みかんとちぃ

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


かわいい顔ゲット - 2012.04.18 Wed


後をついてきたみかん
私の横にくるとコロンと転がっちゃいます(^^)

****************************************




転がってるみかん

1


今度はこちらから近づいて

2


かわいい顔ゲットだよ 

3


ピンクのベッドではなぜかお行儀が悪いのよね
足を乗せたついでに下腹のお手入れ始めます

4

ピンクのベッドではよく見られる光景です





☆いつも訪問ありがとうございます
 今週は大変忙しいため訪問はお休させていただきます
 ごめんなさい(^^ゞ

****************************************


 ※温かいコメントとポチッと応援ありがとうございます
  時間不足の為個別のお返事が出来なくてすみません
  コメントは大変ありがたく拝見しております

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

ポチっ!と応援ありがとう

スポンサーサイト

● COMMENT ●

良い写真が撮れましたね。
みかんちゃん、とても可愛いですよ。
そうそう、こういうお顔、好きです。
ころんと転がっているのも、いいですよね。
ウチでもみかんがこういうのをやってくれると、ままっちは、よだれものです(笑)

みかんちゃ~ん♪
可愛いお顔、見ちゃったよ~!!!
後ろをついてきて、コロン!って転がるのって
最高に可愛いワザ!ですよねっ(≧з≦)ノ
ワタシ、ウチの子の見ると必ず萌え~!って
なっちゃうもん=3

ピンクのベッドのみかんちゃん!
何だかセクシーだわっっ☆

きゃーっ♪

メロメロな「だるまさんが転んだ」状態じゃないですかぁ♪


お手入れ中のみかんちゃん
ベットの中なのにお風呂に入ってるみたいに見えちゃいました(笑

お仕事お疲れ様です(^^)
みかんちゃんの可愛いお顔 私もゲットできて
とっても嬉しいです♪(^^)
コロン て寝転ぶみかんちゃん 可愛過ぎ!(^^)♪

お早う御座います今起きました。眠いね。

おめめぱっちり
可愛いです♪♪

ベッドに入ると
リラックスモードになっちゃうのかな?

(ΦωΦ)フフフ…お手入れしやすい場所なのね~
そんなところもまた可愛いと思うよ~~

ころがってるみかんちゃんもいいね
これから気持ちいい季節よね

うぅ~、みかんちゃん可愛すぎる~(≧∀≦)
コテンって転がっているだけでもカワイイのに
イカ耳にもならずクリクリお目目で撮らせてくれたんですね(^^)
ピンクベッドは、ちょっとセクシーな気分になるのかしら~。(笑)

いやぁ~ん
みかんちゃん。お目目クリクリで可愛い過ぎです

美猫のみかんちゃんは
何をしても可愛いから良いですね~♪

みかんちゃんは、いつもこんな風に可愛いコロンをしてくれるんですか~
しかもカメラ目線だし・・・・
はるるさん、超ハッピーですね~♪
ジョーに、みかんちゃんの爪の垢を下さい!(笑

みかんちゃん、美脚だわ~☆


みかんちゃん、可愛い~トコトコトコ…コロリ~ン~なんて!
それは、もうわかってらっしゃる!その手に弱いのですよね…我々は。
 こんなの見せられたら、あたしは間違いなく「う~ん…もう可愛いんだから~!!」と抱っこでもみくちゃですね~

ホントかわいいお顔~でも、いつも可愛いお顔だと思うけどな~^^
うちのはなさん、写真撮ってもいつも怖い顔です^^;
写真の腕なのか、はなさんがマジで鬼の顔なのかわかりませんが、鷹のような目だ…と評されてます。

 ベットのアンヨ、あれはちょうどいいんでしょうね~ナメナメするのに。

お早う御座います。今起きました。

あら、みかんちゃん地べたりあん。
家の中に可愛い子が転がってる風景っていいですよね(≧∇≦)
ピンクのベッドではセクシーなおみ足を披露してくれるなんて!

みかんちゃん、かわいいーーーーーーー!!
くるくるおめめで、じっと見られたら、たまりませんね!!

甘えん坊のポーズですね♪

眼の目でコロンなんかされたらたまりませんなぁ~e-266
写真ギライなのに、しっかりカメラ目線!
そんだけ甘えたいんでしょうね。
全く!添いコロンしたいくらい可愛い態勢ですよね~e-420

おお~!お目々まん丸で可愛い~(*´∀`*)
床の上にゴロンと転がれる季節になったのね~
ピンクのベッドは気持ちよさそうです!
足かけるのにちょうどいいのね!きっと(#^.^#)

お早う御座います今日は眠れず起きています。

こんなふうに転がって見詰められたら、
疲れなんてぶっ飛んじゃいますよね!

うちでは見られない光景だわ (^_^;)

というわけで、みかんちゃんに疲れをぶっ飛ばしてもらいました。
ありがとう♪

転がってるみかんちゃん
とってもキュート☆彡
何だか目が合ってるよぉ~!

とっても忙しいはるるさんを
こうしていっぱい癒してあげてね!
はっぴぃママも癒やされちゃった((´^ω^))…

お早う御座います今起きたよ。

可愛いお顔GETできましたね^^
まん丸のお目目でカメラを見つめて、可愛いです(*´∀`*)

みかんちゃん相変わらず可愛い~(^∇^)

寝転がってるだけなのにねぇ
羨ましい(^-^)

お早う御座います今日は雨かも知れませんね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/377-df950eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊んでほしいの~ «  | BLOG TOP |  » 部屋の移動

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

