みかんとちぃ

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちょい悪顔 - 2012.05.15 Tue


PCのお邪魔虫はいつまで続くことやら
チラ見でまだやってるのかと確認されてます(^^ゞ

****************************************



時々こんな表情になるみかん
上瞼が半分下がって眠いわけじゃないけどちょい悪そうな
こんな表情もまたかわいいんですけどね

1


時々瞼をしばしばさせて目をつぶっちゃうとこんな顔

2


指を差し出したらちょっと間抜けな顔

3


胸毛をペロペロお手入れしたらベロが出たままになっちゃった

4


ヌイグルミを置かれて困り顔

5


横浜のお店で見つけたこのヌイグルミは 米田民穂さん作のスクラッチキャット って
言うスクラッチキャットシリーズの三毛猫ちゃん
名前はミルクちゃん!
横浜限定でかわいいセーラー服を着ています

6

みかんのちょい悪顔にそっくりでかわいくて購入しちゃいました





****************************************


 ※訪問&コメントありがとうございます
  時間不足の為個別のお返事が出来なくてすみません
  コメントは大変ありがたく拝見しております

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

ポチっ!と応援ありがとう


スポンサーサイト

● COMMENT ●

みかんちゃんの顔
スクラッチキャットっぽーい♪と思ったら
並んで写ってる(☆ー☆)/

不機嫌そうな猫ちゃんの表情も
魅力的でくぎづけになっちゃいます♪

今自宅きにな帰りましたよ。

全然 悪顔ではありませんよ。
何かを考えている時の顔ですよ(=^・^=)

私 ネコの絵を描く時 目をつぶっている時の絵を
描くのが多いんです。
まさしくみかんちゃんが目をつぶっている顔です。
可愛いよね~ネコちゃんが目を閉じてる時って…

スクラッチキャットって洋服の下に三毛の模様があるの?
名前はミルクちゃん… 可愛い~!

あははは
みかんちゃんの悪顔可愛い~です(*´ω`*)ノ
私も悪顔大好きデス☆彡

いろんな表情、楽しいですね!

ミルクちゃん!ホントだー。
みかんちゃんの悪顔に似てますね!( ^ω^ )ニコニコ

みかんちゃんの色んな表情、どれも全部
可愛いですよ~(≧з≦)ノ
特にペロ!っと出た舌、むふふ♪です。

ミルクちゃん、帽子と洋服の中の三毛柄、
見てみた~い☆☆

ちょい悪顔のみかんちゃん、可愛いですね~☆
いつも優しいお顔をしているから、
余計にインパクトがあります(^m^*)
ホントだ!
スクラッチキャットにソックリですね~
三毛ちゃんで、しかも名前がミルクちゃん!(笑
ちょっと間抜けなお顔も好きです♪

ちょい悪顔~うんうん!そんな感じ~^^
ぬいぐるみのお顔、みかんちゃんそっくり~^^かわいいですね!

 横浜には週1で出かけます。今までご縁がなかったところだけど、時間を作って寄り道してみようかな~^^オシャレなお店もいっぱいあるんでしょうね!(ほどんど田舎者の会話ですね~^^;)

 ニャンコって時々ものすごくニャン相が悪い時がありますよね!
 我が家ではニャン相の悪い顔を「上瞼真一文字の相」とか「上瞼真一文字症」とか言って笑いの種にしてますよ。

 でも、みかんちゃんはもともとふっくらまん丸の女の子らしいお顔だから、ちょい悪顔もチャーミングですよ~

はるるさんへ
お早う御座います。今起きました今日は暖かいです。

はるるさん、ミルキーの心配をしてくださりありがとうございます!

みかんちゃん、眠いのかしら?
まぶたちょっぴり重そうですね(^^)

ベロ出しみかんちゃん、いつものモデルみたいなみかんちゃんとは全然違いますね(笑)
でも、やっぱり可愛い!!

はるるさんへ
今日は疲れて有給とり休みました。さつそくコメントへの書き込み有難う御座いました。2012年05月15日(火) 22:24 by はるる
ピンクの花ミズキ大好きなお花です♪
可愛いですよね

目をしぱしぱさせて瞑っちゃう仕草、可愛くて好きです♪
胸毛をお手入れした後にベロを仕舞い忘れるなんて・・・
その可愛い仕草を乙女さんに教えてあげてください。(笑)

スクラッチシリーズ!
はじめましてミルクちゃん(^^)
私もミルクです。(笑)
他にもニャンコちゃんがいるんですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みかんちゃんによく似て可愛いスクラッチキャットだw~
ついつい買っちゃいますよね
そんなのを見ちゃうと~~
最後の2ショットなんか最高だw~(o^^o)♪

ホント、ホント、みかんちゃんのちょい悪顔と、ぬいぐるみさんの目つきが似ていて、笑ってしまいました(*^_^*)
みかんちゃんは、表情豊かでいいわぁ。
ウチは、寝ている写真ばかりですもの。

みかんちゃんは色んな表情をしてくれるんですねw
ちょい悪顔なんてめっちゃ可愛いですよ~。
変顔とかしてる時ってめっちゃ可愛いですもんね♪
ぬいぐるみのミルクちゃん、みかんちゃんのちょい悪顔と
凄く似てて面白いです♪

くぅううう。
みかんちゃんのお顔、かわいすぎる( ´ ▽ ` )
どこが悪顔ですか!!
しかもほんとミルクちゃんに似てるわ。
ミルクちゃんもかわいい~♪

みかんちゃん、いつもと顔ちがいますや~ん(^0^)
まぁ、どんな顔でも美人さんですがね♪

このスクラッチキャットね、私黒猫さん持ってますよぉ
カーテンにとめてますわ(^-^)

ほんとだっ。みかんちゃんの不機嫌顔、この猫ちゃんに似てますね^^

丁度、実家に帰った時に実家の近所の雑貨屋さんで見かけて・・・
可愛いけど目つき悪いな~~~と母と笑って見ていました。

横浜限定のお洋服とかあるんですね^^!
これは気になりますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お早う御座います今起きましたよ。

みかんちゃんの色んな表情が見れて楽しい~♪
指を鼻に近付けるの私もよくやります!
可愛いですよね^^
舌をしまい忘れたみかんちゃんもお茶目で可愛い^^
結局どんな表情も可愛いんですよね~♪

自分ちの子に似た猫グッズつい買っちゃいますよね( *´艸`)

みかんちゃんって、ほんと表情が豊かです♪
色んな表情をして和ませてくれますね

ちょいわるみかんちゃんも、このミルクちゃんも
なんとも味わいのある良いお顔です♪

みかんちゃん、ちょい悪な顔も可愛いわ
いつもは美少女だけど、今回はキリッとかっこいいお姉さんね
あーベロだしっぱなし!うちの猫あんまり出しっぱにしないの。

猫さんって色んな表情がありますよね!!
どのお顔もみーんな可愛いよ~(*´∀`*)

スクラッチキャット、初めて見ました~
シリーズってことは色んな子がいるんですね
ププ(*≧m≦*)可愛いですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/388-35d351e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ちょい悪顔】

PCのお邪魔虫はいつまで続くことやらチラ見でまだやってるのかと確認されてます(^^ゞ****************************************時々こんな表情になるみかん上瞼が半分下がって眠いわけじゃないけどちょい悪そうなこんな表情もまたかわいいんですけどね時々瞼をしばしば?...

逆転中 «  | BLOG TOP |  » 寝てていいのよ

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

