みかんとちぃ

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


こんな日もベランダへ - 2012.05.03 Thu


リモコンのボタンが押されてしまったことはまだありませんよ(笑)
はるる生まれも育ちも神奈川なんです(^^ゞ
10数年前父の定年をきっかけに両親が母の実家のある
長野へ引っ越したので実家が長野になりました
長野の風景大好きです♪
ソースカツ丼のヒレカツが立ててあるところがミソです(^^)


****************************************




ちょっとお天気悪いけどベランダへ
大きなあくびがでちゃった

1


G.W中なのに雨続きだなんてね

2


早く青空になってほしいね

3

少し前まで寒かったのに
今は部屋の中が蒸し暑かったりします
あっという間に梅雨になってしまいそう





****************************************


 ※訪問&コメントありがとうございます
  時間不足の為個別のお返事が出来なくてすみません
  コメントは大変ありがたく拝見しております

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

ポチっ!と応援ありがとう


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ホントすっかり暑くなってきましたよね♪

みかんちゃんも、季節の変化をいつも
ベランダ越しに感じて、そう思っている
のかな~?

今年の夏は過ごしやすくなるといいですね♪

んまーみかんちゃん、でっかいあくび!
でも美少女ぷりは損なわないわ。
ソースカツ丼、新潟にもあるー。美味しいですよね

こんにちは!
 生まれも育ちも神奈川だったのですね~てっきり長野かと…^^;私は東京生まれの千葉育ち、そして仕事が埼玉・・・近いのに神奈川には長いことご縁がありませんでした。でも、昨年から横浜での仕事が入り、初めて神奈川とのお付き合いが始まりました!
 せっかくの連休も、雨降りじゃみかんちゃんもガックリ…そりゃあくびも出ちゃいますよね~家のはなさん、一日中寝てばかり…
 早くお日様が出ないかな~

みかんちゃん
豪快なアクビ 楽しい~♪
雨のGW ちょっと悲しいですよね
でもこちらは もう雨も上がってきました♪
せめて子供の日は晴天になって欲しいですよね
子供達の為に(^^)

今日は、こちらも雨降りの一日です。
折角の連休だからお日様出てきてくれないかなぁ(*^_^*)

ね、みかんちゃん(^_-)-☆

暑かったり寒かったり、本当にクルクル変わるお天気ですね。
お日様も、カンカンだったり、雨続きだったりね。

ベランダで、外の空気をすって、あくびが出ちゃったね、みかんちゃん。

長野にいらしていたのね。
高遠の桜は県内にいてもなかなか見るチャンスが無くて
というか、近くまで行ったもののかなりの混みようだったので、逆戻りしたことがあります。
最近は松本の弘法山の桜とか、薄川沿いの桜を楽しんでします。
今日、こちらは結構いい天気だったので家のにゃん子はお外でいい空気を吸い込んでいました。
みかんちゃん、さんさんとお日様の当たるベランダが待ち遠しいですね。明日はいいお天気になるといいですね。

湿度で眠いのかもねぇ(^-^)

こっちも天気あんま良くないですよぉ
チェーッて感じですよね

誕生日のお祝いコメありがとうございます(^0^)
これからもよろしくお願いしますねぇ♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるるさんへ
お早う御座います今起きた所です。

本当に天気悪いですよね~
日向になってほしいですが暑いのもどうかなって感じですよね^^;

みかんちゃんベランダで気持ちよさそうね♪
そこから何か見えた?
また教えてね!

やっぱり、お外の空気は気持ちが良いのでしょうね(⌒o⌒)v
みかんちゃん、真剣に何を見ているのかなぁ~☆
ジョーも、この時期は窓辺から離れませんよ~(^m^*)

明日は晴天だとか・・・・
少しは、5月らしい天気になってくれるといいですね♪

せっかくのGWだけど、この後半は雨だらけですねえ。
みかんちゃん、ベランダで過ごしたいのに雨は嫌だよね。
大あくびはあったかいもん、出ちゃうよねえ(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/382-8408e0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来客にドキドキ «  | BLOG TOP |  » 段差を利用しちゃう

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

