みかんとちぃ

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


監視付きよ - 2012.05.30 Wed

お行儀の悪さは旦那さんに似たって事にして(笑)
傍にいてくれて足でタッチされているだけで
幸せな気持ちになります(^^)

****************************************




写真がボケてます(^^ゞ
どこかでヘアーゴムを見つたようで咥えて遊んでにゃ~
持ってきました
仕舞い忘れてたみたいだぁ

1


みかんは小さい頃から ヘアーゴムで遊ぶ のが大好きで投げると咥えてきたり
見せただけで咥えてグイ~ンと引っ張ってます

2


ヘアーゴムを投げると追いかけて走りまくります

3


ハウスに持ち込んでご満悦の様子

4


監視しされてるにゃ~
そうよ!
監視付きじゃないと遊ばせられないの!

5

なぜかというとみかんは過去に何度かヘアーゴムを食べてしまい
大騒ぎにになったことがあるんです
美味しくないけど食感がいいのかな?
ヘアーゴムで遊ぶ時は 監視と条件付き で遊ばせてるんですが
仕舞い忘れてたのはミスでした
それにしても楽しそうに遊ぶのよね
今度はゴムに紐付けて遊ばせてみようかな





****************************************


 ※訪問&コメントありがとうございます
  時間不足の為個別のお返事が出来なくてすみません
  コメントは大変ありがたく拝見しております

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

ポチっ!と応援ありがとう


スポンサーサイト

● COMMENT ●

(@^▽^@)黒ネコも紐つければいいかも~なんともったよ~
考えるのw~誰も一緒ね
ヘアーゴムが好きなんだ~~
遊ぶのはいいけれど食べちゃうのわね~

ハウスに持ち込んでご満悦のみかんちゃん、めっちゃ可愛い!!
こういう時の猫は、楽しくてたまらないんでしょうね~(^^)
みかんちゃんのヘアーゴム事件、ありましたね~。
喜ぶから遊んであげたい。
後は人間が注意すれば良いだけですものね(^^)

そうそう、ゴムや紐類は、監視付きじゃないと遊ばせられないですよね。
みかんちゃんも、しっかり、監視付きで遊んでみてくださいね。
楽しいねぇ~、もっとやりたいね~って思っても、途中で終わりになっちゃうのかな?(笑)

みかんちゃんも、ゴム好きなんですね!
はーちゃんも好きですよ。
ヘアゴム置き場が以前はあったのですが
そこからいつも盗まれちゃって。
今も、そこに無いか探してますよ。

食べちゃうの不安ですものね。

でも、監視つきであそんでるみかんちゃん
本当は嬉しいんじゃないかな?
とっても嬉しそうに可愛いお顔してますね☆

みかんちゃん、ヘアゴムが好きなんて、やっぱり
女の子だわ~♪
監視付きでも、たまにはこうやって、遊んだりする
と楽しいね! ハウスに持ち込んだ顔がたまらなく
可愛いぃ~(≧з≦)ノ☆

おぉ、アクティブみかんちゃん♪
遊んだ後のお目目キラッキラ☆が堪りませんねぇ~

そうそう誤飲したら大変
監視付きでも楽しく遊ぶのは良いですね

なんて可愛いお顔をしているんでしょう。
お目目まん丸! 
ゴムが好きなんて可愛いですが心配ですね。
気を付けてあげないといけないもんね。
それにしてもご満悦の顔してるね。
良かったね みかんちゃん!

みかんちゃん、ノリノリですね~☆
キューブに入っているみかんちゃん、お目目がキラキラで可愛い~~!

大変なことがあったんですね~
でも、うんぴと一緒に出て良かった~~☆
ちょっと可笑しかったけどね(笑
ジョーも、ゴムを食いちぎって食べようとしたので、大騒ぎになった事があります。
歯ごたえのいい所が魅力なのかしら~
ゴム臭くて美味しくないのに~(^m^*)



遊ぼうってヘアゴム持ってくるなんて
可愛いみかんちゃん(^^)
楽しいヘアゴム遊び でも 食べちゃだめよ (笑)
食べるのは美味しいご飯だけにしようね

みかんちゃん、めっちゃむっふ~顔になってる(^^)
ゴムで遊ぶのって楽しいよねえ。
うちの猫は輪ゴムにじゃれるのが好きなので、
見張ってないと飲み込みそうで怖くって。
ヘアゴムも監視付きじゃないとですよねえ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お早う御座います明日からやすみです。

乙女さん、ヘアゴム遊び、楽しそうですね(^^)

確かに誤食は怖いですもんね。
ウチもミルキーがしょっちゅう誤食をしてしまいます。
おもちゃのボールも見ていないと飲み込もうとしたり・・・

我が家は日中は猫たちだけでお留守番なので、誤食しそうなおもちゃは片付けておいて、遊ぶ時は、はるるさんと同じように監視付きです(^^)

みかんちゃん、遊びに夢中になっておもちゃを食べちゃダメだよー!

いいな~(^▽^)
うちは、ひじきが食べちゃうからヒモ系のオモチャは禁止となりました(T_T)
みかんちゃんは監視付きならOKなのね~♪
でも独りより一緒に遊んで貰ったほうが楽しいから良かったね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お早う御座います今起きましたよ少し眠いね。疲れたよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/395-f0ef3203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【監視付きよ】

お行儀の悪さは旦那さんに似たって事にして(笑)傍にいてくれて足でタッチされているだけで幸せな気持ちになります(^^)****************************************写真がボケてます(^^ゞどこかでヘアーゴムを見つたようで咥えて遊んでにゃ~と持ってきました仕舞い忘れて?...

撮影OK! «  | BLOG TOP |  » 飼い主に似ちゃった

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

