗をかきたいタイプですが、汗をかくと湿疹が…とうとう出始めましたーー;
 
 暑さに負けず、夏を乗り切りましょう~!
みかんちゃんも、モリモリ食べて元気でね。

みかんちゃん、外を眺めてる表情、とってもふんわりしたお顔してて、可愛いですね!
なんだか穏やかな気持ちになります(^^)

お留守番、淋しくなかったかな?

なんだかよさそうなお店ですね!
パンケーキも美味しそう!!
こちらには、あんまりおしゃれなお店がないので羨ましいです!

江ノ島 夏ですね

みかんちゃん 毎日暑いね
はるるさん 暑い中お仕事お疲れ様です
無理しないで まったりブログを楽しんでくださいね
コメ辺なんか気にしてません

猫って暑い日でもベランダに出たがりますよね
短時間で部屋に戻りますが・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/428-185ab3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

爪切りしてもらった «  | BLOG TOP |  » 膝とGパンが好き

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

