みかんとちぃ

2017-10

 - --.--.-- --


嫌なのに - 2011.01.29 Sat



    嫌な予感がしたのか覗き込んできた

IMG_1149_convert_20110129001033.jpg


    また写してるにゃ

IMG_1158_convert_20110129001056.jpg
    あっバレタかぁ



    だから嫌にゃ

IMG_1164_convert_20110129001948.jpg



    みかんは写真撮られるのが好きではない
    カメラはもちろん携帯でも
    カメラ向けると顔は怒り顔だし目をそむけて 
    その場から居なくなってしまったりする
    ごはん食べてる所にカメラ向けると
    食べるのやめてしまう事も

    みかん嫌いなカメラ向けてごめんね

                 



よろしかったらポチっと!お願いします
ポチっと!にほんブログ村 猫ブログへ


● COMMENT ●

しまも一緒です~(^_^;)
本当の可愛らしい顔は、カメラ越しには無理みたい。
(って思ってるのでしょうね、皆さんも!)
「ああ、ウチの子はもっともっと本当は可愛いのに
 伝えられない!!!」って(笑)

みかんちゃん、ごめんねぇ、
これ(カメラで追い回す)も愛の表現のひとつなの。
(迷惑でしょうけどね★)

Re: しまねこさん

しまちゃんもでしたか
可愛く撮るのってホントに難しいですね
そうですね~ 
これからも愛情たっぷり撮りまくりますね(^_^)v

カメラに反応しますよね。
寝ていても  ジロって 睨まれたり
します。

リンクさせていただきますね
これからも  仲良くしてね。

Re: 由桜さん

ありがとうございます(*^_^*)
よろしくお願いします
リンクさせて頂きますね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/41-f1240a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こっそりと «  | BLOG TOP |  » 大切なもの

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

