みかんとちぃ

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年もやってきた - 2012.07.22 Sun



初めてお会いしたのに前にもお会いしたような不思議な感じがしました
猫のお話もたくさんできて嬉しかったです♪
浅草寺のおみくじは・・・有名なんですね(^^)

はるるの事ご心配おかけしています<(_ _)>
めまいもその日によって強く出たり弱かったりです
良いのか悪いのか長年のめまいが慣れてしまって
軽い酔い状態なら普段通りに過ごせています(^^ゞ
温かいお言葉ありがとうございます(^^)

****************************************




毎年我家の玄関先には何匹ものクワガタとカブトムシがやってきます
今年も初のクワガタがやってきました

1


けっこう大きかったのでみかんに見せてあげよう

2


いきなり近づいて手を出したから挟まれたみかん
ひっくり返って手をぶるぶるさせて大慌て
ちょっと離れて気を落ち着かせて
落ち込んでるように見えたけど

3


高速パンチ炸裂

4


みかんのパンチけっこう強くてクワガタがひっくり返ってしまった

5

これ以上のパンチはクワガタの命が危ないので外に離しました
クワガタさんごめんね





***************************************

新しいじゃらしで張り切って遊んだみかん

6

疲れちゃって休憩中です





***************************************

 ※訪問&コメントありがとうございます
  個別のお返事が出来なくてすみません
  只今こちらからのコメントもお休みさせていただいています
  コメント下さった方のところへはこちらからポチッと応援に伺いますね

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

ポチっ!と応援ありがとう

スポンサーサイト

● COMMENT ●

オフ会、楽しそうでしたね(^^)
体調も、普段どおりにいられるようで、よかったです。
でも、大事にしてくださいね!!
無理は禁物!

みかんちゃん、クワガタとの対決、圧勝でしたね(^^)
挟まれてびっくりしちゃったでしょうけど^^

遊び疲れたみかんちゃん、ふわんとした表情してとっても可愛い!

みかんちゃんVSクワガタさん!
レフリーストップがかかったんですね~=3
みかんちゃん、眠っていた野生の血が少し
目覚めちゃったかしら?
それにしても、みかんちゃんも、クワガタさんも、
怪我しなくてよかったね☆

毎年カブトムシさん達が訪問してくるとは!
みかんちゃん、おてて挟まれて怒っちゃったのかな?
激しい猫パンチにクワガタさんも参りました(^_^.)

くわがたさんが来るなんて、とても、自然に恵まれた場所ですね。
でも、みかんちゃん、手をはさまれちゃったの?痛かったね(^_^;)
高速ネコパンチで攻撃したのね。
くわがたさんも危機一髪でしたね。

みかんちゃんクワガタさんに手を挟まれた
逆襲?みかんちゃんパンチくらわせたのね~(^^)
クワガタさんもお疲れ様でした^^;

はるるさん体調に気をつけてくださいね!
私もたまにめまいあるんですいね><

クワガタにカブトムシ?わ~環境に恵まれていますね~^^
きっと空気もおいしいんだろうな。
 みかんちゃんはクワガタさんとは初対面?
いきなり挟まれちゃって、思わぬ強敵!とパンチも炸裂したんでしょうね~^^この次はカブトムシさんと対決かな~^^

 ここ数日、涼しくて過ごしやすいですね。
夏バテしないように、今のうちに体を休めておくといいかもね!
 無理せず、お体ご自愛くださいね~^^

手を挟まれた みかんちゃん
ビックリしたのでしょうね~
でも、もっとビックリしたのはクワガタの方でしょうね・・・笑
強烈な猫パンチで倍返しされたんですものね 笑

はるるさん
これからの時期 暑くなります
めまいに気をつけてね(^^)
無理しないでね

みかんちゃん
クワガタさんと遊んだのね 楽しかったですか (笑)
くわがたさんが遊びに来る家 いいなぁ~♪(^^)

あら、クワガタさん、威嚇してますね~~~♪♪
みかんちゃん、挟まれちゃったのね^^;びっくりしたね~~(笑)←ひどいっ

二回目は気をつけての高速パンチ!みかんちゃん考えてますね。
クワガタさん、お外で長生きしてね~♪

みかんちゃん、可愛いお顔して、けっこうやりますね~!
一度挟まれたのに向かっていくとは!
今時の女の子は逞しくなきゃね^^
うちの子達だったら見てるだけかも^^;

休憩中のみかんちゃん、表情がとっても可愛い^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/417-2bc7e773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

膝とGパンが好き «  | BLOG TOP |  » 初めてのオフ会

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

