みかんとちぃ

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


めっちゃはずした - 2012.04.12 Thu


鎌倉駅から鶴岡八幡宮まで小町通りには
おみやげものやさんが沢山並んでいます
ここも楽しみの一つです

***************************************



みかんと遊んでるところを写真に撮ろうと準備していたら
警戒して隠れて様子をうかがってる

1


暫くしたら出てきたので

2


みかん行くよ!とウニボール投げたら
おっと~~~
めっちゃはずしてるよ

3


車で5分ぐらいの所にある川沿いの桜が満開になりました
撮影は夕方になってしまったので桜に夕焼けが

4


川沿いに遊歩道があるため仕事帰りの方やカメラを持った方が
楽しそうに歩いていらっしゃいました
日本の桜って素敵ですね

5


おみやげに落ちてきた桜の花

6

喜んでもらえなかったようです
お花じゃね




***************************************


 ※温かいコメントとポチッと応援ありがとうございます
  時間不足の為個別のお返事が出来なくてすみません
  コメントは大変ありがたく拝見しております

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

ポチっ!と応援ありがとう


スポンサーサイト

● COMMENT ●

みかんちゃん、ボールをキャッチしようとしている手が、あさっての方向だよぉ(^^;
ちゃんと見てますか!?

桜きれいに咲いてますね!!
こちら宇都宮も、今日当たり満開かな♪
ほんのり桜の香りがして気持ちいいです(^^)

本当に日本の桜って素敵ですよね
どんな瞬間でも素敵と言わせますからね

みかんちゃんうに玉から大分離れてるね~~
ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!風鈴コンビもよくやるw~
笑えるよね~~

カメラに警戒しつつもウニ玉には反応しちゃうのね。(笑)
はずしちゃうのもご愛嬌♪
モフモフなお腹を見られて嬉しいわ~(^^)

桜、見事に咲いていますね。
お花を見ながらお散歩出来るっていいですね~。
私も昼間、桜を見に行きたいなぁ~。

あら、、ちょっと失敗しちゃったところを
しっかりバラされてるわ、みかんちゃん!(笑)
でも三毛猫だもの、ホンキ出せばきっと・・・!!
川べりにある桜っていいわ~
こっちはまだまだ咲かないですが
こうしていろんなブログで楽しめてホクホクです(≧∇≦)

見事に桜が咲いてますね。
ままっちは、今年は、車の中からチラっと見ただけです。
いや、毎年、その程度なんですけどね。

みかんちゃん、桜のはなびらじゃつまらなかった?
じゃあ、ウニちゃんで遊んでもらいましょうね。

みかんちゃん、お腹全開のサービスショット!
可愛い&嬉しいぃ~♪

桜、キレイ!!!
満開を楽しめるのは数日・・・だからこそ、見る
ことができる喜びは大きいですよね♪
素敵な写真、ありがとうございます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

綺麗な桜軍団ですね~。

こんばんわ~。

桜、キレイですね~i-267
川沿いの両側にあんないっぱい!
ホント、なんで皆、桜が大好きなんでしょうね。
コチラは既に春の暴風でほぼ終わりましたが
それでも今日のお昼、弁当広げて楽しそうにしている団体さんがいました。
陽気がそうさせるのかもですね。

それにしても、みかんちゃんのカラダの柔らかさはさすが猫!
あのウエーブは人間には無理じゃのおe-276

夕日に輝く 河沿いの桜 美しい!!
鎌倉ですよね 行って見たい気持ちが 
モクモク湧き出ました(笑)
桜ってほんと大好きです(^^)

お早う御座います今起きましたよ。少し眠いよ。

思わず笑っちゃった!
ごめんね、みかんちゃん。
でも、ウニ玉、お顔に当たらなかったかな?(笑
それにしてもカッコいい立ち姿だわ~☆
決定的瞬間が撮れましたね~

見事な桜並木~!
この時期、近所の桜も意外と綺麗だったりしますよね~
私も、仕事や買い物の行き帰りに写真を撮って楽しんでいます♪
でも、まだ桜の花びらをジョーに見せた事は無かったので、
早速やってみま~すy(o^-^o)y



みかんちゃん。どんまいっ!
みぃちゃん、ナイスキャッチもヘディングもできますよ
エッヘン!
ちょっと自慢しちゃった(笑)
でも、その決定的写真が撮れないのよねぇ・・・・

夕日に染まった桜、綺麗ですね~
うっとりしながら見てました
ここでも、来週あたり開花すると良いな
桜が待ち遠しいです

はるるさんへ
こんな時間に久しぶりに出てます

ああ~~~なんか、みかんちゃんがキャッチしそこなったまま
放置されてる感じ・・・(笑)

川沿いの桜、綺麗ですね^^
夕焼けの桜もまた良い感じですね~♪
少し前に夜桜を見に行ったのですが、暗すぎて良く分かりませんでした^^;

みかんちゃん、桜の香りは楽しめたかな?

青空に映える桜もきれいですが 夕日があたる桜も見事ですね
遊歩道になってるなら この時期 お客様も多いのですね。
こちらはもう葉桜になってきてますよ~☆

みかんちゃん ナイスキャッチ!!って 言おうとしたのに
残念でしたね~
でも 可愛いお腹が見えちゃったから おばちゃん大満足よ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/373-13f70a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊ぶの大好き «  | BLOG TOP |  » 期待した桜

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

