みかんとちぃ

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


撮影OK! - 2012.06.01 Fri


ゴム遊びが好きな猫ちゃん多いですね
遊ぶ時は気を付けないといけませんね(^^ゞ

****************************************



カメラを持ってるはるるのところにやってきて

1


ちょこんと座って

2


ごろ~んとモデルになってくれました
撮影OKにゃ~

3


4


5


6


顎をナデナデすると気持ちよさそうに首を伸ばして
かわいい顔になっちゃった

7


お手手がくんにゃりだよ

8

カメラが嫌いなみかんも撮影しても怒らない時があるんですよ
毎日OKが出るといいんですけど猫は気まぐれですからね




****************************************



キョロキョロ

ダンボール箱に身を潜めてるみかん




****************************************


 ※訪問&コメントありがとうございます
  時間不足の為個別のお返事が出来なくてすみません
  コメントは大変ありがたく拝見しております

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

ポチっ!と応援ありがとう

スポンサーサイト

● COMMENT ●

はるるさんに甘えられる幸せな一時だったのかしら^^
みかんちゃんのホワワ~~として幸せオーラが見えるような気がします。

最後の段ボールに潜むみかんちゃん(笑)
段ボールに書いてあるハムスターの絵とセリフが何となくおかしくって
笑ってしまいました^^

さすが 撮影OKのみかんちゃん
良い顔してる~~ぅ♪
お手て くんにゃり可愛いね~(^^)♪
喉をナデナデされて
気持ち良いお顔が癒されます♪

1枚目のみかんちゃんの立ち方が
ちょっと内股チックで可愛いですね(^^)
撮影OKな時はご機嫌な時なのかな?
ダメな時と良い時とありますよね~。
それにしてもみかんちゃんはキレイだなぁ~。
最近お風呂に入れたとか?

まあ、今日のみかんちゃんご機嫌が良かったのかしら?
とっても可愛い写真ばかりで、ままっち、嬉しかったわ。
お手手がオバケなのが、また、可愛いんですよね!

みかんちゃん甘えてるね~。
はるるさんの前に行くとこんなに甘ったれさんに
なっちゃうのね。可愛いね~
みかんちゃんはリラックスすると手が幽霊になるんだよね。
気持ち良さそうな顔しているみかんちゃんを見てるだけで
癒されるわ。

あぁ、ワタシの好きなお手手くにゃ♪
のポーズだわぁ~(≧з≦)ノ
この姿、ホントに見るものを幸せにして
くれますよね~♪
いつもみかんちゃん、ありがとう☆☆

あるある~そんな時風鈴コンビにはしっかりモデルしてもらいます
みかんちゃんもそうなんだね
みかんちゃん気持ちよさそうな顔見せてますね

なんてかわいいの~!
みかんちゃん、自分の撮られかた、見られかた、
そして魅せかたを熟知してるみたい。
今日はご機嫌で良かったですねえ。

お早う御座います眠いね。今起きたよ。今日はい病院へ行1き1 か月分の薬貰いそれから仕事です。

モデル気分な時だったのでしょうね~!
可愛い顔しっかり!
ポーズもちゃんととってますね(*´ω`*)
みかんちゃんホント
いつもカワイイお顔してますよね~!

ねこの気まぐれ、そこがたまりませんね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みかんちゃん
立ち姿だったり、ゴロンとしてくれたり
色んなポーズをとってくれて、モデルさんになっただけでも
スゴイのに
うっとりしたお顔が、また堪りませんね~

段ボールのみかんちゃん
ナイス!ですv-218

わぁ~、みかんちゃん、こんな大サービス・デーもあるんですね~
お顔も穏やかで優しそう~☆
ジョーにも、お手本として見せてあげなくちゃ(笑

この時は、はるるさんと二人きりだったのかな?
思いっきり甘えていますね♪
くにゃんとしたお手手も幸せそう~~☆
眺めている方も、幸せになります♪

みかんちゃんと同じダンボール基地、うちにもありま~す(^m^*)

こんにちは!

みかんちゃん、ステキなモデルさんですね(^^)
すごく優しい表情で、とっても可愛い!

やっぱり段ボール、捨てられそうにないですね(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/396-67eb1e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【撮影OK!】

ゴム遊びが好きな猫ちゃん多いですね遊ぶ時は気を付けないといけませんね(^^ゞ****************************************カメラを持ってるはるるのところにやってきてちょこんと座ってごろ~んとモデルになってくれました撮影OKにゃ~顎をナデナデすると気持ちよさそうに?...

乗ってくれちゃう «  | BLOG TOP |  » 監視付きよ

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

