みかんとちぃ

2017-04

 - --.--.-- --


お部屋でのんびり - 2012.07.11 Wed


大きな爪とぎソファーはみかんのお気に入りになってます(^^)

****************************************




お天気が良くて気温の高い日が続いていますが
家の中は風がびゅうびゅう吹き抜けるから意外と過ごしやすい
今年はまだエアコンを使わずにすんでいます

1


ベランダに誘っても風が強いから出たがらないみかん
部屋の中でのんびりごろごろ
網戸越しに見える空をぼーっと見ています
時々すずめが飛んでるのが見えるんだよね

2


そうなるとちょっかい出したくなるもの
でもちょっかい出し過ぎると怒られちゃうから手だけにしておこう

3


これでも一応乙女のみかん
今日もお顔のお手入れは念入りにしています

4


5


6


7

ふふっかわいくなってるよ




****************************************

 ※訪問&コメントありがとうございます
  個別のお返事が出来なくてすみません
  只今こちらからのコメントもお休みさせていただいています
  コメント下さった方のところへはこちらからポチッと応援に伺いますね

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

ポチっ!と応援ありがとう

● COMMENT ●

窓を開けたら風が、注ぎ込んでくる
気持ち良いですよね♪

そんな気持ち良い感じが、みかんちゃんの様子から伝わってきますよー♪

添い寝したいわぁ

まだエアコン使わなくてもOKなんですか?
うらやましいなぁ~。
我が家は、もう最低でも除湿は必要です。
空気がベッタベタしてて気持ち悪いったら…i-201

みかんちゃん、さすが乙女。
お手入れ念入り。さすがの美貌e-267
こんな時のみかんちゃんって、きっと気分良くて
そのあと寝ちゃったりするんでしょうから…
添い寝したいe-266

我が家はエアコンONして、添い寝ですけどねi-229

fはるるさんへ
お早う御座います今起きたよ。眠いね。

みかんちゃん、風に当たって気持ちよさそうにころーーーんとしてますね(^^)

さすが女の子!
身だしなみはばっちりですね(^^)
最後のみかんちゃんのお顔、とっても可愛い!!
にっこり笑ってるね♪

大好きなベランダも、風が強いと怖いんですね。
でも寝っ転がりながらじーっと外を見ているから
本当は外を見るのが好きなんですよね(^^)
みかんちゃん、白いお腹にちょろっと模様があるんですね!
可愛いわぁ~♪
お顔もキレイキレイしましたね。
6枚目の写真、すごく好きです(^^)

みかんちゃん、風が気持ちよさそうですね(^O^)
快適なお部屋でまったりゴロゴロ、う~ん最高♪

涼しい風が吹き抜けているところに、みかんちゃんがいるんですね?
ネコさんは、涼しいところを知っているからね。
みかんちゃん、お顔の手入れもバッチリね。
本日も、可愛くなりました!

みかんちゃん、益々美人さんになっていますよ~☆
下から見ると、マズルぷっくらで可愛いですね♪
ジョーは、手を握るとすぐに引っ込めちゃうけど・・・・
みかんちゃんは、ちゃ~んと握手してくれるんですね~☆

ジョーも、風の通り道に寝転んで、一日中寛いでいますよ~(*´艸)

みかんちゃん、きっと一番居心地のイイ場所で
マッタリしてるのね♪

最後のみかんちゃんの笑顔、胸キュン!です☆☆

気持ちよさそうにしてるとちょっかい出したくなりますよね( *´艸`)
肉球やお鼻をツンツンしたり、すりすりしたり、ついやっちゃいます^^;

お手入れ中のお顔と舌がペロッと出たお顔、
なんとも言えない可愛さですね(*´∀`*)

はるるさんへ
お早う御座います明日から休みですのんびせりします。

窓を開けても我が家はイマイチ風が通らないのです。
ビュービューは羨ましいです(^-^)
みかんちゃん、乙女として身だしなみは大事だもんね。
お顔舐める姿がかわいい~。

みかんちゃん、ぽっちゃりさんでオテテもちんまり~かわいいな~^^
 アンニュイ表情で寛ぐニャンコと一緒にゴロリとすると、こちらのストレスもみ~んなどこかに消えてしまう気がしますよね。

 みかんちゃん、お嬢様のお顔でお上品ですよ~

 

我が家もエアコン使ってないんですよ♪
今年は風が結構吹いてるのでまだ大丈夫そうです。

みかんちゃん、本当に気持ちよさそうですね♪
そしてお手入れも念入りに!
やっぱり女の子ですもんねw
常に美意識を保っておかなくっちゃw

にゃ~んだかのんびりいいですね。
うちは毎日運動会なので
とっても癒されます~^^;にゃんてね

みかんちゃんのおなかの
モフモフ気持ちよさそう~ですねっ(人´∀`)

はるるさんへ
お早う御座います今日から休みです少し疲れ気味かな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/416-a14396d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またたび祭りに参加だよ~♪ «  | BLOG TOP |  » 大きな爪とぎ

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

