みかんとちぃ

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


梅雨入りしたけど - 2012.06.11 Mon


強い風と風の音が苦手のようです
ビビリやさんです(^^)

****************************************



梅雨入りしたばかりだけどお天気になって大好きな青空と白い雲が空いっぱいだ!
青空も何気にグラデーションしてる

1




朝、仕事に行く前に少しだけベランダに出ようね

2


ごろ~んしてお顔が「う~ん」ってなってる

3


日向ぼっこは最高だね!
今のうちにいっぱいお日さまに当っておかないとね

4



5


せっかく正面からあくび顔が撮れたのに

あくび~

あ~なんだか写真が白っぽくなっちゃってる
今度はいつ晴れるかな?





****************************************

 ※訪問&コメントありがとうございます
  時間不足の為個別のお返事が出来なくてすみません
  コメントは大変ありがたく拝見しております

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

ポチっ!と応援ありがとう

スポンサーサイト

● COMMENT ●

梅雨の合間の日光浴、みかんちゃんよかったね(^^)
ころんとして、本当に気持ちよさそう♪
いっぱいお日様浴びられたかな?

みかんちゃんのあくび、可愛い!!
なんだか大笑いしてるみたいですね!

素晴らしい青空!!撮れましたね(^^)
みかんちゃん
梅雨の前に お日様にたくさん当たりましょうね
ベランダのみかんちゃん
いつ見ても気持ち良さそうですね(^^)♪

梅雨の晴れ間は人間にとっても、ニャンズに
とっても、貴重ですもんね♪
みかんちゃん、いっぱ~いお日様の光を浴びて
おこうね~(≧з≦)ノ
やっぱり、ひだまりのなかのみかんちゃん、
気持ち良さそうで、似合ってますね☆☆☆

みかんちゃん、お日様、充電できたね。
あくびのお顔、真正面から撮れましたね(笑)
そんな、あたたかな日でしたね。

梅雨がくるからね~

そ~ですよ。
今のうちに日なたぼっこ!
こちらは梅雨入りして、毎朝、小雨だったりうす曇りだったり…。
はなちゃんの大好きな日なたぼっこができません。

それにしても、みかんちゃんの真っ白いお腹が気持ちよさそうi-176
お陽様の匂いがしそうi-1
あのお腹に顔、くっつけてみたい←私の趣味e-266

梅雨の晴れ間のビタD合成ばっちり出来て良かったね(^ω^)
お腹出してゴロ~ん♪
気持ちいいいね~!
はるるさんのブログも青空でキレイです!
梅雨の鬱陶しさから解放される気分になりますね~ヽ(*´∀`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お早う御座います今起きましたよ。少し眠いね。

梅雨の晴れ間は貴重よね~
ベランダタイム楽しんでいますね~
(ΦωΦ)フフフ…大あくびか~~
最高にゃて言ってるようにも見えるね~~

ひだまりの写真は難しいよね~

♪雲に乗り~~たい 柔らかな雲に~~♪(・・・懐メロ過ぎますかね)
思わず鼻歌が出るような綺麗な雲と青空~

みかんちゃんも梅雨の晴れ間を楽しんだようですね
そう言えば、ここのテンプレも青空ですね
ここでは、今日、どんよりした梅雨空ですが
ここで青空と、お日さまを満喫してるみかんちゃんを見て
爽やかな気持ちになりました♪

雲の写真、とっても素敵~~☆
こんなに広々とした空が見られるなんて、素晴らしいですね!

みかんちゃんのう~んというお顔、ホントに気持ちが良さそうですね~♪
私も、お風呂に入っているときは、みかんちゃんの様な顔をしています(笑
あくびもナイスショットですね!
今日は雨で寒いから、みかんちゃんもベッドでマッタリかな?

みかんちゃん、気持良さそうに日向でゴローンとしてますね^^!
お腹にいっぱいお日様浴びて・・・最近気持よく晴れることが
少ないですから・・・お日様の貯金ができたかな?

あはは、アクビするみかんちゃんっ。
お髭が立派!

空の写真キレイですね♪
まるで3Dのように立体的♪
なんか美味しそう^^
出勤前にみかんちゃんの日向ぼっこに付き合ってあげられるとは優しいですね
私なんてそんな余裕ありません^^;
みかんちやん日向ぼっこ出来て良かったね♪
梅雨の晴れ間は貴重だから楽しまないとね♪

みかんちゃん、気持ちよさそう~。
日向ぼっこ良かったね~(*´ω`*)

こちら、しばらくお天道様にご無沙汰です。

みかんちゃんのあくび、可愛い~☆

青空と雲の感じが、夏空でステキです!!
そして
日向ぼっこしているみかんちゃんは、もっとステキです♪

気持ち良さそう(*^_^*)♪

お早う御座います今起きましたよ。疲れたよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/404-34e8974f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【梅雨入りしたけど】

強い風と風の音が苦手のようですビビリやさんです(^^)****************************************梅雨入りしたばかりだけどお天気になって大好きな青空と白い雲が空いっぱいだ!青空も何気にグラデーションしてる朝、仕事に行く前に少しだけベランダに出ようねごろ~んして...

何の体操? «  | BLOG TOP |  » 風が苦手

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

