みかんとちぃ

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


部屋の移動 - 2012.04.16 Mon


短い鳴き声ってハトみたいな感じかも
やっぱり説明が難しいです(^^)

****************************************




私が部屋を移動したらのっそのっそとやってきたみかん!

1


お昼寝中じゃなければ必ずあとから移動してきます

2


こちらを見ずに歩いてきましたよ

3


あ~怖い顔してる

4

やっぱりカメラ構えていたから怒ってるね
撮られるのが嫌いなみかんです



娘に大人しく抱っこされてたからパチリ

5

下からお腹がぽこっと出てるよ




☆いつも訪問ありがとうございます
 今週は大変忙しいため訪問はお休させていただきます

****************************************


 ※温かいコメントとポチッと応援ありがとうございます
  時間不足の為個別のお返事が出来なくてすみません
  コメントは大変ありがたく拝見しております

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

ポチっ!と応援ありがとう

スポンサーサイト

● COMMENT ●

みかんちゃん、ご機嫌斜めでもはるるさんの近くがいいんでしょうね(^^)
きっとはるるさんが見える場所が安心できるんでしょうね。

みかんちゃん、スーパーマン状態?(笑)

いつもくっいて歩いてくるんだね
(ΦωΦ)フフフ…可愛いわね~~
でもカメラは嫌いなのね
p[【◎】]ω・´) /不機嫌お顔もGetだぜ~
みかんちゃんありがとうね

自由自由と言われる猫さんも結構寂しがり屋で、
同じ部屋にいないと気が済まないコって多いですよね!

うちのも1歳近いけど、未だにトイレすらついてきますwww

みかんちゃんは、はるるさんの後をついてくるんですね~。
なんて可愛いんだ(≧∀≦)
それにしても大人しく抱っこされてますね~。(笑)
ウチもこんなことしてみたいなぁ。(できないけど。笑)
はるるさん、お仕事無事に乗り切ってくださいね!
熱出さないでね~。(それは私か!笑)

だっこはOKなんだ…

e-266写真撮られるのキライなんだ…。
我が家のはなちゃんもそうなんですけど
娘さんにだっこされるのは好きなのね、きっと。
角度的にあんまり表情わからないけど
娘さんに『すべてお任せi-178』って感じで、柔らかくなってるみたいだもん、カラダがi-179

多忙なそうな!
無理せずに乗り切ってくださいよおお

いつもいつも撮ってくれちゃって~って
思ってるのでしょうねっ。
私もそう思われてそうです・・・(^^ゞ
でも、そばに居たいからついてくるなんて
みかんちゃん可愛い~(*´ω`*)
おにゃかのぽこっがいいのですよ~!

↓ とっても楽しそう☆彡
すっごいお手手がパーになってますね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
猫ちゃんの遊んでる姿ってホント楽しいですよね!

みかんちゃん、憮然とした表情で付いてくるんですね^^;
カメラは嫌いだけど、はるるさんの所に行く足は止めないなんて・・
可愛いじゃないですか~♪

ニャンコって意外とさびしがり屋なのか、
気が付くと後をくっついて来て同じ部屋にいることが多い気がします。
トイレ掃除も覗きに来てくれます^^;

みかんちゃん、撮影協力、お願いします!
でも、歩いてる姿でもいいじゃないのかしらね。

みかんちゃん、横抱っこされているのね?
そりゃ、お腹が、出ちゃうよね(^^;)

チョコチョコと後を追ってくれるのは
可愛いですよね~♪
みかんちゃんは、はるるさんのパパラッチで
はるるさんは、みかんちゃんをパパラッチする(笑)

みかんちゃんの歩き姿、なんかとってもスマートで大人の女って感じなのに
お嬢さんに抱っこされる姿は赤ちゃんみたいに
幼く見えるのが面白いです

真似っこして、きゅうりのキューちゃん
作ってみました
パリパリして美味しくできました
美味しい情報ありがとね♪

はるるさんへ
お早う御座います可なり暖かくなってきましたね。

みかんちゃんも、くっつきむしなんだぁ~♪
トコトコついて来る姿って嬉しいですよね~☆
でも、カメラを見た途端の変貌ぶりが!(笑
ジョーも、またか・・・って顔しますよ~

みかんちゃん、空中浮遊は気持ちいいかな~?
娘さんとは、とっても仲良しなんですね~☆
(我が家は天敵 笑)

はるるさん、お仕事、大変そうですね。
まだまだ一日の温度差もある様なので、
体調には気をつけてくださいね。

だっこは平気なのにカメラはだめなんだ~。
みかんちゃんかわいいのに、撮らせてくれないなんて
モヤモヤしちゃいますね。
でもその不機嫌な顔もなかなか(^^)
あと、歩いてる時の足のくにゃっとした感じがたまらんです。

はるるさんへ
朝まで勉強でしたよお早う御座います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/376-6abefc42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かわいい顔ゲット «  | BLOG TOP |  » 遊ぶの大好き

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

