みかんとちぃ

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


飼い主に似ちゃった - 2012.05.27 Sun

爆音のする戦闘機の必要のない世の中に
なってほしいものですね
ベランダのお花はピンクの紫陽花なんですよ(^^)

***************************************




ソファーに可愛く座ってたり

1


香箱座りしてる時もあれば

2


家族の誰かが横になって寛いでいる時は
みかんも横で一緒にごろんと寛いでます

3


だけど足がね

4

お行儀の悪さは飼い主に似ちゃったの





***************************************


お買い物に出かけたらかわいいワンちゃんに出会いました
お店の看板犬をしていました(^^)

5

写真撮ってもいいですか?と聞いたら
ポーズとってくれました




**************************************


 ※訪問&コメントありがとうございます
  時間不足の為個別のお返事が出来なくてすみません
  コメントは大変ありがたく拝見しております

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

ポチっ!と応援ありがとう

スポンサーサイト

● COMMENT ●

みかんちゃん
お部屋で寛ぐときは 家族と一緒なんだね(^^)
でもって 足でコソッとタッチしてる 可愛い~♪(笑)

ほんとに爆音なんか
聞こえない世の中になって欲しいですね

あはは(笑)
足が!足が~(^▽^)
みかんちゃん、狭いトコで寝転がる私と同じ行為してるわ。
そう、足のやり場に困って壁にこうしてるとき、あるー(笑)
みかんちゃんの場合は、大好きなはるるさんに密着していたかっただけだろうな(^^)

お早う御座います女子バレーオリンピック出るの楽しみですね。

(ΦωΦ)フフフ…みんなと一緒にゴロ~~ンとしてるのね~
みかんちゃん幸せ
そのアンヨが物語ってる~

どのみかんちゃんも、ゆったりして幸せそうですね♪
見ている私たちもホッコリして来ます。
特に、ごろ~んとしている時のアンヨが!
こんな風にしてくれるなら、わざと寄って行ったりして(^m^*)
ちょっとくらいお行儀が悪くても、大歓迎ですね♪

営業部長のわんちゃん、いい笑顔ですね♪

ソファで手をクロスしてる!
クロスは、うちはしないのー。みかんちゃん、お上品

と思ったらおっぴろげ(笑)
あしは掛けとくと楽なのかな?

看板ワンコ!!ワンコなのにネズミみたいな美魅着けてるし(笑)
かわいー。通っちゃいそう、このお店!

みかんちゃん、寛いでても足だけはこっそりタッチw
ちょっとでも触れてたいんですね♪
そして触れられる方も嬉しいですよねw
みかんちゃんはいつも家族と一緒に居るんですねw
そういうのいいですよねぇ。。。
我が家はもう自由気ままで、家の中を探す羽目になります。
みかんちゃんみたいに常に近くに居てほしいもんです。

猫にとって前足後ろ足の意識は無いでしょうから
仕方ありませんよね~ 笑
オットに足でチョイチョイなんてしたら
ムッv-359とされますが
同じ事を猫にするとゴロゴロと喜びますもの ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誰かが寛いでいると、一緒に横に寝てくれるんですね~。
みかんちゃんの足!(笑)
これ、やられている方は絶対に幸せだと思う!
シッポでも足でも何でもいいからくっついていると幸せです(^^)


同じです

アンジはんも
うちらがリビングでまどろんでたら
いつの間にかやってきて
一緒にごろろーんってしてますよ♪

みかんちゃん、そんな可愛い顔して、思いのほか大胆だったりするんですね(^^;

なんかこういうときの猫の足の力、心地よかったりしますよね(^^)
で、私はそこでしつこくして、ガブってやられちゃうんですけど(苦笑)

結構、ネコさんって、飼い主に似ますよね。
ままっちと、わさびは、そっくりだって、ぱぱっちが言います。
ままっちも、たまに認めざるを得ないことがあるくらいです。
みかんちゃんも、はるるさんに似たの?
はるるさんが、みかんちゃんに似たの?
どっちかな?(笑)

みかんちゃんの座り方はお上品よ!
ステキです。ウン…
でも寛ぐ時はみんなこんな感じじゃない…
確かに脚は気になるけど~

ワンちゃん可愛いね~!賢そうだしきっと
いいお客さんが来てくれるんでしょうね。

香箱座りのみかんちゃん、丸っこくて見てると癒されますね^^
寛いでる時は少しでも触れてると安心するんでしょね。
にゃんこの手足が触れる感触っていいですよね(*´∀`*)
うちもゴロゴロしてるといつも間にかココアが傍にいます♪
うちの場合は思いっきり私の上に乗って寝てますけどね^^;

なんか、分かります^^
家族で横になっているときは、猫たちも一緒になって同じ格好しますよね。

お行儀の悪い足は・・・・旦那様に似たってことにしましょうね^^;
(旦那様ごめんなさい)
みかんちゃんの少しでもくっついていたい感じが足先に現われていて
可愛いショットです。

ワンちゃん、ミッキーのお耳が付いてる♪
ニッコリ笑顔がかわいいワンちゃんですね^^!

ご無沙汰です~
みかんちゃん アンヨが・・・
でも うちの茶々も そんな感じですよ~☆
みんながゴロリンってしていると 自分も・・・って寄ってくる
そんなみかんちゃんが 可愛くて仕方ないでしょう?
みかんちゃん 幸せそうだな~!!

お部屋で寛ぐ姿って
妙に似ちゃうんですよねぇ(・_・;)

そんな姿でも可愛い猫ちゃん達
罪な可愛さですよねっ♪

お早う御座います今起きましたよ少し眠いね最近疲れ気味です。

みかんちゃんを中心に家族が集まってる感じがして
ほのぼのですぅ~

うちのみぃちゃんも旦那と同じ格好して
お昼寝してた時には
大爆笑でした
そういうの・・・ってなんか良いよね~♪

職場のみぃちゃんに暖かい言葉ありがとうございます
今頃は大好きなおんちゃんと
大好きな焼きガツオ貰って食べてると思ってます

お早う御座いますまだ眠いな―


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/393-cb918ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【飼い主に似ちゃった】

爆音のする戦闘機の必要のない世の中になってほしいものですねベランダのお花はピンクの紫陽花なんですよ(^^)***************************************ソファーに可愛く座ってたり箱香座りしてる時もあれば家族の誰かが横になって寛いでいる時はみかんも横で一緒にごろん?...

監視付きよ «  | BLOG TOP |  » 爆音にびっくり

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

