みかんとちぃ

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


乗ってくれちゃう - 2012.06.02 Sat


撮影OKが出た時はご機嫌が良くてまったりしてます
ごろ~んとしてる時の手はいつもおばけ~♪
そばかすクルルさん、ジョーさんと同じダンボール基地なのね(^^)
ミルクさん、この撮影の後にシャンプー決行しましたので
お風呂前の写真でした(^^)

****************************************




娘が服を脱ぎっぱなしにしておくから
みかんが乗ってくれてる!ってそうじゃなくて
娘よ!ちゃんと片付けようね

1


みかんの前で服を脱いでるわけではないのに
良く見つけ乗ってるなぁ~と感心しちゃいます
前に回ってみたらちょっと怖い顔になってた

2


PCの椅子に座っていると足元にやってきた
この後キーボードを踏みながらPCデスクの上にジャンプです
お邪魔虫のお決まりコース

3


新聞を広げて読んでいたら必ず乗ってきます

4


読みたいところを上手く座って隠してくれちゃう
どかしてもすぐに戻ってきちゃうのよね

5

新聞に乗ったみかん
お手手がずいぶんと横向いちゃってるよ
色んなところに乗ってくれるみかんです




****************************************


 ※訪問&コメントありがとうございます
  時間不足の為個別のお返事が出来なくてすみません
  コメントは大変ありがたく拝見しております

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

ポチっ!と応援ありがとう

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お早う御座います朝早く起きるのは癖ですよ。

今日のはなさんとおんなじだわ~
紙を広げると当然のように乗り込んできて、洗濯物にアイロン掛けしてくれてました。

 今日のみかんちゃんのお顔は珍しく「強面」だわ~^^
ねこって、時々気にった場所で好きなことしているくせに「おっかな~い顔」してることありますよね~

地べたには座らない、高貴な生き物らしいですよ
猫って(^-^)

たまに手の向き変な時ありますよねぇ~
手を踏んでる時もありますわ(^0^)

そんな魔っさん元気になりました♪
ご心配おかけしましたぁ~(^0^)

みかんちゃん、お風呂はどうでしたか?
気持ちよかったかな?

猫って不思議ですよね!
どんなに薄いものでも、その上に座ったりしますよね。
やっぱり薄くても、下に何か敷いてあると心地いいのかしら?

服の上とかに乗るの大好きですよね^^
お邪魔虫もなんか言いながらも可愛くって仕方ないですね♪
↓撮影OKのかわいいポーズのみかんちゃん(*^^*)
もう見ててデレデレしちゃいました^^

みかんちゃん、新聞でお邪魔して隠して遊んでいるみたいですね。
洋服の上とか、紙の上とか、みんな好きですね。
ウチは、どこが好きかな?
ぱぱっちの椅子かな?

脱いだ服
畳んだ洗濯物
開いた新聞
絶妙のタイミングで乗ってきますよね(笑

困るけど嬉しかったりしますよね♪

そうですね
猫ちゃんはなにかの上に 乗りたがりますよね
広げて読んでる新聞 脱ぎ捨てた服 たたもうと広げた洗濯物
どれも乗られて焦ります (笑)

みかんちゃん 新聞紙の上のお手てが
クニュ~としてて可愛い♪

お早う御座います今起きましたよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/397-19525281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【乗ってくれちゃう】

撮影OKが出た時はご機嫌が良くてまったりしてますごろ~んとしてる時の手はいつもおばけ~♪そばかすクルルさん、ジョーさんと同じダンボール基地なのね(^^)ミルクさん、この撮影の後にシャンプー決行しましたのでお風呂前の写真でした(^^)******************************...

きれいになるための準備 «  | BLOG TOP |  » 撮影OK!

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

