みかんとちぃ

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


いつも傍に - 2012.05.09 Wed



突然の来客も玄関先なら覗きにきたりするけど
部屋の中に入ってくるとビビりまくりです

****************************************




人間が食事中テーブルのすぐ傍で横たわっていたみかん

1


遊んでもらおうと待っているのか
でも寝むそう
いつも寝むそうだけどね

2


撮影を始めるとびっくりした顔に
何故か右手は握りしめてたよ

3




朝起きたらはるるの枕の横に置いてあるベッドから
こちらを見ていたみかん
思わず携帯でパチリ
まだ寝てるのにゃ?って感じで
みかんに観察されちゃったな

みかん

はるるが寝ている間みかんは何度か起きてどこかへ行っても
また布団のところへ戻ってきます
これがまたかわいいのよね






****************************************


 ※訪問&コメントありがとうございます
  時間不足の為個別のお返事が出来なくてすみません
  コメントは大変ありがたく拝見しております

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

ポチっ!と応援ありがとう

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お早う御座います今起きました寝室はまだ電気モ―フ使って寝てますよ。

遊んで欲しくて待ちくたびれて眠くなっちゃったのかな?
カメラにびっくりしてお手手を握りしめちゃうなんて
とっても可愛いですよね♪
お手手を握るぐらいびっくりしたって事なんでしょうねw
みかんちゃんにこんな顔で起こされたら1日幸せですよね。
どこかに出掛けてもお布団に戻ってくるなんて最高です!
ウチの子もみかんちゃんみたいになってくれないかしらw

はるるさんを観察中のみかんちゃん、かわいーーー!!
かわいすぎっ!!

「いつまで寝てんのかなぁ」って見てるのかな(^^;

みかんちゃんの目ってほんと素敵ですよね(^◇^)
まるくて優しい目でかわいい~。

家族の近くにいたくてゴロンってしているのも
ぎゅって抱きしめたくなりますね!

目が覚めたとき、ネコさんがそばにいると、それだけでホッとしますよね。
みかんちゃんと、見つめあっちゃったかな?

はるるさんを見つめるみかんちゃんの
可愛いお顔に胸が『キューン☆』です!
どんなに眠くても、こんな可愛いお顔で
見つめられたら、起きちゃうわ~(≧з≦)ノ

食事中に、ふと横を見たらこんな子が・・・
もう、これだけで三杯ご飯食べられちゃいますよ!!
(いや・・・、逆にご飯に集中できないかも^^;)

枕の横のみかんちゃん、これってやっぱりはるるさんにだけ見せる表情ですよね^^!
可愛い~~♪
みかんちゃんが戻ってくるのを布団の中で待ちたくなっちゃいそうですね^^

こんな可愛いお顔で見つめられてたなんて
ちょっと嬉しいような恥ずかしいような
そんな感じですね
私までテレテレ♡

お布団から、みかんちゃんと目が合うなんて
もう朝から幸せが、溢れちゃいますね♪♪♪

可愛いっ!!
可愛過ぎるぅ!!!

みかんちゃんは、ご飯の邪魔はしないんですね~☆
寝転がって待っていたら、眠くなっちゃうなんて可愛いなぁ~~☆
やっぱりカメラのスイッチの音は苦手なのね(^m^*)
でも・・・・携帯だとこんなに素敵なショットが!
目覚めた時に、みかんちゃんの可愛いお顔に見つめられていたら、
もう蕩けてしまいますね~(笑

はるるさん、ジョーへのお祝いのコメントありがとうございました!

分かります~(*´∀`*)
枕元で起きるのを待ってる姿可愛いですよね~♪
みかんちゃんのキュートな顎、いつ見てもいいですね~( *´艸`)

うちもまだかな~って感じでなかなか起きない私を待ってたり、
待てずにまた寝ちゃったり、2匹で寝場所の取り合いしたりしてます(笑)

はるるさんの寝顔観察してた 
みかんちゃん (笑)
可愛過ぎ!!!ポチポチ~~っとな♪

お早う御座います今起きたよ少し眠いね。

目覚めにこんな顔(゚∇^d) グッ!!なお顔を見られるんだ~~
羨ましいわね~~
どうしたら一緒に寝てくれるかしらね~~
さみしいよ~~

観察してる~(#^.^#)

みかんちゃんってば、ホントに可愛いお顔してんのね。
寝ている横で、こんなお顔にマジ見されたら、頭なでなでで、
頬スリスリ、喉ゴロゴロで、再び夢の中へいっちゃいたいですねe-267

ちなみに甘えんぼの我が家のはなちゃんも、私がベッドで寝ている限りはどっかに行っても(たぶんトイレとか、お水飲みとか)必ず戻ってきてくれます。
冬は布団にもぐりこみ、夏はベッドの上まで。
私もみかんちゃんみたいに観察されてたりすんのかな?

写真撮影時のみかんちゃんの右手は気合のポーズ?
『お!?始まったか??いっしゃ~!どっからでもOKだぜ~』って感じねe-271

みかんちゃん、ウトウトしながらみんながご飯を食べ終わるのを待っていたのかな。
ウトウトしていたのにどうしたの??
真ん丸お目目で右手がギュってなってますね~(^_^;)

朝、目が覚めて可愛い顔が横にあるってなんて幸せなんだろう(^^)
しかもはるるさんの事、見守っているんですね。

みかんちゃんは、はるるさんのこと大好きなんですね~♪
片時も離れられないってかんじです
いいなぁ~♪いいなぁ~♪
しかもこんな可愛い仕草で見つめられたら
みかんちゃんを食べたいくらいです
モグモグ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「ニャンコの寝顔は可愛いな~」「癒されるわ~」…みかんちゃんも「ママの寝顔、優しそうだな~」なんて見入ってたんじゃないかしら?きっとそうに違いないですよ。
 はるるさんの寝顔で、みかんちゃんホンワカしてたんだと思いますよ~

 さすが、はるるさん!のらぼうをご存じだったんですね~
ホント美味しくて、使いやすい食材ですね^^
 今年のヒットだわ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/384-eb1e9287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【いつも傍に】

突然の来客も玄関先なら覗きにきたりするけど部屋の中に入ってくるとビビりまくりです****************************************人間が食事中テーブルのすぐ傍で横たわっていたみかん遊んでもらおうと待っているのかでも寝むそういつも寝むそうだけどね撮影を始めるとびっ...

日向ぼっこでゴロ~ン «  | BLOG TOP |  » 来客にドキドキ

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

