みかんとちぃ

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


遊んでほしいの~ - 2012.04.24 Tue



みかんは 遊んでほしいにゃ~ と目力で訴え中

1




2


じゃらしを持っただけで素早くスタンバイOK!

3


じゃらしめがけてもう突進

4


キューブから透けて見えるじゃらしを見つけては床を掘り掘りするもんだから
新しいキューブにもぽつぽつ爪痕の穴が

5

みかんは意外と動きが激しいからね
新しいキューブまだ壊さないでよ




訪問と更新をちょっぴりサボってしまいました(^^ゞ
先週は仕事と自分の用事でスケジュールびっちり
職場の人事異動がありまして歓送迎会もありました
私は異動していませんよ(笑)
ミルクさんに熱出さないでね!ってコメント頂いたのに
週のど真ん中に体調不良で熱出ちゃいました(>_<)
病院の薬でどうにか乗り切りまして
実家の長野にも行ってきたりで忙しく過ごしていました
長野の様子はまた次回にでもUPしたいと思います

相変わらず帰宅が時間が遅いためゆっくりですが
順次みなさまの所へ訪問したいと思います


****************************************


 ※訪問&コメントありがとうございます
  時間不足の為個別のお返事が出来なくてすみません
  コメントは大変ありがたく拝見しております

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

ポチっ!と応援ありがとう


スポンサーサイト

● COMMENT ●

はるるさん、体調はどうですか?
色々バタバタされて体調崩されたんですね。
忙しいとは思いますが体調にはくれぐれも気をつけて下さいね。
一日でも早く体調が完全によくなりますように!

みかんちゃんにそんなお顔で見つめられたら
なんぼでも遊んであげたくなりますね♪
みかんちゃんが飽きるまで遊んであげたーい!

遊びた~いって顔してますね!(=^・^=)
きっとおもいっきり遊んだのでしょうね。
いい顔してるわよ みかんちゃん!

はるるさんお大事にして下さいね。

お大事にしてください

お仕事お疲れ様
体調悪いのに大変だったですね
春は歓送迎会やら いろいろあるから社会人は忙しいですよね
どうか 無理なさらずに身体を労わってくださいね
時間がある時は みかんちゃんと遊ぶ時間にしてあげてね

みかんちゃんの遊びの訴えは可愛いなぁ~。
ウチのは目つきが鋭すぎて、もっと怖いですよ~(^_^;)
キューブとジャラシの組合せも好きなようですね。
キューブはウチのプチプチと同じ役割かな(^^)

あれまぁ!はるるさん、熱が出ちゃいましたか!
かなりスケジュールがぎゅぅぎゅぅだったんですね~。。。
だいぶ忙しいのは落ち着いたのかしら?
まずは休養!ゆっくり回復してくださいね(^^)/

はるるさん、かなりお忙しくされてたんですね!!
でも、もう少し頑張って!!もう少しでGWですよ~~~!!
そしたら、ゆっくり・・・遊んでくださいね^^

みかんちゃんのおねだり顔、最高に可愛いです♪
みかんちゃんも遊んで欲しかったのね~♪

体調大丈夫ですか?
私も3月4月は忙しくって風邪を長引かせてしまいました。
はるるさんも、無理なさらずにお大事になさってください(・∀・)ノ

みかんちゃんの訴えとスタンバイ姿
可愛くって可笑しい~(ノ´∀`*)ニマニマしてしまいました。
はーちゃんも、じゃらしに手を伸ばすとスタンバイOKですよ!

忙しくってもつい、このスタンバイを見ちゃうとね…(^^ゞ

ご心配頂きました父が退院しました。
ありがとうございました。

みかんちゃんの頭をなでてもらう時の顔・・・!(>_<)
めちゃかわいい~♪

体調はもう大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。

はるるさん、もう、体調は大丈夫ですか?
無理はしないでくださいね。
この季節、暑かったり寒かったりで体調管理も大変ですね。

みかんちゃん、遊んでほしいお顔、可愛いですよ~。
ホント、要求してますよね。

はるるさんへ
今日はカラ―インター本の修理に午前中来られますので仕事は有給で休み取りましたお早う御座います少し眠いが今起きました。

みかんちゃん、おねだりする姿もお上品ですね^^
キューブにじゃらしで、今日も楽しそう♪

体調崩されてたんですね。
この時期はどのお仕事も忙しいですよね。
季節の変わり目ですし気を付けて下さいね。
お大事にして下さい。

はるるさん、その後体調はいかがですか~?
お仕事もプライベートもお忙しいのが重なって、大変だったんですね~
でも、みかんちゃんのこんなに可愛いお目目で見つめられたら・・・
やっぱり遊んでしまいますよね~☆
うちも、このキューブをとうとう出しました♪
早速噛み放題(笑
もうちょっとお手柔らかに・・・って感じです(^m^*)


私の周りでも体調を崩して風邪をひいている人多いんですよ
忙しいと 具合が悪くても休めないので大変ですよね
どうぞ ご自愛下さい

みかんちゃん
じゃらしを持っただけでスタンバイするんですね ^^
ほんと賢くて可愛いコですね~

みかんちゃん、甘えん坊さんのお顔だわ~^^
遊んで~のおねだりは可愛いですよね。
「ハイハイ、ただいま!」と応じてしまいますね。

うちのはなさん、あそんで~のおねだりも、なぜか怖い顔…
どうしてかな~^^;
みかんちゃんみたいな顔になってくれると嬉しいんだけどな!

はるるさん。大丈夫ですか!?
あまり無理しちゃダメですよ

楽しく遊んでくれると、こっちまで楽しくなりますよね
忙しくてもみかんちゃん
遊んで貰って良かったね

お早う御座います今起きたよ。少し疲れ気味です。

この時期色々忙しいですよね
無理しないでくださいね
お体第一に考えてください

みかんちゃんたらこんなお顔で遊びの催促ですか
可愛いですね
みんなそれぞれ遊びの誘い方があって楽しいですよね

うるうるお目々?

明らかに、自分の魅力を知っている風なみかんちゃん!
艶っぽいし、可愛いし…。
『こりゃあ、なんとかしてあげねばならん!』
ってなっちゃいますよねi-179
はるるさんの負け~i-184

はるるさーーーん!大丈夫ですか!?
無理なさらず、大事にしてくださいね!!!

みかんちゃん、相変わらず目力、魅力的ですよね(^^)
こんな目で見られたら、いちころだわぁ。

応援のコメント、ありがとうございます。
いつか、きっと伝わると良いと思います☆
自然な笑いは、体に良いって聞いたもんだから(^_^;)アハハ

ラッピングカーに偶然、遭遇したんです♪
見かけると、やっぱり嬉しかったぁ(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/379-52bcc893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の日はのんびりと «  | BLOG TOP |  » かわいい顔ゲット

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

