みかんとちぃ

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


スーパーの寝袋 - 2012.06.23 Sat

時間があったらもっとゆっくり空を眺めていたかったです
猫の王国に遊びに行ってみてね(^^)

***************************************



買い物から帰ってきてソファーにスーパーの袋を置いたとたん
中に入り込んで寝てるみかん

1


カシャカシャ撮りだしたらハッと起きたけど

2


まだ寝むそう

3


もう撮らにゃいでにゃ~と向き変えて

4



5

このままずーっと寝てたみかんでした




***************************************

お邪魔虫中

お邪魔虫

洋服の入れ替えをしていたら隙間にちょこんと乗ってきたみかん
どかしてもまた乗ってきちゃうの
みかんのための隙間じゃないんだけどなぁ




***************************************

 ※訪問&コメントありがとうございます
  時間不足の為個別のお返事が出来なくてすみません
  コメントは大変ありがたく拝見しております

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

ポチっ!と応援ありがとう

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぷぷぷ^m^
袋や隙間にに入りたくなるのはみんな一緒ですね(^v^)
うちも昨夜、洋服をしまっているところにおしるこさんが入り込んで、なにやらくっちゃくっちゃし始めたから大慌てでした(笑)

本当に寝袋みたい!(笑)
温かいのかな(^^)
ウチのは袋に頭から入って寝ちゃうけど
みかんちゃんはちゃんと足を入れて顔を出すのね~。
その方が見ていて安心よ~。(笑)

みかんちゃんも衣替え??
もしかして冬用のみかんちゃんと夏用のみかんちゃんがいたりして~(^^)

みかんちゃん、お邪魔虫をしちゃったんですね。
レジ袋は、ネコさん好きですよね。
ウチのもんちも、大好きですよ(笑)コンビニ育ちですからね。

可愛いw~
風鈴コンビともこれしないから~~
見てるだけでニマニマよ~
可愛い~

フフフ。
スーパーの袋が完全に寝袋になっちゃってますねw
袋のカシャカシャ鳴る音、気にならないのかしら?
猫ちゃんって袋が好きな子多いですよね♪
みかんちゃん、スーパーの袋寝袋はどうでしたか???
それから、みかんちゃんは衣替え手伝ってるのかな?
それともお邪魔虫してるのかな?

スーパーの袋に入った猫を抱くと
意外?に温かい猫の体温に驚いたりしませんか?^m^
ウチもプラスチック系の袋が大好きなのですが
どちらかというと、お豆腐とか水ものを入れる
小さくて薄い袋を丸めたものをおもちゃにするのが
とりわけ好みのようです。

衣替えの邪魔監視も大事なみかんちゃんの仕事なんですね~^m^
仕事熱心!お疲れ様です…

お早う御座います今起きましたよ。新しいPC は良いね

みかんちゃんのウトウト顔、すごく可愛いんですよねぇv-344
カサカサして遊んでいたら眠くなっちゃったのかな?

お邪魔虫さん、隙間にぴったり!!

うふふ
スーパーの袋が、まるでみかんちゃんの寝袋みたいになってますね~
暖かくて気持ち良いんでしょうね
うちのみぃは、スーパーの袋をガシガシ噛んで
食べてしまうので、出しておいたら大変な事に・・・^^;

そうそう何かしてると必ずお邪魔虫になるんですよね
そこもまた可愛いんですけどねっ♪

あはは(^^)
みかんちゃんかわいい~^^
レジ袋はにゃんこさん皆大好きですよね~
うちではにゃんとクロたんはカミカミするんで
レジ袋はすぐに片付けです><

片付けとかしてると
すぐにきますよね~

これこれ~どちらのお宅もやっぱりこれなんですね~^^
 シャカシャカという音も面白いみたいですよね。

 うちのはなさんも、こういうの好きですよ!で、いつもお邪魔虫…だからみんな色とりどりの毛がついてますよ~このお邪魔虫がデカいんですよね~へへ

スーパーの袋に上手く入りこみましたね~♪
ウチの子達はどちらかというと、カシャカシャ
音を鳴らして暴れたり、噛んだりなんで、
こんな感じで大人しく入ってくれてる姿を見ると
惚れ惚れしちゃいます~(≧з≦)ノ

そして、なんて可愛いお邪魔虫ちゃんなの~っ♪
大歓迎したいわっ☆☆☆

はるるさんへ
お早う御座います今起きましたよ。

みかんちゃん、袋がお布団みたいですね~☆
ちょうど良いサイズをみつけたのね♪
紙袋も好きなのかな?
ジョーは、カシャカシャするのが怖くて、レジ袋は苦手なんですよ~(^m^*)
でも、隙間は大好き!
引き出しに入り込んでは、出られなくなっています(笑

みかんちゃんも、夏服に衣替えかな?

はるるさんへ
今日はこの時間久しぶりに出てきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フフフフフ(笑

置いてある丁度良い大きさの中に
すっぽり入ってるんですよね(笑

ケースの中
仕事が進まなくて困っちゃうけど
可愛くて許しちゃいますよね♪(笑

『スーパーの寝袋』っていう題がもうたまりません^^
みかんちゃん、良い袋をもらったね~♪
おばちゃんちにもいっぱいあるから寝においでね~♪♪

衣替えされたんですね。
やっぱり、みかんちゃんも隙間に入りますか^^
我が家でも、白い子がいたる隙間に入ってしまって・・・
毛だらけの状態でしまうことになりますorz


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/411-1f198559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【スーパーの寝袋】

時間があったらもっとゆっくり空を眺めていたかったです猫の王国に遊びに行ってみてね(^^)***************************************買い物から帰ってきてソファーにスパーの袋を置いたとたん中に入り込んで寝てるみかんカシャカシャ撮りだしたらハッと起きたけどまだ寝む?...

かわいいお手入れ «  | BLOG TOP |  » 紗のかかったみかん&みかん姫

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

