みかんとちぃ

2017-11

 - --.--.-- --


膝とGパンが好き - 2012.07.24 Tue

意外と速かった高速パンチに笑えました(^^)

****************************************




ソファーに座ると膝の上に乗ってくるみかん
う~~んかわいいね

1


いつもだけど背中を撫でてあげたら即ナメナメ

2


床に座ったらまた膝へやってきた

3


膝とGパンが好きなみかん
おっと爪が刺さってるぅ
Gパンでの爪とぎは禁止だよ

4


みかんのために用意したソファー型の大きな爪とぎ
あれから毎日ここで寛いでます

5


枕代わりでいいにゃ~

6

ちゃんと爪もといでるにゃ~
大きな爪とぎでちゃんと爪をといで偉いよ!!
でもまだ爪とぎ座イスは心配だから捨てられないなぁ~





****************************************

 ※訪問&コメントありがとうございます
  個別のお返事が出来なくてすみません
  只今こちらからのコメントもお休みさせていただいています
  コメント下さった方のところへはこちらからポチッと応援に伺いますね

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

ポチっ!と応援ありがとう


● COMMENT ●

テスト

みかんちゃんはお膝に乗ってくれるのね
羨ましい
(o^^o)♪でもGパンでの爪とぎw~ダメダメよね

爪とぎ枕にちょうどいいね

みかんちゃん、お膝が好きなの可愛いな~(^^♪
うちは、お膝に座ってる暇があったら
遊びましょ~ってな感じですよん(-_-;)
ソファー型もお気に入りのようですね~。
眠れて爪研ぎできて一石二鳥!

みかんちゃんとクワガタさんの
対決は見ものでしたね~(^o^)丿
みかんちゃんもやるときゃやるねっ!

いや~ん♪
みかんさんたら甘々のデレデレですね~(^O^)
でも確かにジーパンで爪を研ぐのはちょっと・・・(>_<)

みかんちゃん、ちゃんと爪とぎも、ねんねも、その爪とぎを使っているのですね。えらいですよ~~~!
でも、Gパンはやっぱりダメでしょ?(^_^;)

みかんちゃん、かわいくお膝に乗って来たのに
撫でるとナメナメって・・・・^^;
お膝、Gパン、はるるさん!みかんちゃんの三種の神器(?)がそろっちゃうと・・・爪研いじゃうのかな?

ソファー型爪研ぎで爪研いでくれてるんですね。
うちは、段ボールタイプダメみたい。
ブロックみたいにつなげるタイプのを買って見たのですが、
今の所無視されてますorz

はるるさんのお膝は、みかんちゃんの甘える
場所なのね♪
いっぱ~い甘えていいけど、Gパンに爪を立てる
のはやめてね~!
けっこう爪って、簡単にGパンを貫通しちゃって
痛いですよねっ=3

爪とぎソファ、すっかり気に入ってくれてますね♪
くつろぐみかんちゃん、可愛いぃ☆

お膝に乗ってくれるなんていいな~
お膝大好きなうちの子達だけど、
暑くなったこの季節は全然です(´ノω・`*)

みかんちゃんもGパン好きなんですね♪
ココアもGパン見るとバリバリしちゃいます^^;

あら意外!
お膝に乗ってくるのはOKでも、撫でるのはダメなんですね~。(笑)
爪を研がれるのは痛そうだけど、こうやって側にいてくれるのは嬉しいなぁ(^^)
ソファー型の爪研ぎも気に入って使っているんですね!
猫ってなんで固い所でも寝れるんだろう。(笑)
ちゃんと枕としても使ってて、本当に可愛らしい(^^)

みかんちゃんは、甘えんぼさんですね(^^)
お膝のあるところに来るなんて、とっても可愛い♪

ジーパンでの爪とぎ、うちもです(^^;
ジーパンならまだいいのですが、スーツであったり、ストッキングであったり・・・素材関係なしみたい(^^;

ソファ型爪とぎのみかんちゃん、気持ち良さそう~~☆
ちゃんと爪とぎを使うなんて、みかんちゃん偉いね!
ジョーにも言ってやってください(笑
くにゅんとしたお手手も可愛いですね♪

クワガタとの対決、凄いネコパンチに笑ってしまいました。
みかんちゃん、強いね~☆

Gパンは爪とぎと化しますよね(^-^;)

オフ会楽しそうですねぇ~♪♪
浅草一度でいいから行ってみたい
飲み歩きしたい~

みかんちゃんは、はるるさんの事大好きなのね~♪
Gパンに爪は痛いけど、ルンルン♪ですよね

ソファー型の爪とぎ
なんか優雅なマダムの雰囲気です
とってもレディです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こりゃまた…

よくよく見れば立派な【爪とぎ】ですわぁ。
枕にもなるらしいし…。
我が家も購入、検討しようかしらん。

みかんちゃんはやっぱ甘えんぼなんだ。
常にカラダをくっつけてくるとこ。
ソコははなちゃんと一緒だ。
決定的に違うのは
同じ女の子なのに
我が家のはなちゃんは“男の子顔”なとこ。

いつ見ても、ナニしてても、
みかんちゃんは可愛いよなぁ~。
でも、ジーンズで爪とぎは…イカンぞお~。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/427-9b3020ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑すぎた日向ぼっこ «  | BLOG TOP |  » 今年もやってきた

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

